人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sale 見切り品 大変お買い得 サイコーに嬉しい”

Sale 見切り品 大変お買い得 サイコーに嬉しい”_a0138438_3483682.jpg

なんと~これらのお品£1でした。037.gif我が家は、貧乏でもおタネもちでも、、どちらでもないのですが、、、私は、幼少時代から。。。お買い得”に弱い。
昔は、、安い→「買わなきゃ」。。でしたが
最近は少し成長し? 安い→「本当にこれが必要かな?」と考えられる様になって来たと思う!(*^^)v
あ、でも縫製の悪さ、ブランド特にイタリア製は関係ないかも?、、(^_^メ)昔父のグッチのスーツのパンツ股が裂けましたっけ(大笑)。。。あれは、笑いましたよ!イラリア製、カッテイング最高、縫製???でも素敵だイタリア製やめられない、、これがイタリア父の言葉(笑)

パジャマのパンツです。左側のパンツは、さいこ~に履き心地が良かったです。
037.gif£1でしたが、ちゃっかり試着しましたよ”
Sale 見切り品 大変お買い得 サイコーに嬉しい”_a0138438_3564971.jpg

ココのステッチちょっとした所も、カワイイ♡

Sale 見切り品 大変お買い得 サイコーに嬉しい”_a0138438_3575510.jpg

このコは、£。。。2でした!
やすすぎる~でもとっても薄手で暑い所に旅行するのに便利かも?と思って
ダメもとで、これまた試着。。。016.gifピッタリ~で買い!でした。
miss sixtyが大好きな私、、、でもこの子も結構カワイイです♡
Sale 見切り品 大変お買い得 サイコーに嬉しい”_a0138438_424748.jpg

ココとか~
Sale 見切り品 大変お買い得 サイコーに嬉しい”_a0138438_441871.jpg

バックはこんな感じです。私にピッタリでした。。。

水着も、、、上下で£1、おパンツは5枚セットです。2個買いましたが、、ぐちゃぐちゃの中で
サイズを探すのに一苦労しましたよ~汗!
お恥ずかしい~私のとっておき見切り品でした041.gif

この写真を撮っていたら、、旦那さんは、、え?と笑われましたよ~
ちなみに、、スーパーでは、、、
Sale 見切り品 大変お買い得 サイコーに嬉しい”_a0138438_414779.jpg

こんな物もこの日購入致しましたぁ~
何でも、スーパーブランドが有るのですが、、工場は大体同じ所なので性能や品質はほぼブランドと同じですで、電池をまとめ買い。。。ブランドの2分の1以下の価格です。

はあ~お買い物は、楽しいわあ~053.gif
by chao_kiki_veggie | 2009-09-04 04:27 | Shopping