<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


お返事することが大変困難でした。。
マー実家に私のPC持って行ったのですが、何故かコネクト日本のパソコンだからなのか?
出来なかったのでした。マーがプログラムも試みてくれたのですが、、それでも駄目でした。
英語でローマ字タイプでお返事にもチャレンジしかし、英語タイプだとエキサイト ブロックかかってしまうようでした。。。

そして、今我が家、、、前のこの私達新居のオーナーさんの電話会社スーパーのテスコだったのですが、
テスコの電話会社駄目です!!!3週間もかかってます。そのおかげで我が家のブロードバンドがまだ繋げないのです!前の電話番号がまだあるということです。。日本だったら考えられない。
怒り通り過ぎました。諦め考えないようにしています。イギリスに住んで1年半以上経ったので私も
あきらめ、、とか 怒っても何も変わらないことを学んだのでした。。021.gif
しかしマーもさすがに怒り穏やかにクレームこれ大事みたいです。私みたいにただ怒ってもさらにサービス悪くなるだけみたいです。この国!、、010.gifでそしたらパソコンに繋ぐだけのワイヤレスPCの
デイタカードをサービスで送ってきてくれたので今やっとこさお返事出来ました。これ6000円位するみたいなので一ヶ月のブロードバンド代以上です。笑、、しかもマーが我が家には1台以上PCあると
言ったら、2個送ってくれました。逆にラッキーと思うことにします。

なので、お返事遅くなってしまって申し訳なかったです。。
言い訳ばかり述べてしまって、、、お許しください。イギリスのサービスについてレポート
したかったのでした。

あーーー時間があったらブログに書きたいこと沢山、、こんなに長い間皆様のページに遊びに
行けないのは初めてです。。。。見たいなーーー

でも、私達げんきです。引越し荷物も諦めのんびりやってます。ミニミーはもうじき5㌔に
大きくなりました053.gif
[PR]
by chao_kiki_veggie | 2010-08-21 06:19 | 私事

またまた、、バタバタと引越しをいたしました。

家を買ったのでした。こちらに来てからずっと家を探していた私達。
まだドリームハウスって程までいかないのですが、愛するTwyford の町に良き物件を
見つけ先日、やっとこさ火曜日に鍵をもらって水、木で引越しました。
しかも、、ほとんど旦那さんひとりで引越しをしました!ごくろうさんでした。
痩せましたよ。パンツがおこっちてしまうみたいです。ベルトをしない派なので。。
ベルトが必要かもね。。。また出張ですぐに太るかな??アハ

そしてブロードバンド会社を変更するので、今ネットと家の電話を繋げていないのですが、、、
マーが来週火曜~韓国、日本へと出張の為私達、ガールズ(Mini me&私)はマー実家に預けられているのです笑
私達は、少し甘えられていますーーーーうふふ。
マーもやっとこさ娘をでき愛する余裕が今日実家に来たことで出来たみたいで今でき愛しております。
この更新は旦那さんの実家から今しています。マー両親もMini me(Baby)の面倒を
みてくれてます。うふふーーーーやったー私も少し自分の時間もあるし、今日久々にナイフ&フォークを
使ってランチを食べました。Dadが作ってくれてサンデーランチを、、チキンです!
しかも、お料理が温かいうちに食べられる幸せーーー。
家族ってありがたいわーーーと感謝ですわいね~☆
写真も沢山撮ってるのに、、もったいないわーーーいつかアップしないと。。
ネタは、いつも言っているのですが盛りだくさん、山盛りーーですーーー!!

ではーーーまた更新できるときに致しますわ
私達の近頃の日常でした~
[PR]
by chao_kiki_veggie | 2010-08-02 03:43 | 私事