人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリーレストランへ&夕方~BBQ

今日も予定を特に立てていませんでした

母は、ゆっくりして完璧に治すーっと張り切ってました。

大人だけの我が家も今日までね~
でまだ行った事の無い、いつも人気なインドカリーレストランへ行きたいなーって
思っていたら、母が2人でしばらく行けないからって行って来なさいとおタネをくれた。
マーは
We have money.と言ったがいいじゃないと、£30くれた。
私は029.gif今日は安い日なの確か£10だったかそれ以下だったかもーー
マーに聞くと、£6.95だよ!とおタネをちょっと返し、じゃアリガトウ!とマーが良い
母には、テイクアウトを買ってくれば良いねと2人でしばらく行けないレストランへ行った060.gif

カリーレストランへ&夕方~BBQ_a0138438_5535241.jpg

カリーレストランへ&夕方~BBQ_a0138438_55527100.jpg






003.gifそしてBBQ

058.gif今日は、お隣も斜め前のお家も皆何だかBBQだったみたい
カリーレストランへ&夕方~BBQ_a0138438_5595363.jpg

マー作(^◇^)
カリーレストランへ&夕方~BBQ_a0138438_603914.jpg

カリーレストランへ&夕方~BBQ_a0138438_612055.jpg

今日はiPadで音楽を聞きながら~楽ちんだわー
iPad写真さいこーーーーーーーーーーーーーに綺麗です。
写真はとってもお勧めです。あとは、悪い所も良い所もどっちもあるとマーや会社
の人達は言っています

カリーレストランへ&夕方~BBQ_a0138438_64156.jpg
カリーレストランへ&夕方~BBQ_a0138438_643192.jpg
カリーレストランへ&夕方~BBQ_a0138438_644513.jpg

今回は、お醤油味の焼きおにぎり~次回は味噌味~、、、次回来年かな~

では~明日病院だわーーー
こわーーって思うのかも。。。
でも、感動の方が大きくなるに違いなんだろうな~

035.gif今日のイングランド対ドイツのワールドカップの試合には
ジャッジのミスでイライラーと気分が落ちました。。でも火曜日日本頑張ってねー
マーも応援しているよ~~~

多分しばらくお休みざんすかな~~~???
この近所で私は有名人。皆に愛されてます~幸せなことだわ。

ポストマンのショーンおじさんにも、mother来た?あれ、まだ生まれないの?
大丈夫だよ、うちも3人のうち2人2週間遅れたよ。

アンおばさんは、今日から旅行なの、これ私達の携帯番号なんかあったら連絡頂戴と言われたり

お向かいのお友達にも色々親身になってくれ、、

ブログを通しての方々からも、暖かいお言葉を頂戴しちゃて、、007.gifなんて
有り難く、幸せな私と家族そして、ベービーちゃんなんだろうか

ではではーーまた次回までですわ~~~010.gif
by chao_kiki_veggie | 2010-06-28 06:12 | weekend uk life