ミニミー2歳誕生会続き~

a0138438_640668.jpg

始めて私達がお友達になったミアちゃん前はベビーミアだったのにね~
美しい子でエンジェルちゃんみたいです

a0138438_6413375.jpg

ミニミーのファーストラブと言うべき大好きなジョシュアくん 二人で走りまわったりよく遊べる
大事なお友達です!

a0138438_6445562.jpg

オスカーママのチャリテイーが今年はミニミーネーム入りのエプロン&友布の小さな鞄をくれました053.gif去年はソックモンキーと言う名の靴下で出来たクマのぬいぐるみ
 勿論ミニミーのネーム入りでくれたんだよね~
それとジュンジャーマンビッキーが作れるお菓子セットをくれたのだ。ありがとうーーーーー
チャリテイー大好きなお友達。面白いのよー おもろい&日本人みたいな気を使う人
あ、、それ私の英国人のお友達皆そうかな共通してる
a0138438_6443469.jpg



a0138438_6504083.jpg

小さな滑り台は日本人トドラーから借りてきておりました 大人気だったよ~

024.gif今年はちょっとゲームもしたよ Pass the parcel
a0138438_652716.jpg

去年パセリちゃんの誕生会であーーイギリス式のこのゲーム良い!!と思って
絶対やってあげようと思ってました。

a0138438_6542721.jpg

小さな子達だから全員分私は包装紙でレーズンボックス と ピロピロ笛 を包みました
それを音楽に合わせて回し音楽が止まったら開けるものです
下準備簡単だし小さな子でも出来るっと思ったのでした~016.gif楽しかったよー
まだまだ同じ物が欲しい年頃です中身は皆同じにしました。本当は一番最後は大きなプレゼント
が入っているんだけどね。。エンジョイした、、と思う(笑)

a0138438_6585920.jpg

ルークのお父さんケビンも大喜びです♪ミニミーはチャリテイーのお膝にちゃっかり座っています
a0138438_6583485.jpg
a0138438_6581471.jpg
a0138438_6575580.jpg


a0138438_70415.jpg

音が鳴らないやつにしたの、エヘヘうるさいもんねー誰か一人だけちょっと鳴ってたけどね
お誕生日2週間違いのアーサーくんとしば~らく皆ぴ~ろぴろやって遊んでくれてました
イエイっと思った私001.gif

a0138438_71590.jpg

ゲーム後にチャリテイーがハッピーバースデーソングを歌いだしてくれて皆歌ってくれて060.gif

ケーキを中にマーが用意したらこれまた2回目皆で歌ってくれました060.gif ありがとー

a0138438_733717.jpg

最高に思い出に残る誕生会でした 皆ありがとう~053.gif



a0138438_743847.jpg

私がタイ人のお友達フォンから貰ったフレンドシップ ジャーマンケーキ 通称ハーマンケーキを
キャットにあげたらそれを、チャリテイーにまた戻してくれて それをチャリテイー旦那さんマークが作って焼いてきてくれました。

a0138438_762810.jpg

お友達と終わってからも外にでてからまたまた遊ぶーー走り回る二人だった
これはいつもの事なんですねーーー子犬と変わりませぬ 可愛いけど大変っす(笑)

a0138438_782666.jpg

お料理はサクセス!!!全部殆ど無くなったーーー 

a0138438_79841.jpg

パテイー慣れしてきたのか?片付け早いよ~~~7時半くらいまでいたけれど9時頃には床モップ拭きも
終了したしグラスも箱に洗ってしまったしーーーフォーク、ナイフなんかも全部片付けたよー
また企画します。。え、、いつ?(笑)

a0138438_7121990.jpg

この写真最高ー 子犬がテーブルに。。。よじ登り(笑)
a0138438_7131046.jpg


a0138438_7134328.jpg

041.gifゼリーはもう空っぽなのにそこをまだ食べるミニミーでありました爆(笑)
彼女そんなに疲労してなかったよ。。体力あるねーーーーとにかくおめでとうミニミー
即席でやったけどすんごく楽しかった060.gif
こういう時やっぱり思うのが神様に感謝。。。でした みんなサイコーのサポート愛情ありがとう ぺこり
[PR]
by chao_kiki_veggie | 2012-07-17 07:16 | Birthday Party!