<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

15th(Mon)母のお兄さんおじちゃん達に逢いに行きました~
おじちゃんが、、なんとお迎えに来てくれたの大感謝

Kママおばちゃんが、ミニミーもとっても可愛がってくれてます
商売屋です 本屋さんでした。先月1月をもって65年続いたお店を閉めたのでした。
今度は息子くんがお店をおじいちゃんが築いたこの場所で開く予定の準備が今行われています。
このお話はまた次回~

でお昼に珍しくおばちゃんと一緒に行きました。何故って我が母が「あらー、お兄ちゃんじゃ子守できないじゃない”」と言ったのでしたemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0110-tongueout.gifまったく妹って厳しいー冗句言います(笑)
でおばちゃんと近所の商売仲間のとんかつむら井さんへ連れてってくれました♡
a0138438_222058.jpg
a0138438_22202083.jpg

おじちゃんむら井さんのとんかつ最高に美味しかったよ。ごめんね一緒に行きたかったよね~
おじちゃんが是非頼むんだよ!とおすすめのとんかつ美味しかったよ。女大人3人目がえ、、高いって
女性は自分にはなかなかお金かけられないよね~でもおじちゃんのおすすめで頼みました。感謝☆
でミニミーは最高の笑顔でした~~~♪
a0138438_22285994.jpg


a0138438_22292484.jpg

人気モンのミニミーでラッキー
私はこの日も沢山本屋さんの写真撮りまくりでした
a0138438_22303644.jpg

おじいちゃんが頑張って築いた建物~これからはいとこが♪これまた楽しみである!!!
だってemoticon-0167-beer.gifさんだからマーも楽しみだよね~
emoticon-0115-inlove.gif身内の事よく書き過ぎるのも恥ずかしいけど大感謝です!お家まで送ってもらいました

16th(Tus)Yamadaya焼肉 山田屋さんへ日暮里店03-3806-8929 Korean BBQ
midoriさんを通して連れて行って頂きました♡なんと気のきくmidoriさん杏さん、とerikoさんも
お声かけてくれていて、、た~~~のしい~~~女子会emoticon-0152-heart.gifでした☆うふふ~~
無言で写真アップします↓
a0138438_22414573.jpg
a0138438_22421110.jpg
a0138438_22423078.jpg
a0138438_22424549.jpg
a0138438_2243146.jpg

a0138438_734361.jpg

a0138438_22431664.jpg
a0138438_22433044.jpg

今しか食べられん!!と沢山注文注文、、、追加 追加、、と食べまくりお喋りしまくり~
大変大人な皆さまの中で私は最高にふわふわと幸せな一夜でした。
皆さまお仕事後だったのに、、しかも平日でありがとうございました ペコペコ
あのお肉の質♡で1人5000円位払ったかしら?midoriさん飲んで無いんだからと言ってくださったの。
次回はマーも行きたいかな?楽しい美味しい思い出でございました。この日も~~~
erikoさんから髪留め頂いたのでした。初お逢いしたのにお心使いに感激でした
髪が長いかも知らないのに私これ買ってと言ったerikoさんのフアンに一夜でなりました♡(●^o^●)
ありがとうございました。また大人の女子会に参加したいわ~♡

17th(Wed)Royal Park Hotel
SIRIUS にて Lunch with my aunt
Sirius60th floor 高いね~~
今回も叔母が色々考えてくれて、、!でここが赤ちゃん連れでも良いわよと連れて行ってくれた 感謝!
a0138438_22552972.jpg
a0138438_22554635.jpg

Actually me and Martin's precious memory hotel..After our Japanese Wedding party
we stayed at this hotel haha~
でも横浜西区に住んでいたので自転車で現地入りした思い出、翌日は自転車でそのまま2人とも出勤
次の日は夢の世界では無くて現実でロマンス感無かったです(●^o^●)

a0138438_014255.jpg
a0138438_0145986.jpg

ランチ前からお店下見させて頂いた。このお店はソフアー席があったのでこちらに決めさせて頂いた
大正解。曇りで景色は最高では無かったもののミニミーはサイコーのねんねが出来ましたemoticon-0100-smile.gif
a0138438_0172660.jpg

