<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

この町に越して来て~、、良くしているのが、、、こちら~
a0138438_0201834.jpg

はい、チャリテイーです。大きな行動は出来ない。でもこうやってこの国ではお店まで行かなくてもお家のポストに届くのです。楽ちん。でも、マーの妹があやしい会社のもあるからちゃんと有名所を見てねと教えてくれた。*今回も、一番左の袋は、、あまり聞いた事が無いとの事で、やめました。もしかして、本当にちゃんとしているかも?、、なのですが、、今回これで2回目。右のこちらにする事にしました。
a0138438_024458.jpg

ブレストキャンサー。。ピンクリボン日本でも有名ですものね!なかなか物が捨てられない私。このシステムが性に合ってます♪お家の前に朝それぞれ時間違うのですが、、大体8:30~出して置けば引き取りに来てくれます。楽ちん、、。我が家~ですからスンバラシーぃ物はありませんが、お互いにとって良いと思います♪最近さすがに出し物少なくなってきたわ~。

emoticon-0129-call.gifそれから、こちらに住んでやっと9カ月目にして見つけました!!!!!
a0138438_0392932.jpg

モリソンズ (お魚類が比較的お安く サーモン・タラの種類は安い)

★電池のリサイクルケースです。日本だと、使用後の電池は透明の袋に入れて普通ゴミとは別に出しますよね?あ、、市によって違いますね!私の住んでいた横浜市や藤沢市ではそうでした。なので電池普通に捨てられず、、場所を取るわけでも無かったのでズーット車庫に置いてました。emoticon-0105-wink.gif
ついにemoticon-0171-star.gif発見しました。こちらのスーパーで。。。
a0138438_0432043.jpg

夜買出しに行ったので、お写真暗くてすみません!この国は何でも市からご案内が来るわけでも無く、何でも自分で調べたりしてやっと色々ノウハウ分かって来るのです!リサイクル用のごみ出しの入れ物もネットで調べたら、自分でその会社まで取りに行くシステムでした。日本ってある意味至れり尽くせりだったわーって最近良く思います!

emoticon-0110-tongueout.gifせっかく、何処に持っていけば良いか分かったのにスーパー持って行くの忘れてます(笑)わっははー。さすが、私です。。是非次回emoticon-0148-yes.gif

最後に、お友達が貸してくれたこちら~「やっぱり猫が好き」懐かしい~emoticon-0104-surprised.gif
a0138438_105221.jpg

むか~し、やってましたよね~?母もこの番組好きでよく見てましたが、遅い時間のオンエアーでしたよね?
a0138438_12285.jpg

仕事などで疲れ、、ご褒美で自分に買ったそうです♡。。そろそろ返さねば。ファッションとかも大きく違っててオモロイです~。今見ても3人の間がオモロイ♪♪スマイルです~emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by chao_kiki_veggie | 2009-10-16 01:11 | ひとりごと…つぶやき~

今月は、ハロウインですね~イギリスでは、10月の最終日曜から「冬時間」になります。
なので今年は10/25からまた日本との時差が9時間となります。あー寒い冬がやってくるわ~

スーパーの出入り口に、、emoticon-0104-surprised.gifど~ん””と このこたちが2箱も、、写真撮りたい!
でも、え~恥ずかしい、、、カメラ駄目かも??など思ったのですが、、撮ってしまいやしたぁ~
a0138438_22234367.jpg

そして、スーパーの中のコーナー1列分はハロウイン物に早変わりしておりました。
a0138438_22271023.jpg

a0138438_22275782.jpg


そして、日々冬に近づいているエゲレス。。。足元が毎日氷の様になってしまうわたし。。。
おねだり、、ちょっとデザイン的に恥ずかしいけど、冷えはイケナイ”と思いコチラ↓をゲットしました。
a0138438_22451124.jpg

中はフカフカ~emoticon-0152-heart.gifキキ(猫)の毛にいつも鼻をくっつけていたわたし~
a0138438_22453514.jpg


emoticon-0155-flower.gifそして、先日Sandayランチをマーが初で作ってくれましたemoticon-0171-star.gifいとこのアシュリンが、え~まだ、、ローストチキン食べさせてもらってないの?マーが作るローストチキン美味しいんだよー♡ 早く作ってあげなさいといつも彼女はプッシュをしてたのでした(大笑)!でも日本ではレンジに付いてた小さなオーブンしか無かった&ホールチキンは日本は高ーい!!のです、、てなわけで、、やっとの事で食べる機会の日になったのでした~♪
a0138438_2374243.jpg

