人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本から私の両親が来て寒かったけど色々出かけました

056.gif両親が着いた日1日目のお夕食はイタリアン半分とイギリスに来て作れる様になったお寿司とで
食事をし、、

056.gif次の日の日曜日はマー妹のSueも参加出来るとの事でマーがターキーを焼いてくれ
家庭料理でのフルコースを頂きました
ケーキはスーパーに行った際、、母が010.gif011.gifこれ美味しそうじゃない?っと
言いカゴに入れケーキは今回スーパーで買ったチェリーケーキでお食事致しました
2日目のこの日私達は両親を連れて街に出てショッピングを楽しみました
ブランドはもう興味の無い母、、安い屋さんに連れて放し飼いにしていると、、あれ~いるかな???
003.gif005.gifおーーもうそんなに試着したいドレス抱え込んでーーーな母でした(笑)

日本から私の両親が来て寒かったけど色々出かけました_a0138438_22551650.jpg


056.gif最後の3日目はまだ連れて行ったことが無かったWindsorに行きました

日本から私の両親が来て寒かったけど色々出かけました_a0138438_22565363.jpg

なんと一軒目にすぐに入ったのが 自転車屋さんです
※はい 勿論我が父ですよ トップバッターは!!!

日本から私の両親が来て寒かったけど色々出かけました_a0138438_6163564.jpg

自転車屋さんの看板もステキ☆”

こちらで私は一言父に、、”ねーお持ち帰りできないよ”っと伝えました! 僕ちゃんなんで父
しかし成長したのか?お爺ちゃん気分か?すんなりと自分サイズのロード自転車はスルーし
なんと子ども用自転車へ向かった父でありました
私も不思議な気分人の親になって2年未満やっと親少し慣れてきた所父が我が娘の物を
見ている。。っと。
そして品定め早かった~これちゃんと子ども用でも作られてるよここもちゃんと溶接してあるし”っと
嬉しそうでありました。でこれまだ早いかー乗れないよねでも今買おうか?っと言ってくれたので
離れて暮らしているマー家族の私016.gifお願いしますっと言いました
母もこんな買い物は嬉しそうであった。※我が家は簡単に物を買って与えてくれる家庭では無いので
本当に必要と思って買ってくれようとしている我が両親に感謝でありました☆私の幼馴染は皆しっている
両親が厳しい事を~~(笑)~~~
ぺこぺこ感謝でございました
日本から私の両親が来て寒かったけど色々出かけました_a0138438_6184929.jpg
日本から私の両親が来て寒かったけど色々出かけました_a0138438_6183456.jpg

ピンク 普通だけど3歳じゃきっと何でもピンクが好きな年頃であろう~
ぐーパパよありがとう”
初めて一緒にいる時間に買ってもらった大事なお品になりそうだ!もう今も隠さないと危なくて(笑)
ハットハットと自転車に乗る時はヘルメットを必ずかぶっているので帽子無しでは乗れないと騒ぐ娘です。。
最近日本語より英語が強く出てきちゃってるのでママの私頑張らないとですわ、、汗
日本から私の両親が来て寒かったけど色々出かけました_a0138438_6255129.jpg

父アイスバーグのジャケット着てねー 最強と言っていたのにUKあまかったのか、、寒かったようです
日本から私の両親が来て寒かったけど色々出かけました_a0138438_6271494.jpg

ドラマの撮影でも出来そうな素敵な感じの所でした

日本から私の両親が来て寒かったけど色々出かけました_a0138438_624582.jpg

一軒目の自転車屋さんでまだ諦めていなかったーーー自分用??またまたチェックしてる
我が父そこらへんのおばちゃんより買い物大好きでござる。。しゃないねーーー(笑)

日本から私の両親が来て寒かったけど色々出かけました_a0138438_6341882.jpg


日本から私の両親が来て寒かったけど色々出かけました_a0138438_6353299.jpg

ウインザーに行ったら必ずこの川沿いをいつも歩きます 寒かった!!どうする?と
確認すると両親行こうか。。。と小さい声だけど言ったので行きました
寒い時は更に景色が綺麗ですね~
日本から私の両親が来て寒かったけど色々出かけました_a0138438_6381793.jpg

父ZARAでジーンズもうどれもぼろぼろだよーっと言って良い作業着買えました
やっとあった父のサイズのジーンズとネイビーの薄手のジャンパーをね
※珍しくマーテインが帽子がちょっと欲しかった様子で結局時間要しましたが購入、、買ってもらいました
父が£10紙幣をくれました。ありがとう~~~ございます♪

予断:あるお方がC、、の会社をヘッドハントで面接受けられて知った事実ですがあの会社の重役は全員
ジーンズだそうです。さすがアメリカの会社ですね 

父は昔から一匹オオカミぽいところあってM、、、様の本社にデニムのジャケットにネクタイで行ってました
社内で僕だけだった、、と昔私に言ってたなー我が道行くタイプだわー
日本から私の両親が来て寒かったけど色々出かけました_a0138438_6374894.jpg


日本から私の両親が来て寒かったけど色々出かけました_a0138438_6465654.jpg

ヒスローへも近い為飛行機が飛ぶ飛ぶ~

日本から私の両親が来て寒かったけど色々出かけました_a0138438_6473590.jpg

夕方のウインザー城~


056.gifそしてあっという間だけど楽しんだ3日間でした次の日の午前中
日本から私の両親が来て寒かったけど色々出かけました_a0138438_6481884.jpg

ヒースロー~成田ではなく、、ローマ経由→シシリアに行った両親でありました
ヒースの空港からすったもんだあった両親ですがそれはまた次回書かせてくださいませ~
汗汗、、えーーーーーなシシリーとまたまた出会いと不思議な繋がりのある人との出会い
が待っておりましたとさ。。。つづく~

両親へいつもはお互いBillを持ち合う関係の我が家族今回はお世話になってしまって3年後は
私達が面倒を見れるよう??心がけて務めたいと思ってます よろしゅうです
今ちっと大変で頑張らないとだからね。家族力合わせて頑張るよーー
by chao_kiki_veggie | 2012-01-24 07:17 | 日本から