色々ちょこちょこ取りました
a0138438_2282634.jpg

a0138438_0181937.jpg
a0138438_0183571.jpg

あ~大変美味しゅうございました。食べ物も良かったけれど私は叔母に逢いたかったのだった
ミニミーを見せられて満足したわたし。叔母と3人で撮った写真を載せようかと迷ったが止めました~♡
a0138438_561759.jpg



Japanese baby's room very good!!!
emoticon-0129-call.gifwhy don't you come to japan~最高~と離れて気付くわたし。。。
a0138438_0214298.jpg
a0138438_0223100.jpg
a0138438_0222968.jpg

お湯が最初から温度設定だし♡ イギリスはボトルを温められる物が置いてあります
※、お湯を沸かすのに5分、その温め機で温めるのに5分位要する。??意味ないじゃんとマーと話す爆!
a0138438_025450.jpg

そして、どうしても行きたかった。きみちゃんが前に言ってたのでここに入ってるの知った
こちらに ランドマークに入っているどんぐり共和国へ(DONGURI KYOUWAKOKU.Ghibli)
a0138438_0285886.jpg
a0138438_029114.jpg
a0138438_0292413.jpg

イギリスでは絶対に購入が難しいこちらに行く事が目的だった
早めに皆のクリスマスギフトゲット。出産祝いも早めに買っちゃいました。女の子って分かってたのでね
マーの妹Sueもフアンで同じ趣味の私達です。彼女もブログを見てくれている
ちょこちょこ買って結構な金額に、でもvivien も sueも lisaも barryも皆喜んでくれましたgood!!!
この皆日本のジブリシリーズ好きなんです♪
a0138438_0503850.jpg
a0138438_05108.jpg

Crystal glass christmas tree at Yokohama Landmark Tower
a0138438_0512620.jpg

ランドマークではオールクリスタルのクリスマスツリーでした
hisamiちゃん素敵な所に誘ってくれてありがとう。イギリスへも来てね~♡
シリウス赤ちゃん連れでもお勧めだわ。幸いミニミーはお出かけに慣れてるのか大体良い子ちゃん

18th(thu)Masaesan's houseへ~
今回は近所のお寿司屋さんのランチ寿司1000円でとっても美味しいのよ良かったらって
連れて行ってくれました~
a0138438_0594237.jpg

お店の多分二代目かしらん??ハンサムです
とってーーーも美味しかった。最近回転寿司が楽だし多かったので
味わって 味わってランチだけど食べました。マジ美味しかったです!
デサートゼリーか、コーヒーが選べます。藤が丘駅から2分くらいでしょうか?

今回はお泊まりミニミーと私させてもらちゃって、たいへーーーんmasaesanとの時間を満喫したわ♡
友達ってサイコーです。フラダンスを結婚式で踊ってくれたmasae姉さん一昨年バレー教室をOpen!
a0138438_132493.jpg

今回2回目の発表会の為のレッスン皆生徒さんも頑張っていましたよ~
普段面白すぎるmasaesan初私見学してま~先生しかもとっても良い先生だと思いました
御世辞抜きで。ちょっとびっくり良い先生じゃんーーーっとねemoticon-0105-wink.gifちゃんと厳しくもありました
この見学が楽しくって2日とも見学に行っちゃいました。ミニミーおっぱい飲んでスヤスヤ寝てくれたのでね♡
次回帰国の時はバレーのCD買って行くね。日本から頼むと送料の高さにビックリです
私達力になりたいと思っています
a0138438_1435489.jpg

masaesanが3ばばと呼んでいるお母様と長女のお姉さま 初でした
やっぱりーーお母様美しい方でした 叔母様はその昔政治家の秘書をしていたとか
次女の叔母様は証券会社で働いてたとか皆才女ですね~
今の朝のNHKの番組はどっちだったかしら?の叔母様の息子さんがプロデユースらしいですー
業界も多いのねー姉さんも昔プロバレーを辞めた後○テレだったもんね
とってもたのしかったわーありがとう~次回もまたよろしゅう~お願しま~す♪

