人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車デビュー、お水遊びデビュー

自転車デビュー、お水遊びデビュー_a0138438_17101713.jpg
自転車デビュー、お水遊びデビュー_a0138438_17102857.jpg

マデイーラ旅行の時は真夏ーって感じのお天気でしたがUKではお水遊びするほどでは
無かったけれど、先週暑い日が多かったのでお水遊びデビューしました

この日もう夕方ですけどねーーー凄い強い日差しでした 

自転車デビュー、お水遊びデビュー_a0138438_17122127.jpg

アボカト寿司よく食べてくれました~♡

自転車デビュー、お水遊びデビュー_a0138438_17131539.jpg

Daddyマーがミニミー用にbabyシートを購入してくれてデビューです
自転車デビュー、お水遊びデビュー_a0138438_17135061.jpg

ちょっとオドオドだったけど
自転車デビュー、お水遊びデビュー_a0138438_1714219.jpg

結構お気に召したようで笑顔でした~

今週も楽しい予定ずっしりでしたわい~
木曜日はお友達読んでアボカト寿司会を開き、Charity&Kate&Meguchanを招待して
たのしーーいガールズトークもしました

金曜日から、Barry&Lisa達が初めてお家に遊びにくてくれて一泊して昨日ホリデーに
出かけて行きました。コーンウオールに行ったよ。私も最初の年行ったな~写真アップしたいな~

で昨日は
自転車デビュー、お水遊びデビュー_a0138438_1718367.jpg

こちらの手入れをマーがしてくれて
私は最後の食器の段ボールを開けました。私食器大好きで若い頃の方がブランド食器なんか
にお金かけていて、、色々出て来ました あーーー場所が無いなーーー
でも片付けて箱はすっきり無くなってきました。

自転車デビュー、お水遊びデビュー_a0138438_17203584.jpg

そんな昨日は残りのカレーとお好み焼を食べました。ミニミー結構お好み焼好きです
中に色々お野菜入れられてイッキに食べられて私も好きです~~

003.gif日曜日の今日はLiang&Paulとポールのお家でBBQに行ってきます~
皆マーのケーキが好きで昨日の晩また、、いつものケーキ今回は梅を入れて焼いていましたよ
では行ってきまーす
また友人達の写真もアップしたいと思ってます~~
ちょっと風邪気味でパワーが夜無かったです。。。日本のパブロン飲みました アハ
by chao_kiki_veggie | 2011-08-07 17:23 | 友達と