人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヨルカへ旅行にも行かれました~

ブログが最近全然、、イギリスでブログを通してお友達になり、、住所も近い、、子どもの年齢も同じ
ってママ友ができたけれど、、彼女も今、、ブログ更新出来ないでいます、、お二人目がお生まれになったし

私は、、まだだけどうーーんFの方が楽ちんなのと繋がり海外に住んでいる友人とも交友出来てチャトも
出来て便利~一括メールも出来るし~~、、、っとあって書く事ものぞく事も少なくなってしまいました

でも幸せな事にた~~くさんお友達が出来ていちょがちいーが現状夜は疲れ果て寝るだけみたいな
生活だった。そして今年もStrictly come dancingの番組が今年も最高に面白い
イギリステレビ番組が良いね~寒いけど 私達のハートをゲットしてくれちゃうスポット オンな番組が
多い、、012.gifそんなのをミニミーが寝た後見て寝る!を繰り返すとブログ見る時間
書く時間がないのでありました~

でもミニミーが前よりは寝てくれる普通の子になってくれつつあるのでこれからはまた少し余裕も
出来てくるのかしら?とか期待しています053.gif

先月には迷った末ホリデイをマー事旦那さんが予約してくれて、、いつもの私達らしい旅行ね♡
ぱーーっとゴージャスじゃないけどこんなにステキな旅行無いよ!!っていつも大感動だよ
金額の問題じゃなくって心の問題~~場所はマヨルカ(マジョウルカ)イギリスではマヨ~カと言ってます
に行ってきました ちょっとお写真載せますね~

マヨルカへ旅行にも行かれました~_a0138438_6554982.jpg

ガトウイック空港から~
マヨルカへ旅行にも行かれました~_a0138438_772689.jpg

Monarchというイギリスの飛行機会社 可愛い飛行機
マヨルカへ旅行にも行かれました~_a0138438_7945.jpg

飛行機はめちゃプレッシャー他の方に迷惑かけませんようにーーーって汗
で特別友人がミニミーにくれた日本のたけのこの里のお菓子食べてます

飛行機ランプがつかないとかで、、1時間近く止まってましたーーー汗でしたが
ポンポンたたいて寝かしつけして大丈夫だったー皆ママ大変だったよ まエンジントラブルとかじゃなくて全然大丈夫だったのだけどね~~母の力試しよね旅って(笑)

マヨルカへ旅行にも行かれました~_a0138438_7122730.jpg

子どもを持つ親になってから贅沢よ。毎回レンタカー借りてるもん昔はローカルバスとか長距離バスとか
使った旅だったけどね~。。見てみて長蛇の列安いのここは。隣はちょっと高くて新しく美しいレンタカー会社お客さん0だったーお客は正直よね

マヨルカへ旅行にも行かれました~_a0138438_7235879.jpg

今回はまたちょっと心配でもあった。旦那さんが今の高度なストレスのある仕事続けられるのか?なので
沢山持っていけるものは持参してお金使わない様にいつも以上に何だかした旅だった
お弁当も作って行った、お稲荷さんも作ったよ~ 

マヨルカへ旅行にも行かれました~_a0138438_7262754.jpg

今回はまたミニミーもいるしでホテルでは無くってアパートにしてキッチンもある所とお願いした~
ついたついた、、思ったより良い感じの所だった海まですぐ~猫が大好きで~
マヨルカへ旅行にも行かれました~_a0138438_728756.jpg
マヨルカへ旅行にも行かれました~_a0138438_7275284.jpg

うわ~広~い 友人がスペインで借りたアパートはすんごーーーくモデルルームみたく
ゴージャスだったけどここはここでまたとっても気に入りました~
マヨルカへ旅行にも行かれました~_a0138438_729965.jpg

こんなに持って行った~
マヨルカへ旅行にも行かれました~_a0138438_7293673.jpg

こちらはイギリスより持って行った子ども用~これは便利だし日本に特に無いから買ってきてー
と頼まれる人も多いとか。ヨーグルトが中に入っていて便利。車でも飲めるし便利品
それと大好きなお歌よ~
マヨルカへ旅行にも行かれました~_a0138438_7312758.jpg

私の好きな青~
マヨルカへ旅行にも行かれました~_a0138438_731527.jpg

こんなマリン スポーツが流行っていた

マヨルカへ旅行にも行かれました~_a0138438_7322766.jpg

ちょっとしたセンスが素敵~
マヨルカへ旅行にも行かれました~_a0138438_7331277.jpg

こんなところ~皆さん行きたくなると思うわ~
マヨルカへ旅行にも行かれました~_a0138438_7325698.jpg

豪邸も沢山見かけます

また書いてみようと思います~








皆さんに色々心配をおかけしておりましたが、、旦那さんついこの前今の会社に勤めだし3カ月経ち
試用期間を過ぎなんと晴れてパスし普通の社員の一員となりました事をご報告致します

あ~~~また最近どかんと口喧嘩もしたのでしたが、ボスにぐざっと言われてて
試用期間延びるかもだったし、、転職もちょっと考えたくらいでした。。。

本当にほっとしています。なのでホリデイあのタイミングに行けてマーテインに感謝と今は
晴れて思えるのでありました!!今まで行って良かったのか?とか思ってました

ではでは良き一月曜日になりますように~

私はおやすみ~でございます
by chao_kiki_veggie | 2012-11-26 07:38 | Journey~