19th(Fri)
この日はこれまたブログを通してお知り合いになったliliaさんがわざわざ横浜上大岡まで来て下さった
私達に逢いに~~~感謝でございました

久々にあって嬉しかったです。お喋りに忙しく写真撮らなかったですーーー
ミニミーにプレゼントもくださった。またブログに遊びに行きますね~また何処かの町国で♡ですわ
liliaさんよりキャワイイーーーemoticon-0152-heart.gifこちらを頂きました
a0138438_2036463.jpg

ビップの色味もどちらでも使えるようにとのお心遣いで絵本好きでもいらっしゃるliliaさんの
セレクト絵本もありがたく頂戴しちゃいました♪靴下この春に良さそうです。実は貧乏性なので
もったいなくて履かせられませんでしたぁ~(笑)お部屋にこのまま飾ってます カワイイのでemoticon-0115-inlove.gif 手にお怪我をされて体調が完璧では無かった頃でした再度ありがとうございました♡

20th(Sat)いつも自営業と最近パートも始めたmamiだめもとで電話したらこの日ならって
逢える事になって実家まで娘ちゃんのまいちゃんと来てくれた
お祝いemoticon-0164-cash.gifまで持って来てくれちゃってすまんありがとうね。
まいちゃんは小学5年生早いなー赤ちゃんの時予防接種に行くのにも一緒に付き合って行ったりした。
なのでmami曰くミニミーはもう孫の感覚とか、、わっははー孫かい!
とっても可愛がってもらったお昼の時間でした いつもサンキュemoticon-0109-kiss.gif友は宝だ”

そして今週のしめは~~杏邸(杏さん)へお呼ばれしておりました~

More
[PR]
by chao_kiki_veggie | 2011-02-25 02:19 | Satogaeri Diary

2010 Satogaeri Japan memorys~

11/6th sat to Narita airport,,emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0100-smile.gifMy father,,Papa picked up us
Narita 11/7th on sunday ~15:55 ANA. It was my mother's BD..mama'semoticon-0166-cake.gif

11/8(Mon) iwachan mama's friend came to for my parent house to see minimi~baby
そして買い物に車で連れて行ってくれた♪
a0138438_2244457.jpg

11/9(Tus) We visited Komatsu san house. 小松家母のお友達私達にとても良くして下さる~
母は、ヨーヨー・マ(馬 友友、Yo-Yo Maのコンサートに出かけてたなー。私も行きたかったけど
日本はコンサートチケットが高い!のでちと今は無理ね~babyもいるし~
11/11(Thu)まる To Friend's house.
私達3人集まってランチしながら、、お喋りしまくりー。まるは3人の子どもちゃんのお母さん
3人。。。すんごいなーと思う。しかも普通分娩で4キロを超える皆大きな赤ちゃんだったらしいーひょえ~”
a0138438_23561979.jpg

御婆ちゃんが作ったと言う栗美味しかったわ~
a0138438_23571140.jpg

ミニミー二男のカケちゃんと一緒にねんね~
Lavatoryに行こうと行ってみると、、長女のクルちゃんがさすがーーこんな張り紙を
a0138438_2359316.jpg

小さい頃はとってもシャイだった彼女すっかり長女でしっかり者です!!!
本当にしっかりしている。ちゃんと私も勿論閉めて出て来ました(笑)風水でも空けぱなしは駄目よね

