人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい、、なんてタイミングなのでしょう

Steve Jobs 特別な才能を持った天才がまたこの世を去ってしまいましたね。

私が2日前のイギリス時間の夜にアップル社 Macについて凄いなーっと関心の記事を書き
ふと興味で調べてらJobs氏個人でもブログページをお持ちであら読んでみたいわっと思っていた矢先の出来事。。。

癌だったと聞いておりましたが、、何だか余計に想いが強くなった自分がいます。
56歳働き盛りで若かったですねー。天才だから天に行くのがちょっと早いのでしょうか

短い人生でもあなたの人生は充実し人々の心にいつまでも記憶に残る特別な存在!と私は思う
惜しい人でしたね。本当に

アメリカでの路上インタビューでも皆口を揃えて素晴らしい人だったとショックを隠せない
感じでしたよね。今やっとゆっくりとあちらでされているのでしょうかね。ご愁傷様
皆が貴方を忘れてしまう事は無いでしょう〜














あ、、、でも悔しい。残念って言っちゃいけないけど。。。
by chao_kiki_veggie | 2011-10-07 06:27 | ニュースをみて