カテゴリ:UK TV,CM~ my favorit( 4 )

emoticon-0128-hi.gifこちらです!

何故日本語。まあ何処の国でもちょっと数年前から日本の漢字や原宿など、、なにかと
人気で流行っておりますが~~

昨日初めてこのCMをテレビでみたのでした~~
[PR]
by chao_kiki_veggie | 2010-06-16 23:39 | UK TV,CM~ my favorit

今年の紅白にスーザン・ボイルさんがイギリスより来日して歌い、CDの売れ行きも凄くなかなか買えない人もいたけれど、彼女はBRITAIN's GOT TALENT 2009'の優勝では無く準優勝だった。


私はでも彼女が誰も知らない様な小さなビレッジから普段着の様なワンピースで
オーデイションに出てきて、、素晴らしい声でemoticon-0152-heart.gif感動し大声でブラボーと言いながら
大拍手した記憶!!emoticon-0104-surprised.gif以外ーーーemoticon-0115-inlove.gif素晴らしいこのおばさん♡って思った記憶

イギリスと言う日本と同じ島国、、すばらしーい!!!!予想を遥かに超える
特別な何かを持っている人が沢山いるんだな~って素直にいつも感動である!

去年はDiversity

emoticon-0123-party.gifダイバーシテイーBRITAIN's GOT TALENT 2009優勝
優勝した者だけが、エリザベス女王に披露できるチャンスを得る事ができるのでした☆”~
もうもう、この1番トールな彼がダンスの構成の全てをしているダイバーシテイーカッコよすぎる&
未だかつて無い新しいダンススタイルでした!


そして、神は2つの才能を与えた人も多いんだっとおもったり。カウンテイングのお仕事をしている
人、、あの人の声の素晴らしさ。きっと歌で食べて行かない方がお金は良いと思いますが、
審査員のピアーズが、彼にカウンテイングの仕事は諦めた方が良いよなんて最大の誉め言葉を貰っていたわ~子ども達もまた今年も素晴らしかった♡

emoticon-0155-flower.gifemoticon-0123-party.gif

Spelbound

emoticon-0155-flower.gifBRITAIN's GOT TALENT 2010優勝

emoticon-0104-surprised.gifもうもうドキドキしながら観ましたよ。。生はもっと素晴らしい事でしょう
音楽の構成も良かったと思います。ミケランジェロのブロンズを思い浮かべる様な
人間の身体も必要な筋肉だけだと、こんなにも美しい芸術なんだな。って強く思った私。
だいぶ、自分達の身体とちがうーーーー不必要な物が彼らには、ないミラクルボデイー!


こちらが、フアイナルで披露した演技でした。
素晴らしい、感動をありがとう!!!
何処の、国もくだらないTV番組も沢山あるが、素晴らしい感動を得られる物も沢山あると更に思った私。
[PR]
by chao_kiki_veggie | 2010-06-12 20:50 | UK TV,CM~ my favorit

Masterchef 2010チャンピオン
4分位英語であります。お時間あったらご覧くださいまし~ぃ。
素晴らしい感動するお料理番組。三つ星などのレストランでも審査があったりと、
レストランを持ちたいと夢のある人達が今とは別の職種の人生を求め皆参加している☆”
料理に対しては、素人で趣味のみの今。あらゆる職種の人が料理が大好きで新たな夢を掴む為
評価してもらいチャンスをつかみ取るといった番組です。
以前も書きましたが最後に残った3人は、小児科のドクター、プロジェクトマネージャー、
食べ物のFree Lanceライターでした。日本でも見られたら人気だろうと思うわたし。。
インドのマハラジャにも食べて頂いたりもしたのです。1回1回制限時間以内に評価されて
毎週1人また1人と消えて最後に1人残るといった番組この番組が私達は大好きでした~~~
構成から考えてもかなりコストがかかっていると思います。



