Brittar 500 Silverstone weekendへ行って来ました

a0138438_6564114.jpg

ukも紅葉してきています。トトロってご存じかしら?宮崎駿さんのトトロ”が住んでいそうな田舎町でした。
今回は、Holiday InnよりもリーズナブルなHoliday Inn Expressに初で泊ってみました!
もう、夜寒いという事でキャンプではなく(笑)Expressへ。とってもキレイでした”枕の固さも選べる様になってましたし。。でもーバスタブが無かった。今回のレースは24時間ではないけれど、朝~22時までと長く寒い
あ~でも、、カメラ素晴らしい景色全然写真に撮れませんでした。残念!すごく美しい風景だったのでした。

a0138438_741070.jpg
 
あ~素敵、シビレルわ~。ピットにランチの時間入れたので、、写真撮りまくりでした。
物作りは、何でも極めた物はシビレます♪emoticon-0115-inlove.gif

a0138438_765775.jpg

このセンス。。うつくしい”っと思う私は変人???

a0138438_785710.jpg

こちらの甘~いお菓子屋さん、子ども用だけではありません!こちらの人はおじさん、、男の人が大好きな事も珍しくなくて、、このお菓子片手に応援していましたよ~emoticon-0102-bigsmile.gif着色料ふんだんな感じです。

a0138438_712782.jpg

こちらはおもちゃ、、いやいや MINIです。カワイイ~、、BMWやAUDIやPORSHEのレースが前半に
あったので、、ほんと、このMINIキュートでした。エンジン音だって全然違いますものね~。

a0138438_7144977.jpg

こちらの会員に、、今でも継続していたので。。。なので£5でレース&飛行ショー♪
そして、フリーで飲み物が頂けてラッキーだったわ~。☆そして、テントの中は温かったです!
日本のホッカイロを持参し忘れました~です。

a0138438_7183189.jpg

24時間は今年は走りませんでしたが、昨晩22時まで頑張って走っていたので、その証。。汚い。。
でも、この車のエンジン音はF1の様で別物だと思っていたら。。。
a0138438_7203329.jpg

Aerian Neweyさんの名が付いていいました!!
F1カーのデザイナー。歴史・ウイリアムズ、→マクラーレン→現在RED BULL
emoticon-0129-call.gifなるほど~~。でも優勝は出来なかったです。

a0138438_7253373.jpg

寒かったけれど、、思いっきりこれまた楽しみました。おじさま達は、夜間も見えるすご=い
双眼鏡持参+ラジオ聞きながら、、ラジオは日本の鈴鹿F1の様子をチェックしていたみたいでした。
F1もイギリスから生まれたものですものね~。。また行きたいと意気込み。。大な私でした。。。

a0138438_7433883.jpg

ヘンリーまで帰ってきたわ~もうじきお家です。ヘンリーも良い町です。
a0138438_16383291.jpg


a0138438_1639225.jpg

[PR]
by chao_kiki_veggie | 2009-10-07 07:44 | CAR