人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本生活がゴージャスで快適だったのかしらん?

体調~~~元気です。

しか~し、どうもPCの前にずっといると具合悪い~~~

今日は、ガレージに開けずのままの段ボールを昨日にひき続き2個片付けたわ001.gif

懐かしい~幼稚園教諭時代の、○○せんせいへ~っていうお別れノートや
小学校時代の、、物や、、、
友達との手紙交換などが出てきました。
この手紙は、、、ぜ~んぶちっと寒い中読んで胸の中にしまい片付けました。
全てとっておいたらゴミ屋敷になってしまうもの~~~

すると、近所のしらない方サラさんに話しかけられた。。。
ちょっと聞いても良いかしら? この先大通りに出られるのかしら?
と聞かれた。
私は、出られないですとお教えした。
すると、、フレンドリーに話してくれて、、近所に越して来た方だった。
私は、、あ、、、あの大きな大きなお屋敷を買った方005.gif
と思った。我が家のガーデンの裏がお家である。
マーとあの家が売りに出た時、、、お幾らなんだろ~~?
で、、うわ~お高い!と思った記憶003.gif


ぺちゃくちゃ色々私達はおしゃべりし。。。
とっても良い方だった♡
サラさんは、いつでもノックノックって遊びにきて~~~
お茶ならいつでもしましょ~~って言ってくれた。
私は、そんなフレンドリーなサラさんに♡
昼間お茶出来る方~良いかも~
でも、本当に行ったらビックリするだろうな~(笑)

私達の近所は、皆キャリアとして働いている方ばかりである。
12月と1月に越して来た方はお2人ともドクター。
でも1人は動物のドクターでオーストラリアから来た方
もうひとりお隣さんは、人間のドクターで研究員みたい~
お向かいのお友達も大学の研究室の秘書みたいなお仕事で居ないし。。

昼間の出来事~小さな出来事だけど心暖かくホット053.gifになったわたし。でした。
里帰り日記ぎゃんばらねばあ~~~

昨日のニュース位?~ひたすら、、ヴィンセント ヴァン ゴッホが ロンドンにも少しの間住んでいた話を
やっている。見た事もない絵画がニュースで出ていた 昔中学生くらいのときはフアンだったので気になるニュースである~~~~ つぶやきでした~
by chao_kiki_veggie | 2010-01-20 00:42 | ひとりごと…つぶやき~