スーパーでカボチャを見て。。あ~カワイイ凄い量””

今月は、ハロウインですね~イギリスでは、10月の最終日曜から「冬時間」になります。
なので今年は10/25からまた日本との時差が9時間となります。あー寒い冬がやってくるわ~

スーパーの出入り口に、、005.gifど~ん””と このこたちが2箱も、、写真撮りたい!
でも、え~恥ずかしい、、、カメラ駄目かも??など思ったのですが、、撮ってしまいやしたぁ~
a0138438_22234367.jpg

そして、スーパーの中のコーナー1列分はハロウイン物に早変わりしておりました。
a0138438_22271023.jpg

a0138438_22275782.jpg


そして、日々冬に近づいているエゲレス。。。足元が毎日氷の様になってしまうわたし。。。
おねだり、、ちょっとデザイン的に恥ずかしいけど、冷えはイケナイ”と思いコチラ↓をゲットしました。
a0138438_22451124.jpg

中はフカフカ~053.gifキキ(猫)の毛にいつも鼻をくっつけていたわたし~
a0138438_22453514.jpg


056.gifそして、先日Sandayランチをマーが初で作ってくれました072.gifいとこのアシュリンが、え~まだ、、ローストチキン食べさせてもらってないの?マーが作るローストチキン美味しいんだよー♡ 早く作ってあげなさいといつも彼女はプッシュをしてたのでした(大笑)!でも日本ではレンジに付いてた小さなオーブンしか無かった&ホールチキンは日本は高ーい!!のです、、てなわけで、、やっとの事で食べる機会の日になったのでした~♪
a0138438_2374243.jpg

私が、カメラを持って行くと、、あら~もう皮無い。。。みてくれ悪い。。。トホホこちらでは小さいのなら£3くらい
a0138438_22542234.jpg


a0138438_22554438.jpg

鳥ちゃんのお腹に詰めるので、スタツフイン、、これは一部カリカリに焼くのも作ります。
a0138438_22573160.jpg

グレービーソース 自宅用なのでジャーでそのままです。悪しからず。。DADのよりグレービーGoodでした
a0138438_23152822.jpg

サンクスーうまかったです


a0138438_23385841.jpg

こちらは、レフトオーバーでのお夕食~↑
a0138438_23403690.jpg

ジュリアーノが教えてくれたukでも買える美味しいオリーブオイル。これはホントかほりが良いわ~♡
そっか、こちらもお安くは無いけど高級品ではない!さすがイタリアーノ。良いわーコレ。普段サラダや、バケットに付けるなら、これだわー。あるスーパーにしか無いざます。アロガトウ~お2人~♪

男の人って丁寧に皆作るのかしらね?私一緒には作りたくないんです(笑)向こうは、丁寧なので。。。
お向かいのMちゃんちも、そうなんだってー!旦那様はとっても細かくお料理するみたい。私は軽量も計らないしーとにかく雑で早い011.gif毎日作るなら、やっぱり私だわ~。だって丁寧すぎてお腹すいちゃうものねー003.gif

寒くなってきて、、そろそろヒーター入れる時期かな?あ、、今日ボイラーが壊れました。。また。。
大家さんまた今旅行中で金曜日に帰ってきたら見てくれるらしい。全滅じゃなくて良かったよー。
[PR]
by chao_kiki_veggie | 2009-10-13 23:45 | 料理