私が、カメラを持って行くと、、あら~もう皮無い。。。みてくれ悪い。。。トホホこちらでは小さいのなら£3くらい
a0138438_22542234.jpg


a0138438_22554438.jpg

鳥ちゃんのお腹に詰めるので、スタツフイン、、これは一部カリカリに焼くのも作ります。
a0138438_22573160.jpg

グレービーソース 自宅用なのでジャーでそのままです。悪しからず。。DADのよりグレービーGoodでした
a0138438_23152822.jpg

サンクスーうまかったです


a0138438_23385841.jpg

こちらは、レフトオーバーでのお夕食~↑
a0138438_23403690.jpg

ジュリアーノが教えてくれたukでも買える美味しいオリーブオイル。これはホントかほりが良いわ~♡
そっか、こちらもお安くは無いけど高級品ではない!さすがイタリアーノ。良いわーコレ。普段サラダや、バケットに付けるなら、これだわー。あるスーパーにしか無いざます。アロガトウ~お2人~♪

男の人って丁寧に皆作るのかしらね?私一緒には作りたくないんです(笑)向こうは、丁寧なので。。。
お向かいのMちゃんちも、そうなんだってー!旦那様はとっても細かくお料理するみたい。私は軽量も計らないしーとにかく雑で早いemoticon-0110-tongueout.gif毎日作るなら、やっぱり私だわ~。だって丁寧すぎてお腹すいちゃうものねーemoticon-0102-bigsmile.gif

寒くなってきて、、そろそろヒーター入れる時期かな?あ、、今日ボイラーが壊れました。。また。。
大家さんまた今旅行中で金曜日に帰ってきたら見てくれるらしい。全滅じゃなくて良かったよー。
[PR]
by chao_kiki_veggie | 2009-10-13 23:45 | 料理

スポーツ無縁のわたし。。。バドミントンンに誘ってくれた友人。Yちゃんに感謝!
本日は、8人参加で2コート借りて2時間コース。(ウインザーまで我が家~車で20~30分位の距離)
勿論何度か行っている、でも今日は初めて”女王エリザベス”がウインザーにいる日でした。何か特別な事は私達には起きないのですが、、気分的にあー女王が居る日なのね~と皆思うのでした♪
旗の種類で分けられているのです。主催のYちゃんがウインザーに住んでいるので今回はウインザーでバドミントンPlay♪する事に~~~
◎イタリア人2人、ポーランド人1人、イギリス人1人が男性陣であとの4人日本人女性で8人。
お遊び感覚かと~思っていたら、emoticon-0146-punch.gif本気でした。特に男性陣。。。手加減とかおまけとか無かったです(笑)アッハハー。
私は、その中でも真剣勝負のイタリア人の彼と2回もグーパーをして一緒のチームにemoticon-0124-worried.gif、、彼に申し訳ない気持ちだった。。ミスをしても怒られはしなかったのですが、、まぐれで凄い良いプレイをした時にはナイス!!と声を大にして言ってくれました!emoticon-0129-call.gif今日初めてあった彼女もう一人のYさん。イカの研究をされているそうです。なんとYさんは、自分で潜ってイカちゃんをゲットし、それを持ち帰って
食べる!ではなく(笑)研究するくらい凄いみたい!ヤリイカ専門なんですって。最近色々な方とお知り合いになれて、嬉しいわ~。皆忙しいみたいだけど、また次回計画しましょうね~♡
膝を学生時代に壊してからバトミントン・スポーツをやっていなかったマーのプレイも見れ、想像していたよりかなり上手でした(大笑)昔~むかし。。バトミントン部だったマーでした。emoticon-0102-bigsmile.gif久し振りの運動!マーは10年振りだったみたい。最高でした!!ラケット今週末に買いに行きたい=emoticon-0170-ninja.gifまたやりたいと思わせてくれた。バドミントンでした♪

