人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人達とカラオケへ~

遊んでばかりでちょっと恥ずかしくもありますが1年半以上友人達に逢ってなかったもので、里帰りはいつも日本の調味料 海苔や(ミニミーが海苔おたくで食欲がなくてもそのチャーハンなりご飯を海苔でまくと食べる(笑))ごま油、ラー油、などなど買い出ししたり百円ショップで便利品を買い出ししたり、日本で買った方が良いよと教わった子ども用のハサミなどなど買ったりし。。。そして食べておかなくっちゃってものは出来るだけ
食べられるように努力していましたふふふ

私は基本友人達を大切に思っているので出来るだけ逢おうとしています
ミニミーは音楽とダンスが大好きな子でもありまして
この日は中華街に行こうかそれともいつものザキで(伊勢佐木長者町)逢おうか?と迷った
あげくエゲレスでは高いし行くことも無いだろうカラオケに行くことに致しました

その前にいつもの回転寿司屋さんで食してから行きました。このお寿司屋さんでミニミーは直ぐに
ねんね。おんぶって便利だわ~抱っこじゃ食べられないものね~

ミニミーカラオケ~~初めちょっとビックリしていたけど最後はとっても楽しんでいました

友人達とカラオケへ~_a0138438_21331539.jpg


友人達とカラオケへ~_a0138438_2133499.jpg

機械好きなので勿論のれにも興味津々でした。今の時代派遣を切る大手の会社が多いけど
仕事が出来る人は別なんですね~ひとりの友人はスーパーの本社で派遣で働いている
あたしは頭悪いといつも言うけどこやつは絶対に頭が良いのじゃーっと私は思っている
もう一人の友人は私をオーストラリアに引き出してくれたベスト友でこやつもおっかし~事ばかり
いつも言ってるけど仕事は別で派遣で大学の秘書をしていた時もNさんで働いていた時も
かなりイケテいました。が~~今はまた幼稚園の先生に戻りました
子ども好きな2人なのでミニミーもの~んびりです
友人達とカラオケへ~_a0138438_21341753.jpg

アンマンマンって1歳2歳の子どもたちにとって凄いんですね~我が子もだ~いすきです
メインのパンが抜けてアンマンと呼んでいますがね(笑)
絵描き歌ってやつで私もチョコレートで描きました。結構上手じゃんっと友人はビックリしていた
友人達とカラオケへ~_a0138438_21345289.jpg


いや~財産より良き友人だね~っと思う今日この頃でありまする♡

※実は一昨日の月曜日から体調を崩し発熱喉が最高に痛く大変だった私ですが
あまりにも良くならないので今日心配になってGP町医者に行って薬を貰ったら少し
元気になりました。3日以上も外出していなくって思わず病気のくせにブログ書いてみました
薬が10日分も出て008.gif007.gifそんなに回復までにかかるのかと心配でも
ありまする。。。

ちじく~~~
次回は両親との一泊旅行ざんす
by chao_kiki_veggie | 2012-04-04 22:36 | Satogaeri Diary