人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ライフスタイルが楽しい~♪

近頃少し生活に慣れたのか?慣れなきゃですがちょっと楽しい060.gif

欲を言えば、もっとお友達が欲しいな~と思ったり
日本にいる私の素晴らしき友人達みたいに。。でも今日も実はママ友のVivienに逢っていたのですが
彼女は前にも書いたけど、香港から来た子でもう14年もUkに住んでるので私とは大分違うけど同じ
アジア人でとっても良い人なの。彼女も私の事を気にかけてくれているのでとっても嬉しい。
気軽に旅行も行ける様なホントの良き友達がもっと~~~欲しいななんて。きっと生活にわたし。。。
慣れて来たからだろう001.gif

056.gif先週は、月曜日日本で言ったら大学病院みたいな大きな病院で手のレントゲン一応撮りました。
018.gif赤ちゃんだっこでたと思うけど自分で思うに筋肉じゃなく骨が痛い感じと
ドクトーに言ったら一応との事でまだ結果来ないです。おそーーい。まあ元気なんですが(*^。^*)

056.gif火曜日、Babyドロップクラス って自由に行って良いクラスがなんとラッキー我が家の隣がチルドレンセンターなのでそちらへ用事無い時は毎週行っている。まだそこではお友達が出来ていない。
何故なら、参加の度に電話があって、冷蔵庫が届いたり、、病院予約だったりで、、途中で退場だったからだ
来週~は参加出来そうなので期待している。045.gifこの日の火曜日は出産前のクラスで友達になったリサ&ジェジフアーと産後初三人で063.gifをしました。
楽しかった、出産体験の話しなどしました。交換で色々為になる話しなどもした
最近100%英語を話さないとな日が多い、、これにまだ慣れていない私(笑)でも大分私の
英語よくなって来たと思う。昔電話での会話無理だった。。この日は初自分1人で隣町まで運転もした。
マーからすこしずつ自立してきている。ナビ無くては今暮せないです(笑)
※しかしヴィレッジの教会で待ち合わせだったが、急きょ場所変更になったのだ!私ちっとぱにくった。
変更先の道路名どれも???え?何処の事?って分からなかった。私の英語まだまだだわ。
と地理に弱いのもママとしてマイナスと反省する。色々小さい事学んでます””汗あせ
でも楽しかった~~~049.gif

056.gif水曜日 ミニミーの体重を計りに町医者へ、、そこで同じ時間に待ち合わせてジェジファーと会った。良い時間だった。ほんの30分くらいだが、立ち話した。イギリスに長く住んでいるのと思っていたら
3年前に、シンガポールから移住してきたらしい、、なので彼女もアジア人だったので食べ物の話でも
盛りあがって短かったがとっても楽しきお互い時間だった。次回は彼女の犬を見に行きたい予定♪

056.gif木曜日 post natal sessions"
産後のクラス2回目に行った ここでのママ達とは連絡交換昔に
したものの良きママ友になっていない。。近所なんだけど、、ね。2時間程でした。

056.gif金曜日、、ミニミープーが2日ぶりに私のお腹マッサージの後出た日”

056.gif土日、朝は買い物、、家具を見に2軒&ベービーカーのチェックに行った。その後しばらく逢って無かったので友達夫婦とお茶の約束をしていたので、タウンでお茶~~~ここ最高に可愛くて良い感じのお店だった。
また行きたいお店。最近オープンしたみたい 外のテラスも大人気写真に写っていないわ あら
最近ライフスタイルが楽しい~♪_a0138438_612253.jpg

最近ライフスタイルが楽しい~♪_a0138438_633722.jpg
最近ライフスタイルが楽しい~♪_a0138438_635124.jpg
最近ライフスタイルが楽しい~♪_a0138438_64428.jpg
最近ライフスタイルが楽しい~♪_a0138438_642077.jpg
最近ライフスタイルが楽しい~♪_a0138438_643479.jpg

バイバイして、、
夕方からマー妹が来る事になっていた
マー妹Sueが友達の誕生会の後近くなので泊らせてくれる?と勿論オッケー
たのしかった。
最近ライフスタイルが楽しい~♪_a0138438_65504.jpg

日曜は、、午前中からヘンリーにまだ行った事がなかったので
行きました
最近ライフスタイルが楽しい~♪_a0138438_68043.jpg
最近ライフスタイルが楽しい~♪_a0138438_682756.jpg
最近ライフスタイルが楽しい~♪_a0138438_683735.jpg
最近ライフスタイルが楽しい~♪_a0138438_684770.jpg

どの町もお花が今も綺麗です。夏??もうじき秋ですが。。
005.gif
帰ろうとおもったら、、背の高いポール友達が立っていた、、いとこ夫婦にもあった。
大学のクラス会みたいなのが前日から泊りでレデイングであったのだった、、
せっかくなのでと私達もしばらく会話に参加した。そしてその後よかったらお茶でも帰りに寄って
と従兄夫婦に伝え家に帰ると、電話が、、、で063.gifしにきてくれた。
今日は独り息子なし、、でね。おばあちゃんたちがみててくれたのだった。

ミニミー皆にたあ~くさん遊んでもらって、、特にアシュリンとスーにね。楽しい一週間でした☆”

スーに、ひれかつ&お昼に作ったマーボー豆腐どっちもとっても気に入ってくれて
作り方聞かれ、お家で是非作ってみると言われた。どっちも私良きチョイスだったわ。
シーフードが苦手なスーなのでね。とにかくよかった よかった016.gif

私スケみっちりーー。ってくらい忙しいのが好きでもあります。楽しんだ――って感じで!
以前は仕事もそうでした。誰かが休み変わりに出てくれる?と言う事もオッケーで休み返上も
よくあったわ。元気だったのねわたしって。。今でも元気か041.gif
by chao_kiki_veggie | 2010-09-23 06:16 | 最近の日常生活~