人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Madeira4日目近くのショッピングセンターまで歩きました

見た事ないブランドのお店が新鮮で久々ショッピング、、、ウインドーでしたが。。。楽しみました。
髪の毛が伸びてきているミニミーにヘアーバンドとヘアーピン可愛いのを購入しました。
こういう雑貨安くないですよね~~百円とかでいいのにーーーと勝手に値段決めたい私でした

Madeira4日目近くのショッピングセンターまで歩きました_a0138438_6343659.jpg

このビルの屋上にパテイオがあるとサインがあっていってみると、、あら~これは気持ち良いね~
Madeira4日目近くのショッピングセンターまで歩きました_a0138438_6354117.jpg

私がウインドーショッピングしている間にねんねしたミニミーでした
Madeira4日目近くのショッピングセンターまで歩きました_a0138438_6362715.jpg

お向かいにマンションが見えてました。モダンでした、、ここでマー曰く
多分何室かはホリデイ用に年間買い取りとかで売りに出されていると思うよ、、と言うので
じゃーーいつかここに別荘買って~♪と逆にあねだりしておきました。するのはただですから(笑)
日本だと別荘は軽井沢とか海外だったらハワイとかですが、ヨーロッパに住んでいると別荘も色んな国
に選択があっていいですよね。私のママ友の1人はパリにフラット、、マンションがあるそうです。
借りていた家の大家さんはポルトガルに別荘が、、妹のスーの仲良しの友達が最近フランスに家を買って
スーは月1位のペースでここ最近フランスへ行ってます。フランスに家がある人結構まわりで多いわ。
イギリスよりワインもビールも安いから買い出しに行く人もいるみたいです。マーいとこみたいに~

Madeira4日目近くのショッピングセンターまで歩きました_a0138438_6422824.jpg
Madeira4日目近くのショッピングセンターまで歩きました_a0138438_6424085.jpg
Madeira4日目近くのショッピングセンターまで歩きました_a0138438_642551.jpg

ショッピングモールに入っていた可愛いお店、、ついつい写真撮っちゃいましたよ

この日のお夕食はイタリアンに行きました。
Madeira4日目近くのショッピングセンターまで歩きました_a0138438_6444798.jpg

美味しかったですが、、あーーピザはイタリア ナポリのピザがサイコー




この日もわりかた良い子にすんなり寝てくれてこんなんですーーー
Madeira4日目近くのショッピングセンターまで歩きました_a0138438_6473629.jpg

ちびまるこちゃんの動きに似ています(笑) 

今日買ってあげたヘアーバンド、、最近自信がついてよくちょこちょこよたよた歩きます~
Madeira4日目近くのショッピングセンターまで歩きました_a0138438_648425.jpg


あーーー一気に旅の終わりまで書いちゃおうと思っていましたが疲れてしまって今日はここまでーー
誕生会続きでいちょがちくーーブログネタ貯まり放題で焦ってます(笑)
by chao_kiki_veggie | 2011-07-13 06:50 | Journey~