人気ブログランキング | 話題のタグを見る

To Italy Pisa~Carrara~Napoli

皆さまのブログホリックの私が、短く中身の濃い旅に出かけて来ました~

 To Italy Pisa~Carrara~Napoli_a0138438_22332797.jpg

Pisa Fiume Arno 神秘的そして、リラックス出来る景色でした。

 To Italy Pisa~Carrara~Napoli_a0138438_22423258.jpg

ホテルは、リッチHではありませんが、とてもイタリアらしい歴史のあるホテルへ泊りました。
中は、美術品の宝庫,アンテイークだらけ。エレベーターの中に下りは是非階段で下りて各階の絵画などを見てくださる事をお勧めします。と書いてありました。

 To Italy Pisa~Carrara~Napoli_a0138438_2253244.jpg
 To Italy Pisa~Carrara~Napoli_a0138438_22535251.jpg


川沿い、人が暗くなった夜もひとりで歩いていて、危険はそんなに感じなかった所でした。
ピサ空港~夜バスでホテル近くまで行ったのですが、運転手さん英語話せなくても親切に降りる場所を聞いたらちゃんと教えてくれました。(バス代€1.5)

朝起きて、朝食,屋上にテラスもありましたよ
 To Italy Pisa~Carrara~Napoli_a0138438_23135266.jpg


 To Italy Pisa~Carrara~Napoli_a0138438_23164213.jpg

そして、勿論斜塔へ~
地図片手に歩きそろそろだけどここをどっちかな?って話してたら、見えました””
 To Italy Pisa~Carrara~Napoli_a0138438_2318369.jpg


 To Italy Pisa~Carrara~Napoli_a0138438_23203086.jpg

音響効果が素晴らしいとされている、洗礼堂でたまに係りの方が手を打ってみせてくれることもあると
書いてありましたが、、ラッキーなことに若い男性の独り合唱を聞かせてくださいました。
皆、しばらくしーんとした後にブラボーの拍手が鳴り響きました!美しかったです。
 To Italy Pisa~Carrara~Napoli_a0138438_23261773.jpg
 To Italy Pisa~Carrara~Napoli_a0138438_23323958.jpg
 To Italy Pisa~Carrara~Napoli_a0138438_2333683.jpg

つづく~
by chao_kiki_veggie | 2009-09-23 23:36 | Journey~