※この日長男のハヤちゃんが、、可愛かったー。ニミミー友達の赤ちゃんだってまるが演技してたら
もう6歳のハヤちゃん信じちゃって。「えーーオレ妹が欲しかったんだよースッゲー嬉しいマジ嬉しい! あ、、だから今日パパ早く帰って来るって朝言ってたの?」とつじつまも合ってしまいemoticon-0107-sweating.gif。。6歳でもこんなに可愛いの~?っとこの日の最大の思い出です!「今朝ママ 赤ちゃん生まれたよ!」と言ったのだった、、まるーーー悪なママ
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0147-emo.gifお兄ちゃんが特別にメガネ取った顔ミニミーだけに見せてあげるとお風呂以外取らないメガネを外して見せてくれたりしたのでした。子どもって素直で可愛いのね~ハヤちゃんは心が真っ白なのね!こう言う所って男の子って可愛いと思う。女の子はこうはいきませんよね(笑)
最後真実を話したら、、ポロポロと涙が。。。2階へ行ってしばらく下りて来ませんでした
帰ってきた彼のお目目は真っ赤でした。カケちゃんごめんねー悪いママよね
友達まるもこんなに信じてしまうって思わなかったのよーごめんと言ってました
a0138438_013451.jpg

お兄ちゃんになったと思っていたハヤちゃん
帰ってきてすぐに宿題を自主的に終わらせたハヤちゃん。まるの教育が良いのか 偉いわー
まる さっさーっと手づくりピザ作ってくれて美味しかったよありがとうemoticon-0152-heart.gif

11/12(fri)Kimichan and Her sister with us for Lunch~
Oishikatta~~~Tanoshikatta~Many many thanks!! to bothemoticon-0109-kiss.gif
a0138438_0314290.jpg
a0138438_0322714.jpg

こちらへ ランチ価格とってもお得~美味しいデザートも美味しいよねぇ~
ここでは沢山なるたけ不足しているお野菜も沢山頂きました ゴボウサラダとかエゲレスでは
食べられないからね~
a0138438_0352161.jpg

きみちゃんのお姉さんたーたんが、、おんぶ紐と離乳食のお皿セットを買ってくれた
私が日本で買おうと思っていた品でした。要らない物もらってもしょうがないでしょ!っと言ってくれたの
でした。しっかり者のたーたんにも私達は可愛がってもらっていて光栄です☆感謝しています♪
a0138438_0402069.jpg

たーたんお年言えないけどーーーーすんごーーく若い見えないよー
きみちゃんのお孫ちゃんと一緒
a0138438_0413265.jpg

emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0142-happy.gifミニミーにたーたんに貰った絵本を読み聞かせしてくれてるの♡
見てください!ちゃんと絵本をさかさにしてるんですよー。誰も教えて無いのに
かずまくんありがとうねー。次回日本に里帰りした時もミニミーの事覚えててね(*^。^*)

11/13(sat)この日は~早起きして朝6時のベジーの散歩に父と一緒に行きました
ミニミーは時差もあるので全然大丈夫でした~
a0138438_0514644.jpg
a0138438_0524966.jpg

take a walk with veggie the dog

近所のIwachanからはお裾わけ~とこちらが届き♡美味しいーーーー
a0138438_0564396.jpg

Kenchinjiruけんちん汁

この日のLunchは父がいつも最近行っているお得な美味しいお寿司をと連れてってくれたが、、、
あらーーーお昼休みの時間になっちゃって。。。なので伊勢佐木町、、ザキの我が家がよく行くお寿司屋さん
に結局行きました。回転寿司並のお値段で板さんがにぎってくれる所です~
a0138438_104654.jpg
a0138438_111848.jpg

お寿司はカウンターで食べれなければ意味が無い!!!!といつも言う父ですが
emoticon-0100-smile.gifミニミー孫が一緒なら別すぐに御座敷席に向かった父でした。。
すっかり心がおじいちゃんで、、おかしいです。母と大笑いの日々でした
父よごっちゃんでした!勿論日本で食べるお寿司おいしいーーー!

