ママ達と作っている日本人同じ年子ども達の会

2週間に1度のペースでSさん宅にて集まっている、ママと子ども達~
水曜日はその集まりの日だった、そしてこの日は持ち寄りランチだったよemoticon-0152-heart.gif

a0138438_255635.jpg

いつものようにおやつを~
a0138438_262581.jpg



emoticon-0170-ninja.gif自由に遊んだ後は 日本語のお歌や手遊び歌をうたって~emoticon-0159-music.gif


a0138438_282611.jpg

静まり返って~日本語の絵本の読み聞かせ時間♪

そして~待ってました~ランチのお時間にemoticon-0152-heart.gif
a0138438_2112145.jpg

emoticon-0134-bear.gifみ~んな私のお友達はお料理上手だよお~

a0138438_2473215.jpg

菓子パンあんまり作らないけど今日は子ども達の為にとめぐちゃんがパン♡てこね専門だったけど
とうとう二人目を妊娠された時だったか?ベカリーマシーンを買っためぐちゃんです

a0138438_248312.jpg

こちらも♡子どもがまた食べやすいしファンシーだね~ Hさん作~♡

a0138438_2515238.jpg

けいさんさいこーーーいっつも何でも美味しい人 何でもきっと美味しいんだろうと想像します♡
イタリア語も話せて羨ましいーーベニスに住んでいたんだよー我が母よ羨ましいでしょーーー
ガラス工場で働いた時は沢山有名人がきたんだってーーいいなーいいなー

a0138438_2535577.jpg

Sさん宅はねグーグルマップで見てもえ、、なんか空からだけど大きいね大きい家かも?っと
初めて行ったト時の感想。はい豪邸でした ご自分もそれなりにずっとキャリアでやってきたから
自分自身もちょっとはあったの。。なんても言ってましたそんな事行ってみたいーー憧れる☆ 
素敵なお友達が沢山いるのよ~それぞれ皆ステキなママ達です。やっぱりママ友がママになると増えるね

a0138438_2571331.jpg

ミニミーに取ったけど。。。おかしを大分今日は大皿に入っていたから好きなだけだべててあんまり
たべなかったよ~汗(笑)

a0138438_31475.jpg

スープを作ってくれたママは上の子のお迎えで先に帰られました ありがとうございます

a0138438_341055.jpg

私はちょこちょこ沢山たべましたが。。。いたずらっ子なミニミーが色々というか二階はダメなのに
行くのでそんな事もあってゆっくりと食べてられません。。慌ただしくー食べました(笑)
仕方ないですね~

日本人はやっぱり真面目ですと思う今日この頃~有意義にくらしております、、苦戦もしながら汗。。。
[PR]
by chao_kiki_veggie | 2012-12-08 03:11 | Baby kosodate