カテゴリ:Shopping( 3 )

この街のホールで子どもちゃんグッズのセールがあると友達Sharonが教えてくれていた
丁度良かった。毎年2月に1度あると聞いていて先週はスケジュールが無かった土曜日でした。

003.gif
思ったよりも、楽しかった♪
私イギリスの物を大切にするっていうか、ハイノウズじゃない無理しないlife styleが私に
とっても合っていると思う今日この頃です~060.gif

こちらをゲット☆”~

a0138438_6175628.jpg
£2.5
フアーム こういうお家系わたし大好き、、で私の趣味でお買い上げ~
a0138438_6184025.jpg
£1
犬の尻尾がかわいい カチャカシャ音がする布絵本は良いですよねー 安い!!ラッキー
このブランド好きです。皆可愛い 以前メイジーがくれたぬいぐるみもこのメーカーのでした
ポールがくれた玩具もここの♪今でもよく遊ぶモンキーくん
a0138438_6225587.jpg
a0138438_6232738.jpg

こんな風~
a0138438_6235720.jpg
£2.5
ウッドの玩具は良いですね~高いからこんなんでも十分です
まだ早いけど、abcになってます
a0138438_62558.jpg
£1.5
LRGOがあったら絶対ゲットしなくっちゃと目的でした。まあこれも大きいサイズで
小さい内丁度良い。と即ゲットしました♪
ブロックは洗えるので中古で十分とLitaが前に私にアドバイスしてくれたのでした。
Litaはナースだから?除菌大好きです。わっははー結構私も好きかも(笑)
日本人は皆除菌と言う言葉好きかもですねー
a0138438_6282597.jpg
£1
こちらは、自分たちでは娘だし買わないと思う玩具お古だけど、ちゃんと音も鳴るしライトも付くんですよ♪
私の目的の玩具のスタイルでもありました。物を積み重ねる動きをする玩具が欲しかった!
これも積み木の部分がまさにその動きですもんねー。ただの小~大のプラスチックカップなど
が欲しいなーと考えていたのですが これも良いわ~
016.gifそしてーーー今回私良い買い物したぞーの一番は
a0138438_754739.jpg
£10
これ!もうじき歩くと思ってこれ便利 ミニミーは歩きたい子っぽいのでこれは助かるかも~
っと購入してみたのですが、、大正解!!我を誉める アッハハー
a0138438_774826.jpg

他が安くってなんだかなー10もしたぞー高かったかな?無駄使い?など思ってちと後悔ぎみ
だった私だった。しかし、とっても良きトーイでした☆5つです
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
音楽も鳴るなって思って無かったのでした。色々おしゃべりします。まぁーうるさくも有りでもgood.

034.gif一応10時前に着くように行った。早く行った方が良い物有るかと
びーーくり、長蛇の列でしたよ。大人気 入場料もあってひとり£50Pでした

購入を決めてさあ支払、、これは並んだ行列より更に005.gif長蛇でした

私は帰宅して、、ゼーーーんぶ除菌しました
熱湯消毒、洗濯、フアームも丸ごと全部キレーいにしちゃいました。結構こう言う掃除は大好きでありまするー

お洋服あるけど、、これカワイイーーーー053.gif
a0138438_7181635.jpg
£1.5
とマーにお願いどうしても買いたい。。。できれば、、買いたいんだけどーーーと購入したワンピ♡
刺繍してあるお洋服が大好き。我が母は作ってくれたけどー私は無理ムリです(笑)

はぁ~購入楽しかったわーかなり大満足だった
その足で、お友達Lisaとお茶する約束だったのでミニミーとエドワードはDadyに預け
私達は土曜の063.gif018.gifお喋りを楽しんだ!
何をお喋りしたかはまた次回~良い時間だった。