そしてこの日の夕方母のお兄さんおじちゃんが、、ちょっと寄るよと来てくれた
a0138438_175837.jpg

こちらの袋に入れて
a0138438_184317.jpg

お友達が半分趣味で焼き物をやっていて、、マーが日本酒が好きになった事もあって
こちらのお茶碗とお箸置きをわざわざ持って来てくれたのでした。
涙==ありがとうおじちゃん♡大事に使ってます!!
↑のバカラの紙袋のストーリーがまた最高、、おじちゃんギャグが大好き(笑)
で○○○ごめんよ 袋ばっかり凄くて。と言ったのでした
常に何か面白い事言わないとな性格ですemoticon-0140-rofl.gifあ母はそのギャグに妹なんで冷たいです(笑)

そして日曜日の11/14は私の誕生日でありました
父は朝いつものお友達とバイクで走りに行きました

More
[PR]
by chao_kiki_veggie | 2011-02-16 01:34 | Satogaeri Diary

この街のホールで子どもちゃんグッズのセールがあると友達Sharonが教えてくれていた
丁度良かった。毎年2月に1度あると聞いていて先週はスケジュールが無かった土曜日でした。

emoticon-0102-bigsmile.gif
思ったよりも、楽しかった♪
私イギリスの物を大切にするっていうか、ハイノウズじゃない無理しないlife styleが私に
とっても合っていると思う今日この頃です~emoticon-0159-music.gif

こちらをゲット☆”~

a0138438_6175628.jpg
£2.5
フアーム こういうお家系わたし大好き、、で私の趣味でお買い上げ~
a0138438_6184025.jpg
£1
犬の尻尾がかわいい カチャカシャ音がする布絵本は良いですよねー 安い!!ラッキー
このブランド好きです。皆可愛い 以前メイジーがくれたぬいぐるみもこのメーカーのでした
ポールがくれた玩具もここの♪今でもよく遊ぶモンキーくん
a0138438_6225587.jpg
a0138438_6232738.jpg

こんな風~
a0138438_6235720.jpg
£2.5
ウッドの玩具は良いですね~高いからこんなんでも十分です
まだ早いけど、abcになってます
a0138438_62558.jpg
£1.5
LRGOがあったら絶対ゲットしなくっちゃと目的でした。まあこれも大きいサイズで
小さい内丁度良い。と即ゲットしました♪
ブロックは洗えるので中古で十分とLitaが前に私にアドバイスしてくれたのでした。
Litaはナースだから?除菌大好きです。わっははー結構私も好きかも(笑)
日本人は皆除菌と言う言葉好きかもですねー
a0138438_6282597.jpg
£1
こちらは、自分たちでは娘だし買わないと思う玩具お古だけど、ちゃんと音も鳴るしライトも付くんですよ♪
私の目的の玩具のスタイルでもありました。物を積み重ねる動きをする玩具が欲しかった!
これも積み木の部分がまさにその動きですもんねー。ただの小~大のプラスチックカップなど
が欲しいなーと考えていたのですが これも良いわ~
emoticon-0115-inlove.gifそしてーーー今回私良い買い物したぞーの一番は
a0138438_754739.jpg
£10
これ!もうじき歩くと思ってこれ便利 ミニミーは歩きたい子っぽいのでこれは助かるかも~
っと購入してみたのですが、、大正解!!我を誉める アッハハー
a0138438_774826.jpg

他が安くってなんだかなー10もしたぞー高かったかな?無駄使い?など思ってちと後悔ぎみ
だった私だった。しかし、とっても良きトーイでした☆5つです
emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
音楽も鳴るなって思って無かったのでした。色々おしゃべりします。まぁーうるさくも有りでもgood.

