人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごそごそ色々日々している

毎日更新したい、、自分の、、家族、友人に私たちが元気に暮らしている事の日記を書きたいーー
色々な興味深いブログページを毎日読みたいと思うのですがなかなか
でも載せたいと思い写真は増えるばかりの今日この頃の日常生活でありまする~

友よいつも育児の合間、、時間があった時などに読んでくれてありがとう

家族よ元気だよ、、はっは言いたいのはそれだけ(笑)元気で十分だよね

ごそごそ色々日々している_a0138438_625360.jpg
ごそごそ色々日々している_a0138438_6245284.jpg

先週月曜日となりにあるChildren centreに遊びに行ったら初月曜日に行ったら
こんなライトアップで遊べる設定の曜日だったよー。ミニミー楽しんだねー無料施設でありまする

ごそごそ色々日々している_a0138438_6281171.jpg

いつだったか、、納豆を初めてミニミー食べた日、、大好物までまだみたいです

ごそごそ色々日々している_a0138438_6291434.jpg

金曜日には仲良しCharityとKateと一緒に焼き物ショップへ行ったよ
皆家族へのギフトとか作りにくる。2人とも背が高いよー私162だけどこの国でちび(笑)
ごそごそ色々日々している_a0138438_6313265.jpg

楽しかったけど子連れていへんだよー爆 うまくやらないとねーちっとは慣れてきたけどね

ごそごそ色々日々している_a0138438_6331958.jpg

グラタンって考えたら作った事無かった、、母が昔作ってくれたの思い出したけど私白飯病
なのであんまり好きじゃなかった記憶。どうやってつくるんだ?と適当につくったけど美味しく出来ました
ごそごそ色々日々している_a0138438_635170.jpg

ちびちゃんが沢山食べてくれるかな?っと思って頑張って?作りました
そんなに手の込んだお料理しない自分なので白飯以上は何でも頑張ったと自分では思う(笑)
ご飯作る時ってぐずるのが小さな子は普通ですよね?だからご飯は頑張って作っている(笑)と
自分では思っている私、、あっははー 世の中の出来る女の人と私は違くって、、だめね えっへへ
形を可愛くしたり、、歌いながら食べさせたり、、大きなリアクションしたり結構私疲れます(笑)
なのでマーが居る時は私は作ると片付けでマーにミニミーの食事の面倒は見てもらっています
ごそごそ色々日々している_a0138438_6352486.jpg
                         
先日初めてどんぐりを拾ったミニミー秋を初めて楽しむ去年の秋は赤ちゃんだったもんねー
早いな~
ごそごそ色々日々している_a0138438_6375331.jpg

一昨日は急にメンチカツ食べたくなって作った、、
ごそごそ色々日々している_a0138438_6385276.jpg

大ショックだった、メンチカツにはキャベツの千切りが必修ですよね!急に思ったので
買ってあると思ったら、、無かったので、ブロッコリーです。。。涙
ごそごそ色々日々している_a0138438_639955.jpg

マー旦那さんはまた作ってもいいよ!っと言った 大好きなのであろう 
結構めんどくさいのよーっと言っちゃった。でも家族の為にまた作るよ~
ミニミーは肉娘のようによく食べました 初めてのメンチカツでした
私が作るのメンドクサイっと思うメニューがミニミーもマーも大好きでありまする
やっぱりねーーー分かるけどね

ごそごそ色々日々している_a0138438_6403991.jpg

こんな風に水曜日は集まって遊んでいます。ガーデンセンターで”って所がエゲレスだわー
って思います。カフェに遊具場があって無料です。雨の日なんかも最高ですよ
映ってないけれどSarahとGraceも一緒に遊びました

こんな特別じゃないけど日々を送っています~今週末来週とみっちりよーーー
楽しい事がまってるわ~~~お友達の結婚式にも行ってきます~053.gif
色々溜まっていた写真を載せて思い出し自分も2度楽しんでおります

寝なきゃな、、実は昨夜からお腹が。。な私・・
マー旦那さんは昨日から風邪です、、9時にもう寝に行っております
ぎゃんばってーー治すぞ!!風邪が流行っております皆さまもお気をつけください001.gif
by chao_kiki_veggie | 2011-10-20 06:48 | 友達と