人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らし~

毎週水曜日は出来るだけ友達と集まっておしゃべり~そしておこちゃま達はランチを一緒に食べる事が多し~育児、ホリデイなどについて語る〜

暮らし~_a0138438_20494611.jpg

ガーデンセンターにある遊具無料で最高です。外の遊具もファンシーだけどミニミーちょっと早いね
右の写真よじ登り大好きな今ですぅ~

暮らし~_a0138438_20582469.jpg

お好み焼きAyumiちゃんとジュリアーノが来た晩のメニューAyumiちゃんがホントの鰹節を削ってきてくれました。日本のピザだよとジュリアーノに伝える私達だった。
フレッシュゴージャスだったよ。ジュリアーノも大変気に入って○○○凄いよGood jobと言ってくれて写真撮ってました。
カップケーキ053.gif 可愛いよね♡Charityのlittle boy Oscarにウオーカーを貸してあげたらケーキ買ってきてくれたよ。ミニミーには大好物のbabyチーズビスケットこれ安くなくって我が家は買ってなかったのよ~Thanks
右の写真Ayumiちゃんが日曜早朝に出産し病院のお食事メニュー表です。ここからメイン、デザートを選びます!懐かしいー私も1年前選んだわー。そんな暇無いよと思ったけどねー私は殆ど食べられずマーに食べてもらった記憶

暮らし~_a0138438_204783.jpg

左から、Jacobと遊ぶミニミーこれは午前中で お昼から~~↓
067.gif
MIAちゃんの誕生日会へ行きました
掃除機のおもちゃ皆に人気でした。お家でも掃除おねがいーーって言いたい 掃除好きでよく床拭いてくれますがね~~
ランチの誕生会 簡単なものです~これがこちら式なんでしょうね~
ビザ、サンドイッチ、マンゴー、クリスプス(ポテトチップス)、サルサ、デイップなどでしたよ~
楽しく美味しく食べましたよ~床でね~~~
フィンガーフード~~~

暮らし~_a0138438_219515.jpg

ミニミートランポリンが一歳になってからだーーいすきなんです 買ってあげたいけど小さなお庭でねーー。。
音楽を鳴らして、ストップし、、プレゼントを回して行くゲームを初めてこの国でやりました。
楽しかったです。ミニミーの誕生会次はこれもしてあげよう~~現地に触れたわー今日も初めての
事を母になった私もまたまた学びました。外に出て友人の輪を広げる事はこんなにも素晴らしい収穫がありますね~~~何重にも包装紙でお菓子を一個ずつ包んであります。包装紙段々小さくなっていきます。最後に良い物が入ってます
男の子のママレイチェル明るくてさっぱりしてて私の大好きなタイプの人でした
普通はママの名前を忘れちゃうんですが、、今回は僕ちゃんの名前を忘れてしまいましたーー汗(笑)
中学生かな?日本で言ったらそのくらいの年の先生をしていたと後から聞きました
あーーわかるわ。プール来年は会員になろうと思ってる。なのでレイチェルにもきっとまた逢えるね♪
この日の皆は同じスイミングクラスでした。私は金曜日のトドラーグループでお友達になりました。

暮らし~_a0138438_21165524.jpg


暮らし~_a0138438_2117324.jpg

リンゴ持って行って良かったら~っと言ってくれて私多分リンゴ狩りは人生初な気が致します
た~のしかった~~~060.gifジャム作らないと、我が母を思い出すわ
赤いのは食べる用緑で大きいのはお料理用なんですよ~だいたい両方リンゴの木があるお家はあります。
マーの両親の家にも両方ありますが、。これは大木で立派いっぱい実をつけていました058.gif

暮らし~_a0138438_2121276.jpg












暮らし~_a0138438_21255837.jpg

どうぶつ型ぬきはCharityが貸してくれて、キャラ弁の本と一緒に何故かイギリス人から(笑)
アメリカで旦那さんマイクが買ってきたそうです(笑)ミニミー大好きでした 私も買わないとだわ~

写真を初ちょっと頑張ったわ。まだビギナーで満足感は80%かな?もっと上手にね~なりたいわ~
こ~んな普通の日常ですわい

土曜日はリタ&ショーン達がきてくれてたよ~また次回~
by chao_kiki_veggie | 2011-10-03 21:34 | 最近の日常生活~