emoticon-0133-wait.gif一応10時前に着くように行った。早く行った方が良い物有るかと
びーーくり、長蛇の列でしたよ。大人気 入場料もあってひとり£50Pでした

購入を決めてさあ支払、、これは並んだ行列より更にemoticon-0104-surprised.gif長蛇でした

私は帰宅して、、ゼーーーんぶ除菌しました
熱湯消毒、洗濯、フアームも丸ごと全部キレーいにしちゃいました。結構こう言う掃除は大好きでありまするー

お洋服あるけど、、これカワイイーーーーemoticon-0152-heart.gif
a0138438_7181635.jpg
£1.5
とマーにお願いどうしても買いたい。。。できれば、、買いたいんだけどーーーと購入したワンピ♡
刺繍してあるお洋服が大好き。我が母は作ってくれたけどー私は無理ムリです(笑)

はぁ~購入楽しかったわーかなり大満足だった
その足で、お友達Lisaとお茶する約束だったのでミニミーとエドワードはDadyに預け
私達は土曜のemoticon-0162-coffee.gifemoticon-0117-talking.gifお喋りを楽しんだ!
何をお喋りしたかはまた次回~良い時間だった。

More
[PR]
by chao_kiki_veggie | 2011-02-09 07:35 | Shopping

日常を楽しむ~ぅ♪

近所のお友達Sharonが明日引越してしまう。。。女の人に年聞くの苦手なので聞いてないから
?だけどきっと???少し年上???か同じか。。。もしかして年下???

そんなSharonが一昨日忙しい中車で3箱Boxesを届けてくれたのでした Sharon Many thanks
a0138438_1444593.jpg

emoticon-0104-surprised.gif有り難いわ~だって中身はミニミーへとEsmeのお下がりのお洋服emoticon-0106-crying.gif
まあ、今度は遠くなって毎週は逢えないけど、私は彼女とは友情がこれからも続くなーっと感じてます☆
きゃ~っ色々沢山♡♡すんごく嬉しい~

今日節分だったんだわ~母に言われて思い出しマーが帰ってきたのでこれから豆まきしよう”

昨日もう出そうと我が母のお友達Mちゃんがくれたミニミーへのemoticon-0152-heart.gifお祝い
こちら、、2個目です。1つ目は。。。まだ引っ越し荷物の簸の中だわ
a0138438_1441572.jpg


そんな昨日は朝10時~のsheep landでの新ママの集いに参加Lisaがお迎えに来てくれて出来ました
emoticon-0117-talking.gifemoticon-0136-giggle.gifわたくし~ぃ初この会に参加した日ラッキーな事に1周年記念
でローカル新聞社4社が取材に来る事になっていた日だったんですー
でもその後日本へ里帰りしてどうなったんだろう?って気になってたらわたくしぃ~
新聞にちゃっかり載ってました。しかしミニミーのスペル間違ってますが、、ま良いか
結構嬉しいもんですね~~~ちょっとした有名人emoticon-0140-rofl.gifわっははー取材受けたのでした☆”
henly standard, wokingham times,
twyford advertiser and reading chronicle(私はこの2社に載りました~)

その日のランチに私はLisaとJenniferを招待していて、Jenの誕生会もしようと計画していたのですが
上の子ちゃんがノロウイルスに。。。で彼女はキャンセルに。。
なのでLisaと4人だけだったけど楽しい時間を我が家でも過ごしました♪
a0138438_1493740.jpg

息子ちゃんのEdward ♡

無難な唐揚げランチにしました。Lisaは帰る時Please do againと言った
emoticon-0102-bigsmile.gif美味しかったみたい~良かった
お喋りに忙しくてお写真勿論無しですぅ~

ミニミーは初チャレンジ↓

More
[PR]
by chao_kiki_veggie | 2011-02-04 02:01 | 友達と

先週は、お友達Mちゃんがお家の方がミニミーちゃんもいて良い?とLife in the uk test合格祝い
兼ねてっぽくって♡た~くさんお土産もって遊びにきてくれましたemoticon-0152-heart.gif
a0138438_1262922.jpg

