人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WORLD CUP SOUTH AFURICA Japan"

デンマーク×日本~ uk時間昨夜19:30~始まった

いやいや、期待していなかったのですが、旦那さんが今日日本戦7時半~だよ
と半分日本人のようになりつつある彼は私より気合いが入っていたし、頑張って欲しいと
強く願っていた様子だった。

049.gif071.gif070.gif005.gif043.gif042.gifと顔色変えつつ010.gif大興奮で見た日本の試合は013.gif
12年前?の試合の時くらいだっただろうか?昔すぎて。。。その時代は丁度私の世代の時だったので
色々なプロチームに友人の友もいれば私もちょっとした知り合いもいたので、友達が出ているって
事で大興奮した。彼は2回続けて選手に選ばれたし、CMにも出たりしていたな~
友人の友達の方は、彼女じゃなくてただの友だったのに、あの時代Jリーグお給料も良かったのかな?
飛行機代+ホテル代まで出してくれて、友人達女の子2人分のチケットを送って来てくれていた。
そして友達は、よくサッカー観戦していました。あ~懐かしい

056.gif昨日は、本田圭佑くん素敵だったよー、、そして遠藤保仁くん
最近全然見て無かったし、若い世代に変わって選手もほとんど名前知らない、、、
でも昨日は、嬉しかったーーー024.gif053.gif
030.gifそして、ドリブル、パス、デイフェンス全て素晴らしかった
エンジンがかかってからは、、更に良かったですよね。バックパスなど。

※~そしてこちらの番組でちょっとしたキツイ冗句が言われてました
それは。高さを生かした攻撃は日本の周到なディフェンス網にほぼ封じられ、最も警戒されていたFWニクラス・ベントナーも目立った活躍が出来無かったとニュースで伝えられましたが、そのFWニクラス・ベントナーをクライスラーの車に例え
「でも、デンマークのモーテン・オルセン監督。。。クライスラーじゃなくてHONDAに変えたかっただろう!」
とちょとキツメの冗句を言ってマーも笑っていた。。。アハッハーとね003.gif

049.gif中沢佑二は、何度もサイコー、、素晴らしい!っと何度も番組で誉められていた!
日本人が誉めれているのを見るのは、実に気持ち良い~~~♡043.gif

私の父の友人同級生には、日本人初のプロサッカー選手は奥寺康彦さんもいるので、父達は皆でお金を出して横浜FCのサポーターもしていたのです。毎年同窓会、、飲み会?(笑)で会っているみたいです。
この同窓会、、年に2回ある時もあるみたい(笑)068.gif会(^◇^)
あ~とにかく昨夜は最高ーだったわ。母は心臓に悪いとゴールを決めると下におりてきて見てました(笑)
とにかく、初めから気合い入っていたマーが一番日本を応援してました。
by chao_kiki_veggie | 2010-06-25 21:12