人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Queen's Diamond Jubilee でパーテイー

元気にしています 色々あるけれど良き友人家族に恵まれてるなと心から思う日々を送っています
たまにはオンタイムで書かないと。。と思いまして

さっくりとお伝え致します~
The Queen\'s Diamond Jubilee でパーテイー_a0138438_705198.jpg

日本人トドラーにてダイアモンド ジューベリー パーテイーに参加したり~

土曜日は朝からReadingの街のミュージッククラスに参加したり♪

その日のお昼は友人が我が家に来てくれて友人持参でデイナーを我が家で作ってご馳走してくれたり~

日曜日地元イギリス人ママ友Trishのお誘いBBQに招待されていたのに悪天候で昨日に延期になって昨日月曜日は予定があって参加できなかったり。。。久々働いているママ友達にもご主人さん達にも逢える良き機会だったのに残念次回日本食パーテイー我が家でやるしかないか~(笑)

そして昨日月曜日(祝日)はQueen's Diamond Jubileeで友人宅にてパーテイーだった
楽しかった~愉快だったーでも私の体調は良く無かった。寝違えたのか右側の背中が激痛、、涙
ずっとなんか腰がやばいと産後から思っていたけれど 家系的に家は腰が弱いけどね汗、、痛み止め(イギリスの)が身体に合わなかったのか?日本の痛み止め飲めば良かったのか?友人宅で最後嘔吐で帰り、、夜中もずっと続いた、、こういう時いつも健康である事って感謝しなきゃと思うのでありました
痛いけど薬止めてホッカイロを前後に貼ったらちょっと回復いたしましただす。。大汗 朝4時半までうーうー
言っていた私でありました。。痛!

また写真を付けて書いて行きますわ。かなりの盛り上がりを見せていたイギリスでございました
最近この国が好きになりつつあります。住めば都です 

The Queen\'s Diamond Jubilee でパーテイー_a0138438_719876.jpg

昨日痛くてもう無理か?と思いましたがその痛み止めが朝は効いてちっと元気になって
大急ぎで参加を決めて大急ぎでケーキを作った。本当は朝早く起きていたのにその後
あーー駄目だ今日行けないと2度寝した私でした
大急ぎだしケーキを作るなんてイギリスに来てからだし初心者なのでこんなんで許して~(笑)
初めは違うデコレーションにしようと思って始めていたのでちっと変だけど、、、
途中ユジオンジャックにするかーー、、でえ、、っと~国旗詳しくはどうだけ?と国旗を見せてもらった
イチゴのパックにuk産ってことで国旗が今の時時期のイチゴに付いているのでありました
丁度よかったわん~
この話は続きます~

今日までイギリスのバンクホリデー休暇でありました
by chao_kiki_veggie | 2012-06-06 07:29 | Bank Holiday in uk