More
[PR]
by chao_kiki_veggie | 2011-02-09 07:35 | Shopping

a0138438_3483682.jpg

なんと~これらのお品£1でした。037.gif我が家は、貧乏でもおタネもちでも、、どちらでもないのですが、、、私は、幼少時代から。。。お買い得”に弱い。
昔は、、安い→「買わなきゃ」。。でしたが
最近は少し成長し? 安い→「本当にこれが必要かな?」と考えられる様になって来たと思う!(*^^)v
あ、でも縫製の悪さ、ブランド特にイタリア製は関係ないかも?、、(^_^メ)昔父のグッチのスーツのパンツ股が裂けましたっけ(大笑)。。。あれは、笑いましたよ!イラリア製、カッテイング最高、縫製???でも素敵だイタリア製やめられない、、これがイタリア父の言葉(笑)

パジャマのパンツです。左側のパンツは、さいこ~に履き心地が良かったです。
037.gif£1でしたが、ちゃっかり試着しましたよ”
a0138438_3564971.jpg

ココのステッチちょっとした所も、カワイイ♡

a0138438_3575510.jpg

このコは、£。。。2でした!
やすすぎる~でもとっても薄手で暑い所に旅行するのに便利かも?と思って
ダメもとで、これまた試着。。。016.gifピッタリ~で買い!でした。
miss sixtyが大好きな私、、、でもこの子も結構カワイイです♡
a0138438_424748.jpg

ココとか~
a0138438_441871.jpg

バックはこんな感じです。私にピッタリでした。。。

水着も、、、上下で£1、おパンツは5枚セットです。2個買いましたが、、ぐちゃぐちゃの中で
サイズを探すのに一苦労しましたよ~汗!
お恥ずかしい~私のとっておき見切り品でした041.gif

この写真を撮っていたら、、旦那さんは、、え?と笑われましたよ~
ちなみに、、スーパーでは、、、
a0138438_414779.jpg

こんな物もこの日購入致しましたぁ~
何でも、スーパーブランドが有るのですが、、工場は大体同じ所なので性能や品質はほぼブランドと同じですで、電池をまとめ買い。。。ブランドの2分の1以下の価格です。

はあ~お買い物は、楽しいわあ~053.gif
[PR]
by chao_kiki_veggie | 2009-09-04 04:27 | Shopping

バーゲン

何処の国もきっと”ファイナルセールの時期”

私は、先日パッと見てお~安い、可愛い053.gif、え??しかし
これは商品??日本だったらいくらセール品でもあの汚さありえない~~~
靴の中が、ぐるりとひと回りホコ~リだらけ!!!008.gif
でも、履いてみたく、まわりをキョロキョロ、で思い切って足を突っ込んでみた!!
履きやすい☆、、購入したいがこのボロを買うのも恥ずかしいかな?
でも1年位飾って放置したら、このホコリの量可能かしら???

などと、、一人で考え考え、、、これはただの大量のホコリ。。
家に帰ってテープで取ってキレイに拭けば大丈夫、、とひとり自分に言い聞かせ
買う事に、、!!!

レジに行く前に、少しは自分でホコリを取った。
007.gifこの子こんな商品買うの?って思われちゃうかなって、、思ってしまい。。。

はりきって、もう1足と2足持っていざキャッシャーへ””
一応そこで、これあるだけの靴よね?とおねえさんに聞いてみた。
YES”!と一言いって、ホコリなんて気にしないでバサっとただ袋に入れたのだった。
そうだった、日本の様な細かなサービスないし、気にしない国だった。ホコリそんな小さな?事気にしないんだ。ってその時私は、思いだすのであった045.gif

あんなに、気にしなくて良かった。
でも買いたいけど、買うのはずかしいなんてね、、笑っちゃう。

写真では、ちょっとキレイになっちゃってるのですが、ホントにひどかったのです”
でも、家にかえってキレイにしたら、あ~らかわいいじゃないって、大満足のお品でした001.gif

a0138438_6533989.jpg

始めの状態を写真に撮っておきたかったですね~だいぶキレイになっちゃってます。普通の方なら買わない
と思います。ぶ厚くホコリになってたので、手で簡単に上の方は取れました。(笑)
a0138438_6544719.jpg

両方とも£5.99 (£20→5.99)お買い徳。グリーンの方は(£23→5.99)ソフトなレザーで重宝しています♪
結構買い物上手です~♪
a0138438_655301.jpg

盗難用、このスッテカー。目立たないですよね~。フラット
[PR]
by chao_kiki_veggie | 2009-07-28 07:20 | Shopping