人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すくすく育っていちょがちい~

何だか、毎日お誘い、、行事など続き忙しく、そしてとっても楽しく過ごしている
満喫な10月下旬でしたよ 先週末から9時間の時差となって冬時間となりました
睡眠時間1時間少なく。。でも旦那さんが会社に行く頃1時間+になってもう明るい
ヨーロッパには冬時間が必要なのかもしれません~

すくすく育っていちょがちい~_a0138438_2250326.jpg


すくすく育っていちょがちい~_a0138438_22523733.jpg

このワインビネガー友人宅でサラダにかけて食べ010.gif053.gif大ファンに
我が家の家計簿だと贅沢な金額で大きい方は£10と高価だったので小さい方を購入し毎晩使ってます♡

011.gifめんどくさがり屋のわたくしも、、ぎゃんばってたまに?日々足元で泣かれながら??
もしくはおんぶ攻撃でミニミーをどうにかしながらお食事用意していま~す
豆腐コロッケもめんどいメニュー私にとっては、、でもミニミーが大好きでよく作ります
人間誰でもそうですがいつも同じメニュー。。。食べたくない
子どもって正直で、贅沢で、自己中心で困っちゃうーーーー私も自己中心的な悪い所もあって、、
そんな私が自分を二の次にって凄いことだわーーー世の中の素晴らしいお母様、お父様達みたく
わたしくも~~~なりたいわーーーと言うかいつかはもっと素晴らしくならないとね”(笑)
でも私は恵まれている所もあって感謝しなければだわ。マー朝まだ寒い頃に早く家を出て行き社内
での中では1番に大体出勤しているが、、その代わり帰りは早い003.gif4時40分位には家に帰ってくれる017.gifその時間を私はハイエナのように待っているのです!





すくすく育っていちょがちい~_a0138438_231850.jpg

Portsmouthの海まで90分かからない位で我が家から行ける
夏は渋滞避けられずですが、、秋になって多分今年最後のチャンスであろうビーチに
お友達家族と行って来ました~海と言ったらおにぎりよね~っと朝皆の分作って行きました

すくすく育っていちょがちい~_a0138438_2332662.jpg


すくすく育っていちょがちい~_a0138438_2335992.jpg

皆おにぎり中国人のお友達感激し作り方も簡単なのに聞かれたりしていたのに。。。
041.gif049.gifその後直行でPubに遅いランチをしに寄りました
わっははー、マーもちょっとびっくりしてたけど私達も普通にまた胃袋に入っていきました(笑)

たのしかったわーこの日も
私本日から毎日更新数日続けます
何故なら、、ネタが貯まり過ぎておりまするぅ~
※今週金曜日から我が両親が渡英してきますのでまたパタパタ
お互いする日々となりますからね。結婚式も行ったし、マー実家にも行ったし
義理姉の家にも行って、リンゴ狩り&チェスナッツ狩りなどしてくれた記事も書きたくー
それから、それからイギリス人ローカルママ達との飲み会の記事、そしてサラの家で一昨日
ハロウインパーテイーに行ってさいこーーーーに楽しかったお話などなど、、尽きませぬーー
では~これから出かけます。060.gif
by chao_kiki_veggie | 2011-10-31 23:12 | 友達と