人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本里帰 友人宅に行った翌日はいとこ家へお泊り♪

日本里帰り、、09’からイギリスに住んでいるので里帰りだって沢山こなしている私達でもない

でもいつも里帰りは海外組にとっては大忙しな事が多いでしょうね~

一カ月半帰った時も半端無く忙しかったことを思えている

今回はまして2週間。。。なので少しわがままも聞いて頂きました、、っていつも親切に
要望をきってくれる友人、親戚、家族しか持っていない為大変幸福者の私達である

今回も2回目いとこ家にお泊りさせてもらってきましたです

びっくり仰天したのが↓

日本里帰 友人宅に行った翌日はいとこ家へお泊り♪_a0138438_8185099.jpg

これ。。。。
日本里帰 友人宅に行った翌日はいとこ家へお泊り♪_a0138438_8191295.jpg

こんなものが普通のお家にある家って初めて。。。でございました
マーテインが来るとわざわざいつもの”酒屋屋さんで借りてきてくれておりました
068.gif電話で予約をすると、、すぐに○○○様!!!!いつも毎度ありがとうございます
っと言われた事にいとこ本人爆笑していました041.gifそんなにうちって常連だったんだね
っとね(笑)

勿論マー笑顔でこれです↓
日本里帰 友人宅に行った翌日はいとこ家へお泊り♪_a0138438_822433.jpg

大喜びでございました。これは是非facebookにも載せなければですわ
マーの友人達エゲレス人にも見せなきゃーうふふ





日本里帰 友人宅に行った翌日はいとこ家へお泊り♪_a0138438_825541.jpg


日本里帰 友人宅に行った翌日はいとこ家へお泊り♪_a0138438_8252259.jpg


ミニミーにもお土産をくれて~いつも色々貰ってるしっと言ってくれてるけどーー嬉しい悲鳴です
ミニミー大物です。泣くかもねと思っていたプレゼントの1つとなりのトトロに出てくるマックロクロスケ
の玩具全然初めから動じなく何だこれーーーっと遊びまくりましたよ
双子の男の子のお家で、、双子ちゃんがもう4月から小学生成長が微笑ましいけど
カワイイチビちゃん達のままでいて~~っとかって思っちゃったりする

この日最高に美味しいお刺身を食べて幸せでした。ミニミーなんとウニ食べましたよ
タコは出して食べず、ウニはもっとーみたいな、もったいないから小さいの2つだけあげました。。。
なんてやつーーー子どもは美味しい物が分かるね

お漬物と白飯大好きの私にこれまた最高な筑前煮071.gif071.gif
嬉しすぎる~

マーは行く前からいとこのお土産買いに行ってまして
日本里帰 友人宅に行った翌日はいとこ家へお泊り♪_a0138438_8312960.jpg

ベルギーのビールで日本では買えたとしてもとっても高いだろうと思われるのと絶対にまだ
売ってないのでは物を買って行きましたです。。。なので洋服はトップス2枚、ボトムス着ている物のみの私達の荷物となりましたです。

夜中おお泣きしたミニミーだったけどまた遊びに行かせてね、お嫁ちゃんのYちゃんには
大感謝であります!うちは勝手にいとこの家は親戚では無く家族と思っている016.gif
またね~~
by chao_kiki_veggie | 2012-04-29 08:40 | Satogaeri Diary