カテゴリ:CAR( 2 )

a0138438_6564114.jpg

ukも紅葉してきています。トトロってご存じかしら?宮崎駿さんのトトロ”が住んでいそうな田舎町でした。
今回は、Holiday InnよりもリーズナブルなHoliday Inn Expressに初で泊ってみました!
もう、夜寒いという事でキャンプではなく(笑)Expressへ。とってもキレイでした”枕の固さも選べる様になってましたし。。でもーバスタブが無かった。今回のレースは24時間ではないけれど、朝~22時までと長く寒い
あ~でも、、カメラ素晴らしい景色全然写真に撮れませんでした。残念!すごく美しい風景だったのでした。

a0138438_741070.jpg
 
あ~素敵、シビレルわ~。ピットにランチの時間入れたので、、写真撮りまくりでした。
物作りは、何でも極めた物はシビレます♪emoticon-0115-inlove.gif

a0138438_765775.jpg

このセンス。。うつくしい”っと思う私は変人???

a0138438_785710.jpg

こちらの甘~いお菓子屋さん、子ども用だけではありません!こちらの人はおじさん、、男の人が大好きな事も珍しくなくて、、このお菓子片手に応援していましたよ~emoticon-0102-bigsmile.gif着色料ふんだんな感じです。

a0138438_712782.jpg

こちらはおもちゃ、、いやいや MINIです。カワイイ~、、BMWやAUDIやPORSHEのレースが前半に
あったので、、ほんと、このMINIキュートでした。エンジン音だって全然違いますものね~。

a0138438_7144977.jpg

こちらの会員に、、今でも継続していたので。。。なので£5でレース&飛行ショー♪
そして、フリーで飲み物が頂けてラッキーだったわ~。☆そして、テントの中は温かったです!
日本のホッカイロを持参し忘れました~です。

a0138438_7183189.jpg

24時間は今年は走りませんでしたが、昨晩22時まで頑張って走っていたので、その証。。汚い。。
でも、この車のエンジン音はF1の様で別物だと思っていたら。。。
a0138438_7203329.jpg

Aerian Neweyさんの名が付いていいました!!
F1カーのデザイナー。歴史・ウイリアムズ、→マクラーレン→現在RED BULL
emoticon-0129-call.gifなるほど~~。でも優勝は出来なかったです。

a0138438_7253373.jpg

寒かったけれど、、思いっきりこれまた楽しみました。おじさま達は、夜間も見えるすご=い
双眼鏡持参+ラジオ聞きながら、、ラジオは日本の鈴鹿F1の様子をチェックしていたみたいでした。
F1もイギリスから生まれたものですものね~。。また行きたいと意気込み。。大な私でした。。。

a0138438_7433883.jpg

ヘンリーまで帰ってきたわ~もうじきお家です。ヘンリーも良い町です。
a0138438_16383291.jpg


a0138438_1639225.jpg

[PR]
by chao_kiki_veggie | 2009-10-07 07:44 | CAR

車も好きである

イギリスの車モーガンも素敵だけど、、
クラシックなバスもカワイかったわぁ~emoticon-0115-inlove.gif
a0138438_142449.jpg

今の時代の車より、、何といっても色、、配色がサイコーである!
a0138438_151498.jpg

ステキだった~ Bus好きのおじ様達がほとんどでしたよ。チケット買うと乗れるのです。私はそこまでは。。
a0138438_154071.jpg

このアンテイーークBus一年に一度だけお披露目と聞きました!ラッキーだったわ”
イースターの時のお写真です。

emoticon-0155-flower.gif母親の芸術好き本好き、、、も少しは遺伝子入ってると思いたい。

emoticon-0100-smile.gifしか~し、小さい頃は興味なかったけど、、車好きの父の血も受け継いでいる。。。様です

以前も書いた、、、カストロールのガソリンの匂い
レース場であの匂いを嗅ぐと~あ~良い匂いって思っちゃうわたし。。。
三つ子の魂ってやつですね~(笑)

emoticon-0171-star.gifいつか、パリダカ(パリ ダカール ラリー)にも行ってみたい!!

emoticon-0171-star.gifルマーン24時とか。。。

emoticon-0129-call.gifUkのテレビ番組でお気に入りなのが、、

emoticon-0171-star.gif[TOP GEAR]これはオモロイ”
くだらない週もあるんだけど、、日本でも放送して欲しい~と1人で思っている
車の番組ですが、オモシロくエゲレス人だからこういう番組に仕上がると思う!

この番組でついこの間は、フェラーリ(オレンジ)、ポルシェ(グリーン)、アストンマーテイン(キイロ)をそれぞれの役者が乗ってどれが、最高とかをくだらない話交えて番組を展開していった。美しい芸術だった~
これまた走るロードが、憎いね~さいこ~に美しいのであります。
Austria, Italy, Switzerland and finally .....
アルプスの lichtenstein←(この峠最高に美しい)をこの3車で走ったのです~芸術だわemoticon-0152-heart.gif

私は、日本車でハンドルがパワステが効きすぎて軽い車があまり好きでは無い!
日本車は、ブレーキの遊びの部分も少なく奥様でも運転出来るようすぐにきく様になってるって言われた。
これも、普通のが好き!でもその話し友達には通じなかった。
☆~最近中華系マレー人のオリバーが私と同じ事言っててわかってくれた。
彼も車って感じがしないって!彼は8年以上国際弁護士目指し勉強を今もしているが
サイドビジネスとして、つい最近まで車の会社を持っていたらしい。
最近弁護士としての時間が増えた為、中国人にその会社を売ったと言っていた。
高級車が良いとは言って無いのです。車らしい車が良いなって♡
*お婆さんになったら、パワステの故障の少ない日本車に乗りたいけど(笑)
ワガママだわね~~emoticon-0110-tongueout.gif

最近、Eタイプジャガーをヘンリーで見かけ町に溶け込んでいてステキーって急いでカメラ出し写真撮りまたemoticon-0152-heart.gif
a0138438_210274.jpg

クラシックって音楽も良いし~歴史も興味深いし~クラシックカーもどれもこれもステキ
a0138438_222116.jpg

走っていて、昔はギャラリーだったのかな?っていうクラッシクカー発見!車止めてこれまたお写真
a0138438_2224132.jpg

古いBMWですね~
[PR]
by chao_kiki_veggie | 2009-09-11 02:30 | CAR