人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Edinburgh last day & going home day

思ったより、大変私達も新しい旅スタイルをたのしみました。パーキングエリアで家族3人初の
小ピクニックも楽しんだ。

私はしばらく家のパソコンが使いづらかった今もですが、。。ホテルでのインターネットが快適だった
事も私にとっては有意義な時間を過ごさせてもらいました。日曜日エジンバラ最後の日だったけれど
マーが腹痛で半日以上ダウンでホテルでの休暇、、身体を休める事になってしまいました025.gif
私は三共胃腸薬を常に持ち歩いていた事を思い出し、、頑固なマー普段はbokuwa tsuyoi っと言って
薬を飲むのが嫌いなのですが、、素直にok---飲んでくれました。よほど具合が悪かったのでしょうね

でも、ちょっといつもより遅めの朝食をまだブルーなマーも一緒に行くと、おばさんが、018.gifあらーhow old?
と聞かれ9weeksです。と答えたら、、she's so gorgeous!053.gifと言ってくださり
良く言われるのでご挨拶なのかもだけどとっても嬉しいわたし、、ニンマリ001.gif
でもここからがいつもと違った。そのおばさんはあら~ほんとにゴージャスちょっと私カドしても良い?
抱っこの事だ。勿論と私答えたら、、”じゃああなた好きな物取ってね(バイキングの朝食)私必ず
返すからちょっと抱っこしたい”と言われ抱っこされたミニミー泣かなかったよ。私は好きな物
お代わりできて満足だった。するとおばさん、自分のお友達達のテーブルまでミニミーを連れて行き
ねーみて~♡と宣伝に行ったのでありました。そしてもう家族の様に頭にキッスまでくれちゃって。。。
何処の国もおばさんパワーはすごいわ003.gif・、マーはこの時青い顔ではなく、、笑っていた。

こんな事もあったノボテルホテルだった。プールもあるし、朝食フレッシュでおいしかったので次回
もこのホテルが良いかもとおもいました。朝食時間も7;30~12時まで(週末は)平日は朝が逆に
早くからみたいです。チェックアウトも12時とゆっくりでアメリカのホテルみたいですね

この日は3時位からエジンバラへ出かけました。マーは沢山ねんねしました

エジンバラでの思い出しゃしん~~~
ミニミーは色々な人に声をかけられる赤ちゃんって人気物なのね 
大きなお父さんがおー新生児だね。おいおいみた?と自分の小さな娘をよんでミニミーの
手をみてこんなにちいさかったんだよねーと言われたり、お婆さんにも声をかけられたり、、でも
抱っこしてキッスをくれたのは、、あのあばさんだけうふふ

帰りは、少し車に乗せるのには。。。っと私達もすこし、、ほんの少しだけ慣れた気がします、、が
でもやっぱり大変でした。でもこっちはとっても気を使ってあげたけどミニミーおお泣きはしないで
良い子でした。我が父にメールで良い子だったと伝えると実家では実家で同じ週末犬のベジーを
連れて軽井沢に行っていたらしく、、べじーも良い子だったと返事が来た。
015.gif私は、、ミニミー犬と一緒か、、まあいっかと(笑)

写真が。。。明日写真アップしてみます。今日はこの変で。。時間ぎれだわー
ねんねの時間~
by chao_kiki_veggie | 2010-09-16 06:57 | Journey~