その後は、勿論お食事へ~スペイン料理へ。遅いランチでした。
a0138438_1829042.jpg

ここでちょっと良いハプンがありました。ポーリッシュの彼。とてもシャイでお人柄がとても良い。独り身。。
係りの女の子がとってもemoticon-0152-heart.gifで私達女性陣もあのこカワイーなんて言ってましたが、、
その彼が、あの子の英語のアクセントは素晴らしい。でも僕は、、、、同じ国の子だと思う?んだけど。。。??
と言い出し!!私達は、外国の子くらいしか分からなかったのですが、、
話しかけたら~母国語で!!と彼を私達はプッシュ!でも出来なかった”
しかし、支払をし、、席を立ったら、彼が彼女に母国語で何か話してる!!!emoticon-0104-surprised.gif
帰りがけ、ねー何だって?彼女?。。。興味深々な私達emoticon-0100-smile.gif
a0138438_18332838.jpg

☆彼女にフリーナイトはある?って聞いたんだって!えーストレート””
で、答えは、お店が忙しくて、ーでもまたここで会おうって言ってくれたそうです!
良かったねーと明るい気持ちで帰る私たちでした。(笑)最近恋話まわりで無いので新鮮だったわ~♡♪”

そしてウインザーにまだ1週間も経っていないとYちゃんが教えてくれた、、こちらがオープンしたばかり
emoticon-0171-star.gif
a0138438_18435412.jpg

ヘンリーにもあって何回か行ってるのですが、これは大きい2階もあるみたいでした。さすがウインザーですね~。でも男性陣にとってはラッキーもう閉店時間だったので、拝見できませんでした~残念。あ~残念だったねーと笑顔の男達でしたよ~(笑)

~最後に入ったのが勿論emoticon-0167-beer.gifです。ここからはYちゃんの旦那さんも参加出来たのー嬉しかったわ~!!ウインザー目の前のとっても落ち着いた感じの良いPUB!私、、女性はたまたま今晩は皆飲みませんでした。ドライバーだす!
私はあんまり飲めないしね。。でもパブの雰囲気が大好きです~。アンテイークが良いのよね~
お友達の旦那さんが、2~3回?。。”このPUBとっても良い。この音楽も良いな~”っとつぶやいてました。さすがイタリアンです。どこでもー飲めれば良いよーって言うのは無いですね♪こちらの人達はガブ飲みとか無いです。ビールもう冷えてないよね?ってくらいお喋り重視でゆっくり飲みます。飲み放題がこの国にも出来たら話は別だと思いますがねえ~(笑)今日は盛り沢山だったわ~Yちゃんの旦那様は、とっても偉いの。アメリカ駐在でそのまま、UKにまた駐在で来ている珍しいタイプ。で会社勤めしながら、、*なんとMBAコースに通うパートタイムの学生さんをしてらっしゃる方。出勤の前に5時とかに起きてお勉強されているとの事。最近は輪をかけて更に忙しく、12月の卒業に向け卒論を執筆中。この晩は昼間に頑張って、是非夜は参加するよといってくれていたのでした!途中僕もうちょっと勉強しないとだからと、一足お先に帰られました。わざわざ参加してくれて、ありがとう~。マーが、彼はホントにとっても良い人だったよー”と言ってました。途中女性陣、男性陣とやっぱり別れちゃって話が盛り上がっていたのでした~。あ~昼から晩まで最高なお時間だったわー。
また11月にプレイしようね~と話しています。ラケットラケットemoticon-0142-happy.gif用意しhなくっちゃ!!!

あ~待ち遠しいね~皆忙しいのに今回急だったけど、合流出来た事にもビックリ、、幸運だったわ!
友人も今週末はご両親に会いにイタリアへ、私達もマー両親に会いに実家へ行きます~。次回是非計画
しなきゃemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by chao_kiki_veggie | 2009-10-12 18:47 | 友達と

一昨日は、最近こちらのお友達がemoticon-0171-star.gifネットページで韓国の会社のページなんだけど、、、
日本語の古い映画や、ドラマが見られていいよ~。と教えてくれてた事を思い出し。。あれやってみるかと行動してみた!しかも日本語でみれるよー””とっ、教わって!コンピュータに弱い私は、設定、、時間かかったけどダウンロードし、色々なページクリックし、、、emoticon-0102-bigsmile.gif見れたー。自分で出来たーと小さな感動もした。

