人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ramsholt、Bawdseyへ

先週末は、これから私達の小ビック?イベントがあるので色々と荷物を取りに、マー実家へ2時間半ドライブ~で、行って来ました。

友人に久々会って夜PUBに行ったり、家具の移動を友人宅で手伝ったり、ご近所さんと立ち話したり、、
Ramsholt、Bawdseyへ_a0138438_20171191.jpg

マー妹はサイクリング&キャンプで忙しいから町では会えないけど、PUBでランチする予定だから、エリカ(わたし)とドライブがてら来るのも良いかもよ~?っと言われ  ≪行きました!≫
Ramsholt、Bawdseyへ_a0138438_20384899.jpg
Ramsholt
カワイイお家~ピンクの家が多い地域でした。車で25~30分?位だったかしら?

Ramsholt、Bawdseyへ_a0138438_21172675.jpg

妹は、こども用を頼んでいましたが、さすがに2個ともキッズは恥ずかしく。。これ大人用£9くらい
Ramsholt、Bawdseyへ_a0138438_2119192.jpg

こちらキッズです。大きい十分です!£5位、2つ共こどもメニューでOKだったな~(笑)
イタリアンとは別物。アメリカンよりは良いかな!でもPUBめしは気分的にアンテークの中で美味しいです♪
歴史を感じる何処のPUBもとっても古いので”

Ramsholt、Bawdseyへ_a0138438_21281412.jpg

お土産に貰ったTシャツ、北海道の佐呂間の、、エゲレスで着るとなかなか良いよ~
Ramsholt、Bawdseyへ_a0138438_21314928.jpg

この方達は、カヤックで立寄っていて、何処からスタートしてきたのか、PUBにお昼を食べに寄ったみたい!
Ramsholt、Bawdseyへ_a0138438_21243174.jpg

さあ、サイクリングチームは出発!

049.gif私達は、友人にオススメなスポット聞いてBawdseyへ車で移動~

Ramsholt、Bawdseyへ_a0138438_21345949.jpg

ボ~っとのんびりしちゃって写真とりわすれました。小さな船で人も自転車も向こう側へいかれるのです。
で、向こう側にPUBがありそこで、またお喋りを楽しむのが休日~妹の友達の1人の手づくりビール最高に
美味しかったそうです!え~068.gifも作るの?って思っちゃいました。すごいわぁ~
人は往復£2.5位なのに、自転車もだと、いきなり倍です”
子どもたちは、食べられない大きさの蟹釣りをしていました。のどかだわぁ~

私達が、ドライブ兼ねたランチに来て、帰り際サイクリングチームが今~Bawdseyへ行く所で
すれ違いました!後から、何で遅かったの?違うルート?と聞いたら、途中でまた1つPUBへ寄って
いたらしいです。なるほど~。川沿いでもないし閉まってるかも?。。と思っていたらOPENしていた様です。
PUBでお酒を頼むのが、目的では無く、ゆっくりしてお喋りを楽しむ。飲む人はせいぜいシャンテイー。


この写真、、日本だったら海ですよね。これは、川なんですよ~おおきいですね~。
最近8月058.gifが多いです♪7月は057.gifばかりだったのに、お天気だと素直に嬉しい!!
by chao_kiki_veggie | 2009-08-25 21:59 | おでかけ