人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコットランドでの写真~エジンバラ

スコットランドでの写真~エジンバラ_a0138438_2013815.jpg

スコットランドでの写真~エジンバラ_a0138438_20165882.jpg

スコテイッシュのおたね=紙幣 お金です。
スコットランドでの写真~エジンバラ_a0138438_22323216.jpg

2日目は反対回りで行ったのであのキツイ上り坂を登らなくてオッケーでした。
※ちなみに、アップをしている本日16日はローマ法王(ベネディクト16世)、英スコットランドのエディンバラに到着し、4日間の英国訪問みたいです。005.gif16世紀に英国王ヘンリー8世が離婚問題をきっかけにローマ・カトリック教会と対立していた為、英国国教会が設立されたお話は有名ですね。以来、法王として初の公式訪問の様です。、大歓迎をされている映像をお昼にテレビで私は見ました。
私は、ここ歩いたわーと旅を思い出しておりました♪

スコットランドでの写真~エジンバラ_a0138438_22524728.jpg

スコットランドでの写真~エジンバラ_a0138438_2253565.jpg

スコットランドでの写真~エジンバラ_a0138438_22544323.jpg

こんな人や
スコットランドでの写真~エジンバラ_a0138438_22555159.jpg

こんな人も
スコットランドでの写真~エジンバラ_a0138438_2257128.jpg

スコットランドでの写真~エジンバラ_a0138438_22583669.jpg

Fudgeのお店 老舗みたいです。私は甘いお菓子なので好きじゃないですが母の兄おじちゃんが
大好きなのでまた次回帰る時は買って帰ろうかしらん~
お店はとってもかわいかったですよ~
スコットランドでの写真~エジンバラ_a0138438_2324827.jpg
スコットランドでの写真~エジンバラ_a0138438_2333171.jpg

スコットランドでの写真~エジンバラ_a0138438_235527.jpg
スコットランドでの写真~エジンバラ_a0138438_2372869.jpg
スコットランドでの写真~エジンバラ_a0138438_2384461.jpg

1人だったら~是非入ってみたかったわ~ベニスに母と旅した時、美術館で地図の間も
楽しかったなぁ~と思いだしました。母と娘。。なかなか良いと最近は思います。
母がもしかして魔女かもと思った幼少時代もありましたがアッハハ~
私、なのでワガママ言えば娘が欲しいと思っていましたので、、girlでラッキーだったわ♡
勿論息子だってラブリーだったに決まっておりますがね♡
スコットランドでの写真~エジンバラ_a0138438_23172388.jpg

こちらの通りは
スコットランドでの写真~エジンバラ_a0138438_2319624.jpg

国王がマイルを歩いた事からこの名がつたんだよとガイドマーが教えてくれ写真撮った?と
すっかりブログサポーター”ロイアルマイル通り”
スコットランドでの写真~エジンバラ_a0138438_23362564.jpg
スコットランドでの写真~エジンバラ_a0138438_23401468.jpg

スコットランドの電車ーー撮りたいって言ったらマー恥ずかしいって、なので私が入る事で
外国人だから良しみたいな、、感覚ですかね(笑)。。私も皆見て恥ずかしかったけど記念になりました
スコットランドでの写真~エジンバラ_a0138438_23425553.jpg

旅中外ではほとんど寝ていてスイングの中だったのでホテルで記念写真のミニミー
最近は、よくお話するようになりましたよ。


スコットランドでの写真~エジンバラ_a0138438_2063242.jpg

チェックアウトの朝 マーの体調悪くはなかった パーフェクトでもなかった
スコットランドでの写真~エジンバラ_a0138438_2081655.jpg
スコットランドでの写真~エジンバラ_a0138438_209255.jpg
スコットランドでの写真~エジンバラ_a0138438_201078.jpg
スコットランドでの写真~エジンバラ_a0138438_20103631.jpg
スコットランドでの写真~エジンバラ_a0138438_20113050.jpg
スコットランドでの写真~エジンバラ_a0138438_20115466.jpg


またミニミーが幼稚園くらいになったらエジンバラの動物園すごく良いらしいのでまた訪れたいです。
あ、、でもまだukに住んでいたらのお話ですがね~
ママ友のジェニファーは、イギリスで育ったのかと思っていたらシンガポールから3年前に
住民になったと先日きいたばかり。マーと同じでスコテイッシュの旦那さんアジアが大好きで仕事も
アジアであるとすぐに行ってしまうのよ。と言っていました。マーもuk以外の国で仕事がしたいタイプで
似ております。またママ友についても書きたいわ~~ 

次回は週末遊びに行ったマーの友人宅のお話についてかな~~。時間が許されればですが
ミニミーちゃん。。少しずつ私も時間が持てる様になってきました。???だぶん003.gif
by chao_kiki_veggie | 2010-09-16 23:46 | Journey~