人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪が昨日夕方から降りました~

昨日は日本人のお友達を我家にお招きしてお父さん達にも仲良くなってもらえたら~068.gifみたいな日を作っていた私でした、、でも子どもちゃんがいるって急にお熱が出てしまったりあるわけですが。。。
当日の朝Textを貰い2組が残念ながら参加出来ず、、007.gif本当に私はがっくししたのですがこんな事もあり得る事だった次回は当日朝に皆々様にご機嫌いかが?と聞こうと思いました
でも1組は参加してくれて仲良しのYちゃんと旦那様と息子ちゃんとで足元の悪い中お越しくださったのでした。楽しい会は充実した大事な時間でした。初対面のシャイDaddy2人だったのでゆっくり語れて良かったのかもしれません。私はまた計画しようと思います。参加出来なかったお友達も本当にがっかりしていたので、、第二弾も予定しなくっちゃーっと思っておりまする068.gif060.gif  亜弓ちゃんもメグちゃんも今回始めから日にちがだめだったしね次次また♪

人生って色々あって大変 でも両親、家族も勿論大切だけど何かあったときやっぱり大切な宝だ
と思うのは友達!!です 今友達の大切さを日々かみしめて日常をおくっております
日々電話やメールがマーティンに来ています。普段電話なんてしない友人からも電話があって
皆さんありがとうこの気持を忘れないよーーと思っています

昨日初雪が降りました

初雪が昨日夕方から降りました~_a0138438_2313587.jpg
初雪が昨日夕方から降りました~_a0138438_2311442.jpg

夜あーーーー綺麗っとTea roomの扉を開け写真を撮っていると、、
さむいーー!っと旦那さんに言われ、、汗さっさっと撮りましたが幻想的で我が家の庭ってこんなに綺麗と思えました

初雪が昨日夕方から降りました~_a0138438_23154090.jpg
初雪が昨日夕方から降りました~_a0138438_23153066.jpg

朝起きて防寒して勿論遊びにでました マーは雪かきしながら~
初雪が昨日夕方から降りました~_a0138438_23163859.jpg

母がくれたこの霜取りが大活躍でした マーティンがママに写真と本人の希望でしたのでパチリ”!

初雪が昨日夕方から降りました~_a0138438_23175167.jpg
初雪が昨日夕方から降りました~_a0138438_23173822.jpg

ミニミーも働いて???ます
初雪が昨日夕方から降りました~_a0138438_23181858.jpg

私は~~♪雪のおかげでご近所の方と顔見知りになることが出来てちょっと嬉しかったです
皆普段働いているのでお話したことが数軒先のお家だと無かったのでね
今日は会話ができちょっとした幸せ感でした♡

今日はこれから近所のお友達のお家にお茶しに行ってきま~す
最近ボートを買われたのですよ、夏一緒にでかけよう~ってお誘いうーーうっれし~~~
良き友人に恵まれていることに感謝します~本当に心が大きなお友達なのです
そんなお話はまた今度したいと思います こんな日常でした
by chao_kiki_veggie | 2012-02-05 23:22 | weekend uk life