で、、◎観月ありさ主演のテレビ朝日系年末ドラマ「吉原炎上」と。。。◎「白旗の少女」を観た。
ご想像通り、、ボロ泣き!食べ物粗末にしちゃいけないとか、、まあ当たり前の事を考え直したのでした。
知りたくない、見られないと思う事も、、我が国の事だと尚更目をそらしたい事も学ばないといけないわねと思いました。母国を離れると、国を思うんだなーっと不思議な気持ちに、、 少し気付き始めた感じです。

そして、パソコンも少しは慣れてきたわたし??知りたい!!分からない!!などと思うといざ行動emoticon-0170-ninja.gif
の自分に変わった”本当に変わったと思う”今までは、私程度の分からない内容の事では、便利な辞書の様な存在の年上の親友や母親が居たが、、今はバックグラウンドの違う旦那さんには聞けない内容が多いemoticon-0107-sweating.gif
そこで、ネット検索であるemoticon-0100-smile.gif

そして、昨日ハマってしまったのが、Amazon.comである。ある方のページで大変興味を持ち”お能”について調べていたら、とっても分かりやすく書いていてくれている方のページを発見emoticon-0152-heart.gif。。から始まり、、本探しに火がつてしまった。そして、10年以上前に母とパリに旅行した際、ベルサイユに行き、、ナポレオンについてもっと知りたいとあの時強く思った事を覚えている。でも、私は、バタバタと仕事を二つし、本を読まない生活だった。
でも、ここ数年本が好きだ!自分の興味がある本は楽しいんだと言う事を知ったのだ♪遅ーい花が咲いたのである(笑)そんな、、過去の記憶自分の趣味の本+知りたいそしてお勧めの本+日本の文化の本を、目が充血しながら探した。勉強嫌いだったのに、こんなにも諦めずそして集中力のあった自分にビックリした。(大笑)
旦那さんが23時から電話会議だったので、、私も起きていて。。。本の注文を終えたのは夜中2時過ぎemoticon-0102-bigsmile.gifでしたよ~。ビックリ。
日本を離れ日本の歴史にや文化が逆に今まで以上に気になったのでした。

注文してしまった。はまってしまった・とりあえずの本は~

趣味が悪いかも?しれません。。。わたしなりチョイスは

能にアクセス
平家物語
源氏物語
万葉集
古今和歌集
新古今和歌集

ナポレオンを創った女たち
ナポレオン英雄と野望と苦悩(上)
ナポレオン英雄と野望と苦悩(下)
ナポレオンの生涯
皇帝を惑わせた女達

イタリアの歓びー美の巡礼 北部編
フイレンツエ美術散歩
図説レオナルド・ダヴインチー万能の天才を尋ねて

日本を思いこちらではなかな買えないと思ったらとりあえず、、でもたくさんに、、。(笑)
しかも海外発送は送料もったいないと、、貧乏性で、、実家受け取りに
これまた母に迷惑かけます。よろしゅうたのんまっす♡

母には、カミツヤといかいうハーブシャンプー&トリートメント
父には、最近更に仕事を頑張ってくれているとの事でemoticon-0167-beer.gif
を注文してみました。ビール暑い国でしか飲まない私。どれがいいのか分からず、、
キリン好きの父ですが、、ネット検索をし、、人気の高い物を送りました
わん&にゃんには、、無いよ~ゴメンね。キキは国産が好きだしね。お土産も要らないねー(笑)

emoticon-0115-inlove.gif  とにかく☆お国を離れてみて良かったと思います。
古文なんて買わなかっただろうしー、昔から国外好きの私でしたし~””
あと、今までしなかった事と言えば、朝車庫の前の枯葉を掃除したりも、、していますー。
車庫前も掃除するのは、日本人私くらいですわい ワッハハ==☆☆☆
日本でマーとマンションに住んでいた時はお掃除のおじちゃん、おばちゃんがいたしー実家では
両親が旅行で留守の時位しか、外掃除なんてしなかった私だった。人って変われるわ~って思います。
芝刈りは男の仕事でやってもらうけど、その後の草を集めて掃除するってのは、やってます。
人様に大きな声で自慢は出来ない内容でも、自分としては変わったと思うのでした。
両親への感謝や、色々と気遣ってくれる叔母などにも、、感謝の気持ちが今まで以上です♡

あ~それから、あまーい感じの友達では無い彼女。たまに親より厳しい事私に言ってくれる有り難い友達が、、、そういえば、手術の日の朝スカイプコールしてきてくれて、、しかも出勤前に、、何気ない内容の電話だったけど、、そんな温かい友達にも感謝でこれからも大切にしないとねー。いけないわemoticon-0148-yes.gif
と思う今日この頃です。
       
