人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Henley Regatta メンバーclubの装い

056.gifだいぶ前に書いたヘンリーレガッタレースの事なのですが、、
ちょっと前の雑誌を家族の家で読んでいたら。。。
005.gifあら~これヘンリーレガッタレースの時の男性陣のクラブジャケット!
あの時は、知らなかった、疑問も無かったし、質問もしなかったから誰も教えてくれていなかった。
女性は、普通のドレスアップだったけど、男性は素敵なジャケット着てるのね~
随分お派手なんだわぁ~~。パーテイーだからかしら?Poshな町だと装いも違うわ~な~んて
思っていた わ た し”でしたが、あの素敵なジャケットは、レースチームのクラブごとに違うジャケットでした。(へへ)すこし、時差ありますが、、やっと学びました(笑)

丁度その家にはスキャンがあったので、お写真載せます♪
すご~くお似合いなおじ様もいれば、若い紳士もいましたよ~

Henley Regatta メンバーclubの装い_a0138438_23103548.jpg


Henley Regatta メンバーclubの装い_a0138438_2311193.jpg


こんなかんじ~です。
by chao_kiki_veggie | 2009-08-13 23:18 | Henley Royal Regatta