アハ、、食べちゃったんですがーーお肉食べないMちゃんお稲荷さんと手づくりクッキー&他にも沢山
a0138438_1514971.jpg

私は、このスウィードと言う野菜の一品。安かったので購入、、できんぴらみたいに調理したら
美味しいかも?と作ってみたらemoticon-0109-kiss.gif大正解でした。Mちゃんもた~くさん食べてくれた
○○ちゃん家にくるといっつも、へ~これ美味しいって勉強になってリピして作ってるよ!っと嬉しい
お言葉もくれた。お互い情報交換は海外に住んでると必要な事です♡

a0138438_1272251.jpg

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0115-inlove.gifマロンケーキ 丸一本焼いて持って来てくれたのでした~
※やっぱり。日本は何でもあるけど、こっちは無いから皆食べたくなると自分で作る!
んだーと思いました。材料のマロンの売っている普通のスーパーも教えてくれた ありがとうね~
合格はMちゃんのお古の教科書と問題集のおかげもあるよ 感謝

と私は具だくさんのお味噌汁を作った。御味噌汁いつも美味しいよね~っとこれまた誉めてくれた。
嬉しい。だってお味噌はきみちゃんがくれる、山梨のおじさん手づくり味噌だもんね

a0138438_1445926.jpg

頂き物だけど、、っとこれもくれた くず湯
プチプチも付けて袋に入れてあったわ。日本人ってやっぱり几帳面♡
私も日本人の良い所忘れないでこちらで生活しなくっちゃ☆

どれも美味しくてemoticon-0115-inlove.gif平日に遊びに来てくれたの有給消化でお仕事休みだった
Mちゃん貴重な休みに来てくれて大感謝♡
彼女は大学の化学研究所で働いているのです。この週はNHKの人が来たとか言ってました。
そんな彼女もLife in the uk test2週間前位から結構真剣に勉強したよ!
しない人もいるけど私はみっちり頑張ったよ。甘くみて落ちてる人もいるし。と教えてくれた。
英語の先生していたMちゃんでも真剣に勉強したんだから私も真剣で当たり前だったねemoticon-0105-wink.gif
で、emoticon-0102-bigsmile.gifMちゃん次はパン作りしたいと言い出したのでえーーー私作ろうと思って
日本で本買ってまだ一度も作って無いのと、、私の本を貸してあげたのでした。。ウフフ~
待ってま~す♪とおこぼれ期待な私。
すんごく良い人なの、、なので”うん、出来たら持ってくるね♪と言ってくれ あーーこの本良いね!と言った
英語の料理の本は写真無くってつまん無いのよねと私達は同じ事思っていたのでした。

Vivien,香港人のお友達、、とWilliamも遊びに来てくれました
遅くなったけどとクリスマスgift、、これミニミーちゃんにとお洋服をくれました。
クリスマスの時は酷い風邪でwilliamが入院していたので久々でした。babyの成長の早さにビックリよねー
a0138438_1422388.jpg
a0138438_1425980.jpg

とこれ前回彼女の作ってくれたランチの時、、すんごく美味しい~って言ったらこれで
作ったのよ。。と買ってきてくれた。楽ちんで美味しい

昨日の日曜日は
寒かったけど、、公園でランチしてから買い物行かない?とマーに言って
マーうん。良いよっと行ってきました
a0138438_1574944.jpg

寒いから写真がとっても美しいです
a0138438_158368.jpg

mini meはダデイーのお腹の中 ベンチに座って食べようと思ったら、、イヤイヤと
なのでマーは立ち食いで失礼~でした
a0138438_20315.jpg

シーガルみたいな???鳥の群れでした

最近のご飯~

More
[PR]
by chao_kiki_veggie | 2011-02-01 02:34 | 最近の日常生活~