里帰りのラスト2日nightは GOOD FELLOWSへ

何だかもう懐かしいな~と思いだします 私のいとこがオープンさせたお店へ初行って参りました

a0138438_62912100.jpg


JR鶴見駅東口を出てシクシーのいるロータリーのすぐ前GOOD FELLOWSSashimi Dining

230-0051
横浜市鶴見区鶴見中央1-3-18
三冨ビル1F
045-507-0343
OPEN17:00~
CLOSE26:00

朝から行動していてちっと疲れ気味な私達だったけど皆に逢って
疲れはぶっ飛びました(笑)
イギリスでお友達になったYokoちゃんもわざわざ横浜まで来てくれました
特にミニミーにも逢いたいと言ってくれて 嬉しいねこういう事って☆~
彼女の旦那さんとの新しいお家の写真を見せてくれて、、まあ~小さなホテル?かと思う豪邸でびっくりでした
半分は賃貸するつもりだからだよーっとは言ってましたが。旦那様は前にブログにも書いた
正社員で働きながらMBAを取得しためちゃ頑張りやさんのご主人です。
a0138438_6404448.jpg

ほっけ伝わりますかね?この立派な立派な大きなほっけ 美味しかったよ~
あ~日本やっぱり良いね~
a0138438_6402725.jpg


a0138438_6425529.jpg


言うまでも無くおいし~~く、、有意義な時間でございました

この日は参加は出来ないけど一目私達に逢いたいと雪野のおばちゃんが仕事帰り来てくれて
本当に10分くらい立ち話してから帰っちゃった。ありがとう~感謝

それからいとこのmomoちゃんも来てくれたよ~私のいとこ達って皆美系なのよ
ミニミーに髪留めとか買ってきてくれていた。凄く可愛がってくれいます
この日も和子ママがミニミーをまたまた可愛がってくれ過ぎーでした感謝!
あ、、そうそうマーはまたお客さんで来ていたおじさんに物を頂きましたブレスレッド
それからミニミーは2回もお菓子を頂きました。2回もわざわざ買いに行ってくださった
ありがとうございましたです。マーと娘は人に可愛がってもらう星に生まれているのかしら?♡

a0138438_6491867.jpg

この人はこんな笑顔です~ 勿論この日はおじちゃんとおばちゃんも参加してくれておりました
いつもはもっとおじちゃんともお喋りするんだけど、momoちゃん、そしておばちゃんがいると女性
ってお喋り大好きでしょ~話が止まらずおじちゃんとあんまり話せなくって悪かったなーと
思っています

また行きたいな~っと思っています



a0138438_6502018.jpg

昭和を思わせる感じのこの席も良いかも~でしたがミニミーが落ちたら危ないので
なくなく止めました 二階に隠れ家的なお席がございます~酔っ払いには危険かも

a0138438_6511661.jpg

上からこんなです~

a0138438_6515391.jpg

いいわ~一目ぼれだわ

a0138438_6524099.jpg

トイレも小さくて可愛くってついつい

a0138438_6531520.jpg

パチリ

a0138438_6541756.jpg

しげちゃんイケメン君よ~彼は揚げもの担当、まこちゃんは魚担当
全て材料最高な素材を使っています。お魚は空輸だし

a0138438_6555654.jpg

彼らはスケボーも大好きみたいでお店に沢山飾ってありました 屋上にスケボーが出来るように
コートを最近つくったらしいです 若いな~

このお店の店長オーナーまこちゃん、、のお姉さんmomoちゃんがまこちゃん、、商売向いてるのかな?
なんか無理そうーとか厳しい事姉として言ってたけど商売結構良いらしいです
お姉さんmomoちゃんはそれはそれは営業成績良くって出世していったからね、、そんな私も実は
営業向いておりました。父に似たそうですと父が僕に似たんだ母じゃないと言ってましたから(笑)
a0138438_7166.jpg

里帰りの際にはまた伺わせて頂きます ありがとうご馳走様でした
[PR]
by chao_kiki_veggie | 2012-05-23 07:10 | Satogaeri Diary