人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bank Holiday~we were in Ipswich 3days off

We thought from May 1st on sat,,,But I wanted to cook for lunch
so we changed mind..from friday night~~~

急いでーーパッキングしました。
炊飯器と日本米忘れずに!!

And then next day~
Our best friends Sean&Rita's 11th Wedding Anniversary 053.gif
子どもちゃんもいるのでロマンテイックな感じは。。。だけどとにかくいつも賑やかな家庭であります
Bank Holiday~we were in Ipswich 3days off_a0138438_23413820.jpg

ママとパパにお祝いのケーキを2人で作っているの~~
Caitlin&Isobelケイトリンとイザベル。リタはアイリッシュなので、スペルが難しいのよ~
2人のお子さんは、まだ簡単な方です

私は、リタがベービーグッズの買い物に行ってくれた事や、色々医療の事も教えてくれ感謝していた。
今日は、是非お礼がしたかったのだ。ちょっとしたギフト&お花を持って行って来ました

明日から、記念日と言う事で家族でちょっとした旅行に行く予定だったので、今回の連休この日だけ
が、彼らに会えるのだった。でも最高のお天気058.gif快晴Sunny dayでしたよ
ちなみに明日からは雨の予報でした。。。

Bank Holiday~we were in Ipswich 3days off_a0138438_23252950.jpg

15本ほど作り~Dadにも作り Sueには後程お届予定~
日本のV~ukのVに変換する変圧器を、マー実家にも1つ前回持って行ったのでgoodでした

Bank Holiday~we were in Ipswich 3days off_a0138438_23285496.jpg

棒状のまま持参し、S&Rのお家で切らせてもらいました
こ~んな感じ。
今回は、アボカト、かにかま、キュウリ、サーモン、、の中身にしました。
Sue is not a big fan of seafood so for her。。。 It was カルフアルニアロールにしました。
Bank Holiday~we were in Ipswich 3days off_a0138438_23542624.jpg


ショーンはヌードル好きなので、日本のラーメンをリタには日本グッズを~
とっても喜んでくれました。マーテインがいつものごとくラーメンの作り方、、でもインスタント(笑)ですが
をショーンに教えて、彼は真剣に聞いていた。
Bank Holiday~we were in Ipswich 3days off_a0138438_23555695.jpg

最高のお天気だったので、お庭で。朝起きてそれから、作ったので本当にこれだけ。。。
You can come anytime,!!!welcome to feed us!!!!とSean&Rita told me001.gif
良かったわ。太巻きは、まだ両親や家族、友達達に食べてみてもらったことなかったので。
大成功でした049.gif今回卵を入れるのを忘れたので、また次回ね~みんな~♡
お寿司、3個残って、、Sean,,これどうするの?って私に聞く。。え?後で食べてーって言ったら
045.gifSean凄いにっこりして、すぐさま冷蔵庫へ確保しに行きました。
喜んで貰えてよかったわん

Bank Holiday~we were in Ipswich 3days off_a0138438_23585572.jpg

067.gif両親がメインの本日でも、やっぱりこどもちゃんメインになっちゃうわねー
Bank Holiday~we were in Ipswich 3days off_a0138438_003440.jpg

カメラを向けたら、ビックスマイルをくれたわ~ お姉ちゃんのケイトリン大変な時も多いのだが、、
私は、子供らしくてとってもカワイイと思う。無理して良い子な子より私はちょっと素な悪が可愛いわ~
いつでもモデル出来ちゃうくらいスタイルも良いのよ~

Bank Holiday~we were in Ipswich 3days off_a0138438_035348.jpg

ハッピーアニバサリー 結婚式の時僕は永遠に君と一緒にいるって垂幕を作ったショーンです♡
奥さん怖くて、よく怒られてるけど、、いつまでも仲良くね~~

Bank Holiday~we were in Ipswich 3days off_a0138438_06519.jpg

この日~~このあとがまたまた最高に楽しかった、、私は見てて大笑い
マーテインと子ども達の時間でしたーーー良きパパになれそうです
この帽子ケイトリンの、マーなかなか似合うよ(笑)
Bank Holiday~we were in Ipswich 3days off_a0138438_08799.jpg

マーが悪者です。追いかけまわしてます。ガールズはしゃぐーーー

Bank Holiday~we were in Ipswich 3days off_a0138438_09229.jpg

この時は、ブランコがプリズン 捕まっちゃいました(笑)
Bank Holiday~we were in Ipswich 3days off_a0138438_010723.jpg

マーがバテた頃seanが来て参加。2人つかまえて、、後ろの小屋へーーー
子ども達最高に楽しそうでした。マーもかなり楽しんでいましたよ


035.gifこの後、ケイトリンが自転車の練習去年チャレンジし諦めてずっと乗っていなかった
でもーー今日は皆がいるーーって突然自転車を持って来て練習しだした。
ママは、Good girl!って言う。
Bank Holiday~we were in Ipswich 3days off_a0138438_0124223.jpg

今日なんと、皆に誉められながら練習しーーー
Bank Holiday~we were in Ipswich 3days off_a0138438_0125742.jpg

ほぼ9割乗れる様になりました~~~024.gif
Bank Holiday~we were in Ipswich 3days off_a0138438_0131692.jpg


Bank Holiday~we were in Ipswich 3days off_a0138438_0133479.jpg

最後何故か、マーもチャレンジ???(笑)

楽しいランチでした~~~
今日は、また屋根裏で見つけたよーっと小さな生後4カ月まで使うベットを私達様に出してくれていました
ほんと友人達には感謝である Thank you very much!! We love you~ guys~~♡
Bank Holiday~we were in Ipswich 3days off_a0138438_0245968.jpg

Cribと言うみたい。ただのベットじゃないのでなかなか名前覚えられない
大きいベビーベットは、Cotと言う名前があるのです。
マットレスは、菌がいるといけないので、1人1人買い変えるのがお勧めとこちらでの常識みたい。

Bank Holiday~we were in Ipswich 3days off_a0138438_027304.jpg

とこのクッションがとっても便利らしい。授乳に欠かせなかったらしい
60℃で洗うのがベストだわ。長い事しまってかたらね。フアブリースもしてね!
と看護師のリタ除菌には厳しい~~(笑)なので、カバー早速私は今日洗ったよーリタ♡

Arigatou~~~1日目の休日でした♪
by chao_kiki_veggie | 2010-05-05 00:42