<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近は数学の教師を育てる、、お仕事をしているCharityと仲良し友達になり
Lisaも誘って3人でHanleyにあるクリケットクラブにて毎週火曜日と金曜日10:00~14:00、、まで
babyとママ達に開放してくれていると以前Lisaが教えてくれたのでまた新たに2週続けて私達は
火曜日クリケットクラブにてランチをしてきました。(Babyの分は手づくりで持参します)
a0138438_23295725.jpg

遊具もあって広いグランドに子ども達開放し親子のびのび遊べます☆ 最高~~~emoticon-0148-yes.gif
そして、Charityがこの日持参していたこのBabyテントが最高でした、早速我が家も調達したい予定emoticon-0171-star.gif フアスナーで中はネットになっていて最高
こちら、↓イギリスはキャンプグッズが最高だし日本みたいにばか高くないです 質も良い◎
a0138438_2332496.jpg

ビーチにも持ってこいよ♡と教えてくれた。夫婦でキャンプ好きらしい 我が家もその内行きたいなー♪

ある日お肉を買った事を忘れていて、、あー駄目になっちゃうーーーと急きょ作ったこれ
a0138438_23342344.jpg


ある日の週末は、マーが電動で。。押し入れの様なCupbord=Wardrobeをもっと快適にしてくれました
壁紙をはがし、ベイント軽くして棚を作ってくれたのでそこにスーツケース( 私達大量にあります)などをしまえます。その板を切ってます
a0138438_2335213.jpg

切ってる切ってるーーこの机はワークデスク?この国車庫に皆ワークデスクがあります
皆自分で家改築したり、、色々するのでね。これは仮でワークデスク マーのDadがお古を
持って来てくれてるのでその内設定する予定です。

a0138438_23503070.jpg

我が家畑で、ルーバーブRhubarbというこちらでは普通にある野菜です。煮てお砂糖を足して食べます。
アイスにかけたりします。煮ると赤い汁が出るのですがこれには鉄分が含まれていて女性に良い♡

ポビーも摘んできました。がこれは野に咲いていた方が良かったです
a0138438_23553751.jpg

何でも作っちゃう美幸のお父さん手づくりの竹の花瓶を以前くださったので、それに活けました

ある日は生春巻き お野菜のみで
a0138438_23573592.jpg


ある日は、Wrap、、これにハマっちゃって3日間買い足しては食べましたemoticon-0109-kiss.gif
a0138438_23593173.jpg

だって簡単だし野菜も沢山食べられるし、チーズも入れて栄養もあるしで、、うっふふでした

なすの煮浸し なんかも作ってみてこれは美味しかったですー
a0138438_0141344.jpg


そして、マー妹sueがCrete(ギリシャの島です)旅行のお土産をくれました 可愛い~
a0138438_0152543.jpg
a0138438_0154144.jpg

黒の入った赤は最高ですね。父が昔の車ポルシェなどは塗料にヒ素が入っていたから良い色の赤だった
と言っていたな~。私も昔の赤の方が好きです そんなRedです

そして、今日は2週間後の父の日のプレゼントを作りに行って来ました。ミニミー寝ちゃったのでいないです
a0138438_0204939.jpg

出来上がりまたアップします。。どんなのが出来たんでしょうか~~
ハンズプリントして、その後遊んで寝たのでパーフェクトでした。良い子良い子
で、私はこの後1215から銀歯がとれて歯科の予約があってこれもちゃんと時間通りに行けました
最近は何でも時間逆算のライフスタイルですね。慣れてきました、、ちょとはね(笑)

予断ですがemoticon-0133-wait.gifイギリス人って時間通りなんですよ、、あくまで私の周り知人家族達は。。
10時と言ったら、10時にきます。2分早めに着いたらマーなんて時間つぶすんですよービックリしました
ママ友達が4分位遅れて来たら、ごめんと凄くあやまってくれちゃいました。。
イギリス電車はオンタイムじゃないのが普通なのにねーーーーemoticon-0125-mmm.gif予断でした
[PR]
by chao_kiki_veggie | 2011-06-09 00:22 | 最近の日常生活~