<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0138438_0203576.jpg

Bucks fizzemoticon-0168-drink.gif
オレンジ味のシャンペンで乾杯したクリスマス ミニミーはまだ何も分からないでいつもと同じ
でも、イブの夜0時まで起きてましたのでカウントダウンしクリスマスになるまで一緒に過ごしました
a0138438_0225021.jpg


a0138438_023621.jpg


a0138438_0232564.jpg

マーがemoticon-0123-party.gifクリスマスメニューを作ってくれました。2人分なので小さなターキーの足の部分を料理してくれ
丁度良い大きさと美味しかったです♡~

家を購入した今年のクリスマス家族3人で過ごす事に決めた私達でしたemoticon-0171-star.gif
でもちょっと寂しかった、、静か過ぎた様な?でもミニミーにとってリラックスで良かったかな”

テレビも見る時間もあって、、ロイヤルバレーなんかも放送しててエゲレスらしいクリスマスでした。
日本と同じで沢山子ども達用の映画が放送されてました

a0138438_0284732.jpg

リスエストして、、ケーキ焼いてくれた ウッハッハーーダイエットは無理だね~爆!
今回はプラム酒の中に入っていたプラムで作りましたとさぁ~emoticon-0109-kiss.giftast good"
a0138438_045416.jpg

a0138438_0452457.jpg
a0138438_0472969.jpg

記念写真撮って。。。。暖かくしてーーー

a0138438_144455.jpg

散歩にちょっと出ましたよ
a0138438_154792.jpg

近所コーナーのお宅 あーーーこういうhistory,,のある emoticon-0152-heart.gifTraditional house
にいつか住んでみたいなーーーーー♡でも維持も掃除も大変だからーー夢の方が良いかな

emoticon-0144-nod.gifでもクリスマスはとっても寒かったのでした
a0138438_112179.jpg

さっさーと散歩を終えお家に帰りましたemoticon-0123-party.gif

More
[PR]
by chao_kiki_veggie | 2010-12-30 01:13 | Christmas☆~”

ニュースでも知られてると思いますが、雪が降りました。このエゲレスでも
a0138438_123324.jpg
a0138438_124545.jpg
a0138438_1244111.jpg

11月に私とミニミーとで初日本に2人で里帰りしていた時マー旦那さんは2W後から来まして
その時すんごく忙しかったそうです。色々実はやってくれてました。

週末はそれでも、時間を作りウオーキングにマーはでかけておりました。
とっても素敵な所だわー残念来年は私達も行きたいわー。実は私の誕生日が14日で
ホテルを取っていてくれたのでしたが、キャンセルももったいないと独りで行ったのでした
a0138438_1382759.jpg

でも、、ホテルでは久々に独りでの休暇で寂しかったそうですemoticon-0136-giggle.gif
スカイプで電話した時、寂しいemoticon-0106-crying.gif独りでご飯とか寂しいっとマーが言ってた
事も思い出します。ぬれ枕だったりして、、あっははーなんてねっ
a0138438_1322052.jpg
a0138438_1324223.jpg
a0138438_133533.jpg
a0138438_1331659.jpg

マーの靴はドロドロ、このパンツはもう古いし捨てました。洗濯しても汚れ取れなかったです

そして、Dadyマーは娘の部屋を。。。してました
a0138438_135115.jpg
a0138438_1352966.jpg

ペンキの色1ヵ月くらい色や何処のお店で買うかなど迷いました。
ほんとは、ピンクありふれてて嫌だったのですが、パープルだと暗くなるかな?
と思ってやっぱり、ピンクにしました。私は30何年か前にピンクのランドセルで小学校に
通ってました。あの時代は珍しかったですよ。学年で私だけでしたもの今はカラフルですよねー

そして、DadyマーはInsulationもやってくれていました。仕事は勿論毎日あって
夜晩やってくれていたみたいでした。これは我が家の屋根裏です。サンクス マート!
a0138438_285559.jpg


emoticon-0171-star.gifそして、皆から貰った本などで、、今毎日これらの本を読んでいます
その中でも、今日お向かいに住んでいたMちゃんがこれを届けてくれました
a0138438_144815.jpg

ありがとう、テスト頑張るよ

マーからはこれで頑張ってとCD 読めない単語もあるだろうとわざわざCDにしてくれました。
サンクスー
a0138438_1452798.jpg


そして、ミニミーの為には
本屋の母の兄の奥さん、Kおばちゃんから貰った本も読んでます
a0138438_1471618.jpg

こんな本あるんだーとお店で見ていたら、おじちゃんが持っていきな”ってくれた♡
a0138438_1483927.jpg

5ヵ月に入ってすぐにもう乳歯がミニミー生えてきたので為になってます。これまたありがとうです♡
a0138438_150848.jpg

これは、いとこの奥さん Yちゃんがくれたのでした
a0138438_151142.jpg

こちらは、マーの親戚がもう読まないからってくれた。。。ありがとうねーー
アロットメント、貸畑借りたけど、、、いつ畑をやる時間があるかねーーー春かな???(笑)
a0138438_1524485.jpg
a0138438_1531365.jpg

離乳食3回程初めてみましたが、、、まだあんまり好きじゃないみたいですが
本を見ながら少しづつ始めたいわ~と思っている今日この頃です

More
[PR]
by chao_kiki_veggie | 2010-12-23 01:57 | ひとりごと…つぶやき~

私達の新しい政府が決めた、、、新しいルールで

私は、、3月でビザが切れるのですが
Life in the Uk Testを受けねばになりました。
いつかは受けるのでしたが、、今勉強する時間が無く引き延ばす予定
でした。。。。しか~~~し
それが出来なく変わったのです!

なので、昨晩から1カ月程前にマーからプレゼントされていた
CDで勉強始めました。テストと考えなければ結構これ勉強楽しいです

でも、、、1人の時間がなく、、、
困難と思われますがやるだけやらねば、、イギリスを去られば。。。
になってしまいます。。。

それでは、、ブログを書いて行こうと思いましたが
自分の時間はこの勉強に注ぐことにしました

ぎゃんばるべえ~~~
テスト大嫌いのわ た し でーーーーすemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by chao_kiki_veggie | 2010-12-17 04:47 | ひとりごと…つぶやき~

里帰り~~~最高な思い出となってますemoticon-0152-heart.gif

まだ自分だけの時間が今無いのでー更新ができないですが~
emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0102-bigsmile.gif最高の里帰り日記をまたまた今回も
ちっとづつ書いて行きたいと思っています

皆さまとの大事な時間の思い出を書きたいわぁ~

実は12月7日にエゲレスへ帰国しましたが、、次の日の8日に我が日本の両親が
我が家へ今来ておりまするう~~~~(笑)
で、、まだまだパタパタ楽しい日々が続いています

emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0101-sadsmile.gifと思ってヒースへ向かっていたのですが
emoticon-0102-bigsmile.gif良かったーーー無かったです雪
でもこちらは寒いですよー

では今日もウキウキして私朝5時から起きてます。色々したくってねーーー
最近だらしない自分と少しだけバイバイemoticon-0140-rofl.gifした気が致します
前向きな自分が今とっても好きだ

では~~~~
皆さまのページを見られるのは来週火曜後だわ
楽しみまとめ読み爆(笑)あ、、、マーが起きて来たわ

今日はヘンリーに両親が泊りに行くのでその前に何処かに連れて行きたい
と思っています。ウインザーか、プレイグループの日なのでそんな所もおモロイかもしれません
[PR]
by chao_kiki_veggie | 2010-12-10 16:18 | Satogaeri Diary