人気ブログランキング | 話題のタグを見る

With Rita shopping for baby stuff~

4/3(Sat) 14:30にSean&Rita Houseへ!旦那さんのSeanは今日お仕事、、
なのでSeanのお母さんが子ども達のチャイルドマインダーで来てくださる時間がこの時間帯だったのです。有り難いわ♡

今日は、マーが一緒に来ても楽しく無い買い物なので私とRita2人で初めて買い物へ出かけました♪

ここの夫婦は2人共ナース。Ritaも病院で働いていましたが、腰を悪くしてから教育の方に変更したの。
今は、高校生を主に教育していますが、ちょっと前の仕事は、新ママの教育&お宅訪問をしていた
なのでーーープロが私の専属アドバイザー003.gifなんとラッキーな私♡
Ritaの家族は、女はなんと全員ナース、長女のお姉さんはアメリカでナースをしている。

出産で必要な本に書いてあるものでは無く、本当に必要なものだけ、、とアドバイスしてくれた。
しかもリーズナブルなお店で。教えてもらって買った物は医療に関係もするお品なので
それぞれの好みや、体質にもよるのであえてこちらに載せない事にしますね~。
016.gif買い物は、とっても安らぎ想像以上に楽しかった、3時間位かかりましよ♪
1つ位買わせてーこれ好き?カワイイ?よし”okじゃこれ私買うねっとお洋服買ってくれた
With Rita shopping for baby stuff~_a0138438_21224544.jpg

右の2枚セットを買ってくれました。Ritaありがとう。Seanもね勿論!
左のは、これ、、£5でセールになってる絶対買った方が良いよ。私は£20で買ったの。
夏に生まれるんだから、これ1枚でokよ!息が出来ない心配が0なのでお勧めとコリーンにも
買った方が良いと言われていたお品だった。即買いだわー001.gif

私は、Ritaにお礼もしたいし、063.gifゆっくりお話もしたかったのでお茶に誘った
のですが、、子どもちゃんも気になってやはりママ帰る事にしました。私も大きな子だけど、マーも
気になったしね~(^-^)

お家に帰ってから、、お夕飯までご馳走になっちゃって、、007.gif皆私に優しいー涙”
Seanもお仕事を終えて帰って来てて、マーと子ども達2人と4人でハリポッターを真剣に見てました(笑)
With Rita shopping for baby stuff~_a0138438_20553017.jpg

新生児のお洋服は出来るだけ買わないのよって言われ、これもくれた♡お下がり~
2週間くらいでまたすぐに、大きくなっちゃうから、、と!

ベビーベット&ベビカーの購入予定ブランドがRita達のと同じなので、、足カバーとバギー用のレインコートも探し出してこちらもくれました。おもちゃも~♪

★洗剤はこれね、、絶対Non Bioで洗うのよ、、あと病院に持って行く洋服は新しい物も
すべて、この洗剤で洗ってから持って行くとか、、

★パジャマはカラー重要よ!黄色やグレーは買わない!!、、”出産後で顔色悪いのにベービーと一緒に
写真皆だいたい撮るでしょ~姉は黄色とグレーで写真写りホント最悪だったのよー”って
色の薄いのも、、、ほら血も気になるじゃないーそこも重要よなんて教わった
005.gifなるほどーーーでしたわ

リタは、、、旦那様には怖い時も多いんだけど^^^-エヘヘでも私にはいつも優しいの♡
私は、自分達の子育てなどはブログに書くつもりは無いのですが、、今日のは特別
Ritaや皆の好意、親切をただ書きたかったのです。この日彼女はブルーのトップに素敵な
プルーのビーズネックレスをしていたのに、写真撮ってるお暇無かったわ~

~明日はEaster でお姉さん宅でランチに誘ってくれた~
by chao_kiki_veggie | 2010-04-07 21:47 | Easter for Ipswich