<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

昨年末のクリスマス休暇~ 新年 そして1週間 毎年同じですがとっても早く過ぎてしまいます

今年も有意義で楽しいクリスマス お正月を家族友人達と過ごせた事に感謝でございます

私は日々またまた慌ただしく頭がそんなに良くないながらも自分のサイズでもって頑張っとります(笑)
小さい?小さめな脳みそ最大限に使ってもあーーーーっとドジったりしとります
友達に恵まれ皆優しくしてくれています事にも感謝しなければなっとも思っています

私の写真はまだまだ整理がしてなくって、、、

我が父が賀状として送ってきてくれた写真をアップしときますわ♡

a0138438_8472428.jpg

日本の実家のーーーお雑煮だわ~食べたいね~
私も作りましたが慌ただしく、、緑が無くって美しくなかったわ来年はもっとお雑煮早起きしてでも
頑張りたいと思っています(笑)
。。大晦日より子ども達お泊りでオールナイトでカウントダウンをし翌日我が家でまた別の友人家族と
集い我が家で集まったのでありまして、、片付けやちょっとしたお料理でいちょがちかったーー

a0138438_8514472.jpg

両親の昔からのお友達のおじちゃんとおばちゃん達と軽井沢の我が父曰く山小屋(笑)
を最近リフォームしクリスマス頃に出来上がったばかりでしたが今回初めて2家族でお正月
お泊りしに行ったそうです~良いな~良いな~
昔は私とおじちゃん達の娘2人も一緒に毎年旅行したもんでした
私は年の差もあったので下の子の保育園お迎えもしたしおむつも替えました(笑)
そんな家族のような人達~

a0138438_8554899.jpg

良いな~だけど私も今年もちゃんと豪華な御節お友達が誘ってくれてロンドンより取りよせてくれて
食べました~写真あるかな??また載せてみます

a0138438_8571057.jpg

今年日本イギリス以上に寒いみたいですね。。こちらは手袋しなくても歩ける日が多いので
こちらは昨年より寒くないですが雨が秋から多かったので洪水が多いイギリスです。。。

七草がゆを食べた方も多いでしょうね休暇が終わってしまいましたが今年も思いっきり楽しみたい
と思います。皆さま昨年は温かいメッセージを沢山頂きましてありがとうございました。
今年もまたどうぞよろしくお願い致します

emoticon-0152-heart.gif小さな山小屋我が家族の大のお気に入りです。別荘と大そうなお名前は付けられませんがね~昔は電気も無くってキャンドルとかでした、次に電気が、、で今回はなんと山小屋に水道がつきシャワーも出来ました。。って無かったの??ですが我が家族はその半分キャンプみたいなこの小屋が可愛くおもっていたのでした(笑)でも今はなんかスイスロッジみたいとマーも言っています。
。。。さすがの僕ちゃん我が父ですここ用に車買ったみたい。つったくーーーなんです。僕ちゃんです10年落ちの中古車買ったそうです僕ちゃん。。。まあ雪だしあそこは必要だったかもねと今回は良しですemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by chao_kiki_veggie | 2013-01-08 09:10 | ご挨拶 New Year