[PR]
by chao_kiki_veggie | 2009-10-10 02:40 | ひとりごと…つぶやき~

a0138438_6564114.jpg

ukも紅葉してきています。トトロってご存じかしら?宮崎駿さんのトトロ”が住んでいそうな田舎町でした。
今回は、Holiday InnよりもリーズナブルなHoliday Inn Expressに初で泊ってみました!
もう、夜寒いという事でキャンプではなく(笑)Expressへ。とってもキレイでした”枕の固さも選べる様になってましたし。。でもーバスタブが無かった。今回のレースは24時間ではないけれど、朝~22時までと長く寒い
あ~でも、、カメラ素晴らしい景色全然写真に撮れませんでした。残念!すごく美しい風景だったのでした。

a0138438_741070.jpg
 
あ~素敵、シビレルわ~。ピットにランチの時間入れたので、、写真撮りまくりでした。
物作りは、何でも極めた物はシビレます♪emoticon-0115-inlove.gif

a0138438_765775.jpg

このセンス。。うつくしい”っと思う私は変人???

a0138438_785710.jpg

こちらの甘~いお菓子屋さん、子ども用だけではありません!こちらの人はおじさん、、男の人が大好きな事も珍しくなくて、、このお菓子片手に応援していましたよ~emoticon-0102-bigsmile.gif着色料ふんだんな感じです。

a0138438_712782.jpg

こちらはおもちゃ、、いやいや MINIです。カワイイ~、、BMWやAUDIやPORSHEのレースが前半に
あったので、、ほんと、このMINIキュートでした。エンジン音だって全然違いますものね~。

a0138438_7144977.jpg

こちらの会員に、、今でも継続していたので。。。なので£5でレース&飛行ショー♪
そして、フリーで飲み物が頂けてラッキーだったわ~。☆そして、テントの中は温かったです!
日本のホッカイロを持参し忘れました~です。

a0138438_7183189.jpg

24時間は今年は走りませんでしたが、昨晩22時まで頑張って走っていたので、その証。。汚い。。
でも、この車のエンジン音はF1の様で別物だと思っていたら。。。
a0138438_7203329.jpg

Aerian Neweyさんの名が付いていいました!!
F1カーのデザイナー。歴史・ウイリアムズ、→マクラーレン→現在RED BULL
emoticon-0129-call.gifなるほど~~。でも優勝は出来なかったです。

a0138438_7253373.jpg

寒かったけれど、、思いっきりこれまた楽しみました。おじさま達は、夜間も見えるすご=い
双眼鏡持参+ラジオ聞きながら、、ラジオは日本の鈴鹿F1の様子をチェックしていたみたいでした。
F1もイギリスから生まれたものですものね~。。また行きたいと意気込み。。大な私でした。。。

a0138438_7433883.jpg

ヘンリーまで帰ってきたわ~もうじきお家です。ヘンリーも良い町です。
a0138438_16383291.jpg


a0138438_1639225.jpg

[PR]
by chao_kiki_veggie | 2009-10-07 07:44 | CAR

私達が、UKに越してきてこの家に借り住まい、、でもこの場所がとって~も良い所"
大好きになってしまった私♪。。次の家もTWYFORDの町が良いな~♡って思ったのでした。

一ヵ月ホテル住まいをし、2月にこちらの家へ越してきた。国際引っ越し結局船便荷物も片づけ終わったのは4月の中頃だった。
引っ越して来て、実家のキキ。。ピンクベージュみたいな?白みたいな色(猫)、ベジー(犬)に会えなくてもそんなに寂しく無かった。
何故って?、、お顔は全然違うけど白猫ちゃんが毎日ボ~っとしに何処からかあちらの方から通ってくるのです。見てるだけで和むのです~emoticon-0100-smile.gif
キキ~みたいな心境になっちゃった私。でもキキはうさぎのしっぽみたいのがあるだけで白猫ちゃんは、美しいしっぽをお持ちです。
a0138438_18501174.jpg

