人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Italyへ来ています

我が両親と一緒に来ています

洪水が心配されていましたが大丈夫と思っていたらピサ空港に着いた日ジェノアが洪水で
また死者も出て大変だったみたいでした。私達も今回ジェノア空港にしようかと思っていましたが
止めて本当に良かったと思っています。子連れで大変な事になっていたと思われます。

イギリスの我が家に一泊し次の日の朝ヒースローよりBAにてピサ空港入りで今回はフォルクスワーゲン社のBW Passatの勿論マニュアル車をハイヤカーしました。(゚o゚;;最新すぎて車大好きの我が父もエンジンスタート出来ず苦戦っはっははーーー。
私7シートの車が次は欲しくって今回のこのパサートが7シートだったら欲しい!っと思ったりでしたよo(^▽^)o

また旅日記帰りましたらアップしたいと思います。今は2個目の都市とお宿で夢のカッラーラ
kazukoさん
B&Bに我が両親と一緒にこられた事。。本当に神様に感謝しています。
きゃー~ーもうそれはそれはいま幸せなひと時を過ごさせて頂いております。

旅の日記楽しみにしていてくださいねーーー
私神様っているんだろうなーと思ってます。信仰者では無いけれど〜

ではまた

父はいまここで仕事しています。こちらに来て人生が変わってしまったそうです。ふふふ
わかるわーーーー
by chao_kiki_veggie | 2011-11-08 17:53 | Journey~