彼は、インド人母とイギリス人父を持ち、メキシコで生まれ、その後インドへ移住した為
料理スタイルもインターナショナルだったのでした。マハラジャにも最高に誉められておりました。
emoticon-0123-party.gifDHRUV"おめでとう~2010年マスターシェフ優勝☆”~


emoticon-0155-flower.gifそして、、Over The Rainbowにも私はハマッテしまったな~~
今年ドロシー役を脚本家で有名なアンドリューが探していてのオーデイションでした。
犬のトート役のオーデイションも同時にあって可愛かったー♡


そしてドロシーが決まったemoticon-0123-party.gifダニエルおめでとう2千人位の応募者の中からの1人に”


emoticon-0129-call.gifドロシーはアメリカのカンザス生まれの女の子なので、ブリテッシュアクセントでは
無くカンザスアクセントで歌わないとで、これまた皆苦労して頑張っていました。
ダニエルに決まったけど、他の子だってこの先の将来ワールドレベルで食べて行ける素質を持っていた!
ラスト5位まではどの子だって素晴らしかった。これも泣けたわ~~感動。
努力する事ってすばらしい。

ラスト2に残っていたソフィーだって素晴らしかった。彼女の声は誰よりもナチュラルといつも
誉められていたの

ソフィーでした~

どちらの番組も皆本気真剣さが勿論伝わってくるので見る者の心、私の心を掴んだのだemoticon-0152-heart.gif

次回は、BRITAIN's GOT TALENT 2010優勝を載せてみたい予定です
[PR]
by chao_kiki_veggie | 2010-06-12 05:28 | UK TV,CM~ my favorit

最近のコマーシャルでシック&シンプルで、、思わず見入っちゃったわたしだったemoticon-0152-heart.gif

My favorite u.k CM,,,,
I thought oh--cool ,,,what is this CM? ??

emoticon-0160-movie.gifThis one tuch please~

日本のコマーシャルってイチローを使ったり、キムタクを使ったりするけれど、、
私はこういう方がセンスが良いと思う 趣味の問題ね

ロンドンへ行く高速を走っていると、Audi のショールームが左側にズドーンとガラスで出来たビルが見えてくるのですが、それもとっても素敵♡高速の高さに合わせ3F?フロアーに新車が並んでいるのです。
隣がベンツだったか?車屋さんが集中しています。
日本でもショールームが固まっている所が沢山ありますが、、
そこでも私はオーステキ♡って思ったのがたまたまAudiのショールームでした。
車の配置の仕方で100もイメージ違います!ベンツはエンジンが良く良き車ですが、ショールーム
もったいない使い方で、、全然ステキじゃありません。私の趣味では、、なのですが~~

日本は、私のイメージでは、ハイセンス過ぎると逆に売れない国かな?なんて思います
女優さんも後藤久美子さんなんてキレイだったけど、キレイな人より普通っぽいアイドルの方が
売れる不思議な国。。昔は違ったと思いますが、昔の映画スターは皆本当にスターでしたよね!
スタイルこそ今の時代の子たちの方が足もアスパラガスのように真直ぐで長く良いですが、
昭和初期の役者さんは、本当におキレイだったなーなんて思います

emoticon-0171-star.gifCMと言えば、、こちらまたまた全然違うのですが、、子どもじみたわたくしーーーー
こちらも、大のお気に入りなのです。だってとっても可愛いから~emoticon-0115-inlove.gif

emoticon-0160-movie.gifThis one tuch please

どうですか?可愛いですよね~
す、、すみません子どもの心が抜けてないわたくしーーーですemoticon-0111-blush.gif

可愛いTV, CMですが、多分かなりお金かかっていそうだなーなんて思ったり

一昨日、ママクラスに参加した帰りに撮った羊ちゃんの写真、、車で家~10分位のところ
a0138438_19473728.jpg


a0138438_19475192.jpg


そして、、最初で最後なんて言っていたマーテイン今日もなんと自転車で行きました。
emoticon-0125-mmm.gif今日は、スポーツ用のTシャツを着て、、あのすぐにドライする。。。
40分で着くみたいです。かなり早いペースで頑張っとるんだと思いま~す(笑)
[PR]
by chao_kiki_veggie | 2010-04-23 19:52 | UK TV,CM~ my favorit