雨の降っていない日の大半は、この後ろ姿なのだ。キュートemoticon-0152-heart.gif

a0138438_18521132.jpg

今日は珍しく、こちらを向いてくれて
a0138438_18524219.jpg

すわっているわ♡初めてお顔ちゃんと見たわ”
我が家はガレージまで30秒位歩く、その間ドア開けっぱなし、、オートロックが心配なので一応鍵もって、
emoticon-0104-surprised.gifその間に、白猫ちゃん我が家が気になってちょっくら入っていたみたい。ニッコリ♪
のらちゃんの行動とはまた違い、おすまし、、、しながら、、私?僕?何もしていませんって感じで歩いて外へ向かって行った。
いつも私と白猫ちゃんには会話は無いが、、私はいつも日本語で話しかけている。。(笑)
しら~っとしてたけど、、実は気になっていたのね”女の子かもね~♡ プライド高い感じが

今日~、シルバストンF1も開催されるレース場まで CARレースへ行って来ます。
なんと、会員価格で1人£5です。楽しみだわ~
パースニップと言う名の野菜とニンジンできんぴらもどきを作りました。
食べちゃわないといけなかったので、、もどき作ってみましたemoticon-0108-speechless.gif悪くは無いです。Haha”
お弁当持って行って来ま~す。
日本に帰ったらゴボウを買ってきんぴらごぼう作りたい。。
たらこ、や明太子も食べたいわ~。日本食最高だな~
[PR]
by chao_kiki_veggie | 2009-10-02 19:15 | cat & dog

一昨日私は、ぼ~っとしながらBBCニュースを真剣にではなく見ていた。
すると、、、私にはまだ、医療と政治の話は英語で難しいのでありますが、、★気になった!自分でもなんとなく想像出来たのですが、、間違った内容では理解したくなく横のブリテイッシュにいつも通り、分からない所を、すぐに相手には悪いが、、、私は質問し分かりやすく説明してもらったのでした!!

内容はこちらでありました↓

タイトル   子宮頚がんワクチン接種後14才女子が死亡/英国 HPVワクチン
英国の学校で子宮頚癌ワクチンCervarix接種後に14才の女子が死亡した。当局は至急原因を徹底調査するとしている。英国では140万人が接種を受け、4,657の副反応報告があった。薬品健康規制局MHRAによれば、2008/04/14-2009/09/23 の間に 2,137 の報告があった。命に関わるような重症な反応のリスクは100万回に1回と概算されている。
 ナタリー・モートンの死亡は潜在的な健康問題があったか、関係なく偶然起きたものかの可能性がある。

この様な内容のニュースでありました。私は、え?亡くなってしまったの。そんな! そしてふと、日本は遅れてるの?このワクチンについて聞いた事が無かった!と思ったのでした。イギリスでは、2年前から12-13歳の女子に予防接種するプログラムは英国全土で2008年9月に始まっていたようです。なるほど~親戚や友人に4人ナースがいる、高校などで教えている友達もいるので、電話して聞いてみようと思っていたのですが、、ニュースで詳しく出ていました。

そして、日本は?と1人疑問を持っていたら、昨日日本のニュースをチェックしていたら、あった””
厚生労働省は29日に開いた薬事・食品衛生審議会の薬事分科会で、英系製薬会社グラクソ・スミスクラインの子宮頸(けい)がんワクチン「サーバリックス」を承認することを決めた。子宮頸がんワクチンは米メルク子会社の万有製薬も厚労省に承認申請中だが、実際に国内で承認が決まったのはサーバリックスが初めて。
これを受けて、厚生労働省は”10月中にも正式に承認する方針で、年内にはワクチンの販売が始まる見通し”になりました

emoticon-0108-speechless.gifイギリスのニュースナタリーさんは何故と言う原因が究明さておりませんが、、医学の進歩って凄いと思いました。100%の効果は無いそうですが、1%でも良い可能性を支持しますよね。

emoticon-0100-smile.gif私は、勿論プロでは無いし、医療に詳しいわけでもないですが、、同じ女性としてこのニュースはとても気になった事でした。アメリカの製薬会社のワクチンはまだ認定待ちなのですね。
若い時にワクチンを接種しないとダメとの事でした。旦那さんの妹は、糖尿病に対する研究員ですが、お給料良くない、、でもこういう人達のお仕事も重要ですね!本当に有り難いと思います。感謝しないといけませんね。

ちょっと、生真面目な内容になってしまいましたが、私がググっと興味を大きくもった内容でした。
では~
[PR]
by chao_kiki_veggie | 2009-10-01 18:25 | 医療