人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯機直しました!マー凄いよくやったね

丁度先週の月曜日、、あーー1週間って最近あっという間洗濯機が壊れた?
あーーー壊れたってブログに書きました。↓先日の写真
洗濯機直しました!マー凄いよくやったね_a0138438_238486.jpg


その日以来私は 入浴→洗濯(手洗い)を毎晩やってました042.gif
バスタオルは洗うのが大変だなーと思って私のタオルなんてーー003.gif温泉で買った薄い
タオルを毎日使ってました。あれなら手洗いも可能!と考えたのです。
026.gif私は能力は、、、なのですが何と言っても生きる力はあるのです!!041.gif

そして月曜日の今日なんとーーーマーが£10で一部の部品をメーカーに注文していたのが
届いていて、仕事から帰って来てすぐに作業服?汚れても良い洋服に着替え修理屋さんになりまして。。

しばらく、、、頑張っていました。やっぱりこれ無理かも全部をバラせば反対側も目で見て直せるけど、、
見えない死角に差し込まないといけなかったので大変困難でした。
でも、、私は信じておったのでしたーマーなら出来るさ”と。だって壊れたお釜炊飯器テイファールに
電話しても出来ませんって言われたのに、自分で1週間くらい掛かりましたが直した事があるのでした。
なので頑固者のマーならきっと諦めず直せるさと私は思っていたのでした。
洗濯機直しました!マー凄いよくやったね_a0138438_6301522.jpg

↑こちらが壊れていました。8年使いすり減っていたのでした
049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif
直りました041.gif日本語で”よし”ヤッターとマーもガッツポーズでした。070.gif

こんな部品です。こちらが壊れてるんじゃないか?と予想したのはマーでした。
洗濯機直しました!マー凄いよくやったね_a0138438_6291964.jpg


洗濯機直しました!マー凄いよくやったね_a0138438_6311258.jpg

↑新しい物とこんなに短くなってしまっていた旧の部品 8年使うとこんなになるんだ!
001.gifさすがじゃ、おいらの旦那さん。私はこういう生きる力のある男性に♡だわ
お金だして買えば楽ですが。8年前の機械の方が今高いお金をだして買う機械より良い部品を使ってる
だろうと言うマーの意見に私も、、045.gifそうだよね。と思いましたが今暇人な私達じゃ
ないから、時間にお金を払って新しいの買ったって良いんじゃない?とも私はマーに言ったけど
家を買って大きなお金が動いてる今月節約もしたかったマーでした。
あーーー私少しでも働きたいな~少しは役にたちたいなーと思ったりです

そんな今夜は急ぎで作った煮込みハンバーグです。御代りする頃丁度柔らかくって美味しかったです(笑)
洗濯機直しました!マー凄いよくやったね_a0138438_6345766.jpg

お弁当用の小さいサイズが早く火が通ったのでこちらから食べた私
洗濯機直しました!マー凄いよくやったね_a0138438_6364477.jpg

アツアツでカメラがくもる くもる ナイフフォークも反対のままだわ 悪しからず。。。(笑)
あーー今夜は手洗いしなくて良いわー小さな幸せ♡洗濯機のある生活って幸せねーーー016.gif
あつかれさんでした!マー自分でお疲れ祝いと言って068.gifを今夜は飲みましたよ

あ、、でも018.gif新しいのを買う事になった場合もう選んであって、今のは5キロ洗える
洗濯機でも選んでたのは8キロのやつだったのでその点はちょっとなーーーともおもったり(笑)ワッハハー
by chao_kiki_veggie | 2010-10-05 06:37 | 最近の日常生活~