人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズ ナイト アウト

金曜の晩に日本人のお友達とガールズ ナイト アウト チゲ鍋の会 を友人宅で
行ったよお~

ガールズ ナイト アウト_a0138438_659212.jpg

素敵な川沿いのマンションで夜景も最高だったけどお喋りが大忙しだった~
ガールズ ナイト アウト_a0138438_702068.jpg

チゲ鍋よ~♪ コリアンショップが今年になってオープンしてそこに日本食もおいてあって便利です
そのコリアンで材料は調達妊婦さんのMさんが行ってくれたよ~
ガールズ ナイト アウト_a0138438_72098.jpg

Nさんが持ってきてくれたみたい 良いね~
ガールズ ナイト アウト_a0138438_723271.jpg

この美しい卵焼き♡ このホテルの様なお家に住んでいるAさん♡が作ってくれていたたらこ入り☆
ガールズ ナイト アウト_a0138438_734599.jpg

このグラスうちも欲しい~~~~~他のグラスも皆おーーーー良いな~なグラスでした

このガールズのみの夜会はすんごーーーく盛り上がり過ぎてしまいなんとお家を出たのが深夜
1時半とかでした、、お世話になりました。旦那様はドイツへ出張のこの日でイギリスへ帰るなり
そのままロンドンで飲み会でタクシーでお帰りになられ、、疲労も感じさせず素晴らしい声で
ただいま~~~~♪っと深夜に帰って来られ。。。間に合ってよかったーっと会話に参加され
デザートを出してくださり、、紅茶も入れてくださりでした。出来る男性って何でも出来るのですね!

日本人のお友達との夜会は送別会で夜だった日以来で夏以来でしたわ~
わたくしいーーーこちらで最高に幸せにくらしております
皆が、、え、、まだ3年経って無いの?だーーーいぶ誰よりもエゲレスに馴染んでるよねー何処の国でも
暮らせそう~って日本人のお友達にも言われてしまいました。

041.gifこの日の最高のオチが またまたわたくしいーーやらかしました(笑)
では大きい土鍋もっているんだったら○○○さんじゃ持ってきてください!っとお願いされていた事
すっかーーり忘れてまして持たずに行った。。。みーんな大笑いだった”すみません!!!

この日だけでは無くって色々日々こなしていますです。仕事も忙しいのが好きだしスケジュールも
みっちりであ~~~~疲れるーーーぐらいが大好きな私国が変わってもというか今は日本に居た時
以上にミニミーの事も配慮にあって頑張っておばちゃん色々本気で遊んでいます

昨日はいつもの旧友達と一品持ち寄って食事会でした。Fの方私夜疲れて頭回って無く日本語だけ書いて
居る事が多いんだけど日本人のお友達がだいたいコメントくれるしでも英語が無いかkら読めないの涙って
昨日言われたので、、英語も書かないと駄目かね?ブログ並みに大変になっちゃうわ037.gif042.gif



ガールズ ナイト アウト_a0138438_7222986.jpg
ガールズ ナイト アウト_a0138438_722889.jpg
ガールズ ナイト アウト_a0138438_7215361.jpg
ガールズ ナイト アウト_a0138438_7212735.jpg
ガールズ ナイト アウト_a0138438_7211523.jpg

ガールズ ナイト アウト_a0138438_7232895.jpg
ガールズ ナイト アウト_a0138438_7231668.jpg
ガールズ ナイト アウト_a0138438_723333.jpg

色々雑貨を頂きました、、帽子とマフラーセットは£3で後は大きいストール£2や、£1とかで
買ったのでした、、友人はポールス○○の主に雑貨担当のデザイナーのお仕事をしていて
今産休中なのですがなんと旦那様のお仕事の関係で6カ月程インドへ転勤になって色々
物を整理したいとの事で£200とか平気でするブランドの雑貨をお気持適度の金額で
買わせてもらった~うひょ~う、、、うううれしいーーかったわ。
中の良いお友達にメールさせてもらいますっと連絡をくれたのでした。
帽子は意外と似合うんじゃない?っと父にと選んでみましたです。

思う事イギリスで生活されているお友達って、、レベルが高い人が多くって凡人私愛きょうで仲良く
してもらっとりますぅ~~~政府関係の方も少なくないし、、教職関係仕事の人もちらほら~
日本人のお友達は英語の先生をしていたって人がうーーーん、3人、、日本語教師が2人??
こちらの大学を出た人も結構いるし、、留学してた人もあの人あの人、、皆ステキ過ぎる近頃の
お友達です~。そんな友人達に私は最高に馴染んでいてって言われる事はサイコーに嬉しい
のであります016.gif
by chao_kiki_veggie | 2012-12-04 07:33 | 友達と