人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分なり日々一生懸命生きている

っ、、なLife styleっけっこう毎日みっちり気味~でも忙しい方が好き
出たがりなわたし~~~

9月ももう2週が経ちますねー早いーーすぐに冬だわ、、
067.gif2日金曜日はJoshuaくんの1st Birthdayの日に遊びに行ったのでした024.gif
自分なり日々一生懸命生きている_a0138438_17555963.jpg


自分なり日々一生懸命生きている_a0138438_17571243.jpg
自分なり日々一生懸命生きている_a0138438_17565536.jpg
自分なり日々一生懸命生きている_a0138438_17564018.jpg
自分なり日々一生懸命生きている_a0138438_17562830.jpg
自分なり日々一生懸命生きている_a0138438_17561766.jpg

自分なり日々一生懸命生きている_a0138438_1758512.jpg

焼きそばも作っていったんだけど、、ボロボローーになったけどよく食べてくれました。
この後お着替えしなくっちゃになっちゃったけどね(笑)
自分なり日々一生懸命生きている_a0138438_180147.jpg

この日もミニミーが怖い?小さい子?泣く子が怖いのかな?と歯が生えてきるので
痛いのか半分は泣いていたjoshuaくんでしたが、テイージンジェルのお薬を塗った後は
元気になり一緒に最高の058.gifでプールで遊びました。
自分なり日々一生懸命生きている_a0138438_184359.jpg

すぐに着てくれました。似合うよーハンサムだからなんでもだけどね
おめでとう、ジョシュくん
自分なり日々一生懸命生きている_a0138438_185443.jpg

私はベーク上手なママめぐちゃんなのでケーキ作るつもりなかったのですが、、お誕生日なのにーー
っと初めて抹茶カップケーキをつくりました。お砂糖ちょっとしか入っていないので大人はちょっと物足りないかもねーー一歳になったJoshuaくんこれからも怖いミニミーだけど良きお友達でいてね~053.gif


056.gif4日の日曜日はDog walkingでママ友&HusbandがたくさんHenleyに集まって散歩をしお茶をして
帰ってきました。仕事復帰しているママも久々で参加していました。でも実は大雨になりました
、、天気予報どおりでした057.gifイギリス人ママ勿論気にせず傘差さない人もいたよ(笑)

056.gif5日久々隣のchirdlen centreに行ったら久々のママ友にあったわ~

056.gif6日車のブレーキパッド交換で車無くって久々お家にいました~ そんなこの日ブログ書いたりしたわ

056.gif7日ガーデンセンターのプレイエリアへお友達達と参加 おしゃべりしまくり~~~~

056.gif8日午前中は毎月2回くらい参加しているTeddies Musicというリトミックみたいなのに参加しその後
kateのお家にランチ招待を受けていてルンル~ンっと行ってきました016.gif
自分なり日々一生懸命生きている_a0138438_22352932.jpg

朝市でマーが我が家の畑よりジャガ芋を収穫してきてくれ

自分なり日々一生懸命生きている_a0138438_22362820.jpg

これに変身☆ 我が実家母スタイルのポテトサラダ、母はたんまーーりシーフードを入れますが
好き嫌いがこの国だとあるのでシーフードは入れないシンプルので行きました~
桜だけど日本人なので桜の焼き物に入れて行きました~

自分なり日々一生懸命生きている_a0138438_2238298.jpg

オレンジーの木があったり、リンゴの木もあったり 愉快なお庭でした♪

自分なり日々一生懸命生きている_a0138438_22391133.jpg

005.gif016.gif053.gifえーーアヒルを飼っているのは知っていた
けど、、小屋も自分たちで作ったそうです。かなりの巨大なやつです お庭広ーーくってゴージャス!
自分なり日々一生懸命生きている_a0138438_22405396.jpg
自分なり日々一生懸命生きている_a0138438_22403978.jpg

ミニミーは勿論♡のお目目でした わたしも~~~~

広いので方側でたくさんのお野菜や果物も育てていたよ!001.gif

自分なり日々一生懸命生きている_a0138438_22421471.jpg

tea house分かりにくいですがかなーり我が家の3倍くらいの大きなtea houseです!
まだ若いご夫婦なのよ。23歳 旦那くんは救命医師、kateは看護師だけど今は専業主婦
お子様4人欲しいんだってーーー(*_*)旦那様に3人まで許されているらしい(笑)

自分なり日々一生懸命生きている_a0138438_22445427.jpg

仲良しチャリテイーは足の爪の手術をし来れなかったけど、Cat と Myaも参加し
3人ベービー一緒の時間にねんねもして楽しい会でした。皆お昼寝もすんなりです
イギリス人の育て方ってすごいなーこれなら共働きオッケーだよねと思います。
ランチご20分位でベットに連れて行くだけ。そのまま泣きもせずねんねしてたよー
ミニミー以外の赤ちゃんはビックリよねーーミニミーはおんぶを2分くらいでねんねしました。

