かんてんぱぱのゼリーを作りました♪

土曜日の晩から私は子どもを持ってから初めて風邪をひきました。。家族3人共ダウンで最悪でした。
まあでも時差でダウンだったので良しとしますぅ~

で今日はサラッとした物が食べたく、、お野菜パンプキンスープと叔母が以前送ってくれた
大事なかんてんぱぱのぜりーを今日つくりました。
今日は大分快復したので、、私ってもしかしてまだ若い??などちょっと勘違い気味ですが
良くなって皆が健康である普通の日常に大感謝であります!!!

a0138438_23455582.jpg
a0138438_23462345.jpg

左側のプラの入れ物はお出かけ用にうふふ♪お友達にもあげようと思って人数分作りました。
あと先日ロンドンの美味しいレストラン情報をくれたお友達のMちゃんにも後程お届けしよう
と思っています。皆日本人はかんてんぱぱのお湯を入れるだけで美味しいゼリーを知っている
みたいです。私は知らなかったけれど、、。
叔母~いつもありがとうの気持ち053.gif




ミニミー食がそんなに好きじゃなくってミルクが大好きなのでメニューを考えるのが
ちょっとした私のストレス、、、
037.gif困った時のマー頼み
私英語バージョンの分厚い離乳食の本さらっと読んだけど真面目に見て無い
マーにあなたも参加してと頼み、、マーがミニミーの離乳食を作ってくれました
a0138438_2353191.jpg
a0138438_23532062.jpg

この日時差で風邪になった我が家ですが私が酷かった。夜中ずっと嘔吐の繰り返しでしたので
ミニミーが喜んで食べている姿がとっても嬉しかった。Daddyマーに大感謝すごいじゃん。。

私は、、ちゃっちゃかーちゃーっと
a0138438_23574556.jpg

皆様に誉められて育ちまして出来る様になりました。。

風邪になる前の金曜日はまたリブ肉お家で焼きました
前回は味付きを焼いただけでしたが、、今回はソース自作でしかもーーー
a0138438_005969.jpg

010.gif016.gif自愛ですが、、すんごく美味しかったのでお客様にも
出せそうです。地道にがんばってまーす
[PR]
by chao_kiki_veggie | 2011-05-24 00:02 | 最近の日常生活~