カテゴリ:Easter Holiday( 1 )

Easter Holiday

emoticon-0157-sun.gif22日金曜日~昨日の月曜日までイースターホリデイでした

emoticon-0155-flower.gif22日金曜日 畑仕事をしましたよ~
a0138438_2244164.jpg

右手に見えている白いのが駅
a0138438_22451689.jpg

先日植えたじゃがいも&玉ねぎ手前がもう芽が出ていた 嬉しい~♪

この日お隣の畑の所有者ナタリーとお知り合いになって早速色々アドバイスしてくれた
今からだって全然遅くないよ!6月位まで出来るのよと教わった。コーン、かぼちゃも育てやすいとも
ありがとうこれからまた楽しみです
a0138438_22483147.jpg

この日またまた畑まで歩く道のりでミニミーが
a0138438_22493314.jpg

寝てくれていたので、着くなり私もemoticon-0110-tongueout.gif
a0138438_22484351.jpg

初耕しましたよ。勢いでマーの3倍位耕しちゃいました。
あ、、でも最後の仕上げはマーにやってもらおうとすんごく深くまでは耕さなかったです
こんなにーーーーていへん。、、、。。だったとは知らなかったわーemoticon-0141-whew.gif
でもかなーーーり楽しかったです。こういう働きは好きなので♪

emoticon-0155-flower.gifemoticon-0157-sun.gif
翌23日の土曜日は仲良しのElaineとMiaとNeilファミリーをBBQにお誘いしました
お互い実家に行くとか旅行に行くとか予定特になかったのでね
a0138438_4421329.jpg

BBQ~~
a0138438_444644.jpg
a0138438_4443013.jpg
a0138438_4444420.jpg

すんごーーい日差しの強い真夏の様な4月の下旬のこの日でした
ミニミーにお土産を買ってきてくれて、、、ありがとう~
Many many thanks Elaine and thanks for momoka's gift!d
この日高級なシーフードのケバブを買ってきてくれて美味しかったわ~
またやろうね♪マーGokurousama,,Otsukaresama~deshita!

emoticon-0155-flower.gif先週急なお誘いでTea houseに誘ってくれたJennifer家族を我が家に
お誘いしました~
シンガポール出身のJenniferなのでアジアっ子で食や風習などが話しが合うのです
お正月からずっとお食事を共にする話しが延期になっていたのでやっとこさです
a0138438_4513979.jpg
a0138438_4532976.jpg

タイラー10歳ミニミーが大好きになってくれていて良く遊んで面倒見てくれます
美少女よ。かわいいと変に心配しちゃいます。
a0138438_4553569.jpg

写真載せるの趣味じゃないんですけど、ボケてるので丁度です~良い天気でした
イースターサンデイ
a0138438_4584383.jpg

お料理すんごーく手の込んだのは作れないミニミーもいるのでね
でも誰にでもセイフな、日本のハヤシライスとサラダ感覚のサラダ巻き アボカトの予定が切ってみると
まだ固かったーーでシーチキン と 昨日多めに作っておいた焼きおにぎりと菜の花の辛子味噌と
大根サラダを作りました。emoticon-0109-kiss.gif嬉しいーお料理上手のjenniferに最高に誉めてもらいました

emoticon-0155-flower.gifそして昨日の25日月曜日Sonning Lock tea houseへ
a0138438_6284841.jpg

ここから入って行きます 入るとそこは教会です
a0138438_6295278.jpg

教会の隣がこのテムズ川 キレイです

More
[PR]
by chao_kiki_veggie | 2011-04-27 06:47 | Easter Holiday