ありがとう、kate~旦那さんも優しくてとっても良い人また集まろうね~♪

056.gif翌日9日金曜日はなんと↓でもお話したように夜わたくしー初夜お出かけしました”
日本人の友達との集まりがあって良かったら参加しない?日本人のママ友達から言われた
英語でテキストメールしてもらっていたけれど、私さっさーと見てすぐに”行きます”ーとお返事した、、
が、、、025.gif夜デイナーだとすぐに気付きちょっと明日までお返事待ってもらっても?とテキストメールを返し決断しました。”行っちゃえーーーー!!!いつかはやってみなければ!!!と
行ったのでしたが。お夕飯を終え、お風呂道具、着替え、お薬、全部 各部に置き全て
用意してバイバイ!をしてもらってから後ろ髪ひかれつつ、、出かけたのでした

007.gif045.gif044.gif043.gif042.gif041.gif030.gif
なんと良い子に楽しんでいつも通りマーとお風呂に入り、絵本を3冊読んでもらい
そして授乳無しで寝たことまだ夜は無いのに、温かくした牛乳を飲んで1分くらい泣き
朝までーーー016.gifすんなりと寝たミニミーでした
049.gif041.gif私もっと出かけないとーマーよろしゅう~って感じです(笑)
イエーイ。日本人のお友達との夜はサイコーの時間で私たちは6人23:45位までイタリアンレストランで
楽しんでおりました。お酒もほとんど無しでーーまた集まりましょ~って事になりましたよ。

056.gif10日の土曜日はウインザーまでElaineのお家にちょこっとおじゃましてきました。
お茶でもしない?と朝突然電話をしたわたしでした。彼らは本当にウインザーの街に住んでいて
ハイストリートまで2分位の所なんです。住民用の駐車券をくれてそれがあると車をそこに
止めてもオッケーな仕組みになってます。

Elaineが誕生日の時ミニミーにMiaとお揃いのお洋服をくれていて、私は電話であの洋服お洗濯とかしてなかったら今日一緒にお揃いで着ようよと言ってあったですがMiaがそれを着てお出迎えしてくれました016.gif053.gif016.gif
自分なり日々一生懸命生きている_a0138438_049427.jpg

001.gifでも突然だったけどとっても良いタイミングだった、あら?旦那様がいないなー
ニールは?と聞くと地元に帰ってコンサートに行っているらしい、木曜日から行っていてちょっと
寂しかったから逢いに来てくれて嬉しい!と言われてこちらも嬉しかった
Good timingだったね~ってさ
私たちは勿論一緒に記念写真を撮りました。私はミニミーも私もブログには登場は控えています
がエゲレス人のマーや家族達は日本のページだし登場しちゃってま~す(笑)

056.gif11日日曜日は友人宅で毎年やっているBBQの予定だったけれど天気予報が大雨だったのでキャンセル、、でマーロー(Marlow)言うHenleyに似た川沿いの素敵な街まで行った私たちで
とっても良い公園があることに初めて子をもって目線が変わり知りましたー
結果雨は降ったけどちょっとで晴れていました、、でも突風だったのでBBQは不向きだったね




自分なり日々一生懸命生きている_a0138438_23124123.jpg


自分なり日々一生懸命生きている_a0138438_23133369.jpg

いろーーんな種類のブランコ

自分なり日々一生懸命生きている_a0138438_2314752.jpg

ユーフォーみたいなスイングも良いよねー最近これいろんな公園で見かけるわー
私の幼少時代には無かったなーー

自分なり日々一生懸命生きている_a0138438_2315561.jpg

小さい子用のジムもまだミニミーには大きいねー(笑)

自分なり日々一生懸命生きている_a0138438_23155653.jpg

いきなり昨日はまたまたすんごい日差しで帽子が必要でした

自分なり日々一生懸命生きている_a0138438_23165477.jpg


自分なり日々一生懸命生きている_a0138438_2317826.jpg

↑この国のちょっとお洒落なママはこちらのファッションの人をよく見かけます
西洋人じゃないとカッコ良くないと思われます。170㎝以上ないとねダメよん~
だいたいスタイルに自信がありそうな方が着ておりこの方も勿論ママでカッコよかったです!!
フアーを合わせていた所が私もポトント高くなりました。そして手首には太いバングルです!
これも決め手!ですね!!腕も長いしねー素敵素敵と私のタイプなのでした漠

こ~んな一週間です 私の普通の日常~~~
楽しんで生きておりまする053.gif
by chao_kiki_veggie | 2011-09-13 23:26 | 最近の日常生活~