人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近日々お出かけいそがちぃ、、でもエンジョイライフ

最近ipadが楽ちん&速いでなかなかパソコン開けないので大好きなブログページを読み逃げ
しているわたし。。。すみません~~
イギリスに住み、2年半経つわねーこのビレッジにも慣れ友達も沢山出来て
でも今後は日本人のお友達も欲しいわ。この国に慣れるを重視していたのでイギリス人か
外国人のお友達が9割というか、日本人は2人しかいない。。。

でも日常は頑張って楽しんでます。頑張らないと楽しめない。だって私はイギリス人じゃないから
ポーっとしてたら友達絶対無理できない、、日常も楽しめないので少々の努力をして楽しんでます♪

最近日々お出かけいそがちぃ、、でもエンジョイライフ_a0138438_21353127.jpg

始めてリブ肉自分のお家で料理したり、、、あ、、別にむずかしくないのですが焼いた事が無かった。。
最近日々お出かけいそがちぃ、、でもエンジョイライフ_a0138438_21364521.jpg

最近日々お出かけいそがちぃ、、でもエンジョイライフ_a0138438_21371582.jpg

ケーキにもチャレンジ 子どもが出来ると色々頑張るのか?日本みたいに美味しい物が無いから作るのか?
最近日々お出かけいそがちぃ、、でもエンジョイライフ_a0138438_21385888.jpg
最近日々お出かけいそがちぃ、、でもエンジョイライフ_a0138438_21391526.jpg

ご飯は頑張って無い、、、けれど普通にこんな感じ~
ミニミーは、、お出かけのお弁当はこんな感じ~~
最近日々お出かけいそがちぃ、、でもエンジョイライフ_a0138438_21401479.jpg
最近日々お出かけいそがちぃ、、でもエンジョイライフ_a0138438_21442972.jpg

金曜日は用事がなければ毎週ここのToddler Group来ている人達の感じが良くって良心地良い♡
震災の後はマダムが我が家にわざわざ日本の事を心配し電話をくださった 有り難い

016.gifそしてこちらがお向かいにあるどなたかのお家 私の夢のお家
大きい家を買いたい持ちたいとか私もマーも無いのですがこれは素敵です~~♡
最近日々お出かけいそがちぃ、、でもエンジョイライフ_a0138438_21552192.jpg

お隣も素敵です
最近日々お出かけいそがちぃ、、でもエンジョイライフ_a0138438_21561225.jpg

そしてこんなお屋根のお家も
最近日々お出かけいそがちぃ、、でもエンジョイライフ_a0138438_2157644.jpg

最近修復したばかりです。
最近日々お出かけいそがちぃ、、でもエンジョイライフ_a0138438_21584923.jpg

大好きな景色 
先週は初めてここでポニー?を見かけ寄り道ストップしました
最近日々お出かけいそがちぃ、、でもエンジョイライフ_a0138438_2202293.jpg
最近日々お出かけいそがちぃ、、でもエンジョイライフ_a0138438_2204264.jpg


この日はお友達宅に夜デイナーに招待してくれて遊びに出かけました
最近日々お出かけいそがちぃ、、でもエンジョイライフ_a0138438_222069.jpg

Jenniferです 先日は我が家でこの日は西インド料理が主で美味しかったわ~
最近日々お出かけいそがちぃ、、でもエンジョイライフ_a0138438_223861.jpg
最近日々お出かけいそがちぃ、、でもエンジョイライフ_a0138438_2233934.jpg
最近日々お出かけいそがちぃ、、でもエンジョイライフ_a0138438_2235754.jpg
最近日々お出かけいそがちぃ、、でもエンジョイライフ_a0138438_22469.jpg

シンガポール出身なので中華、タイ、インド料理何でも出来るよと言ってました。
お料理している人のキッチンは調味料が半端ないですよねーー旦那様は幸せ
最近日々お出かけいそがちぃ、、でもエンジョイライフ_a0138438_226591.jpg

8月くらいにノルウエーに引っ越しちゃうのよー寂しいでも3年くらいで帰って来る予定

週末は予定みっちりでたのしかったわ~そしてまた今日金曜日でまた再来週3連休
月曜日もバンクホリデイでおやすみです。。次の日はマーのお友達家族が来てくれて
日曜日は我が父のビジネス関係の方とあったり致しました。また更新して載せたいと思います
一気にアップで長くなっちゃうわーすみません~~~
~~皆さまも良き週末をお過ごしください~~



ミニミーは逞しく息子の様に育っております
最近日々お出かけいそがちぃ、、でもエンジョイライフ_a0138438_22131199.jpg

お友達Sarahが教えてくれたこんな素晴らしい公園がまたまた我が家の近所にあった事
知らなかったわー。まだミニミーには早いでれどジョシュアと一緒に先週楽しみました
最近日々お出かけいそがちぃ、、でもエンジョイライフ_a0138438_221539.jpg
最近日々お出かけいそがちぃ、、でもエンジョイライフ_a0138438_22152198.jpg

Daddyがガソリンを自分で入れている間私はミニミーに
最近日々お出かけいそがちぃ、、でもエンジョイライフ_a0138438_2216398.jpg

まだ早いけれど用意しているこちらに乗せてみましたーーーこの辺ではみんなちょっと大きくなると
こんなのに乗せてスーパーまで行ったりしています。。ベビーカーではなくって
最近日々お出かけいそがちぃ、、でもエンジョイライフ_a0138438_22174473.jpg

笑顔ざんす
最近日々お出かけいそがちぃ、、でもエンジョイライフ_a0138438_22181016.jpg

私の大好きな物、、ミニミーのお靴小さいサイズだと何でカワイイのかしら~~
最近日々お出かけいそがちぃ、、でもエンジョイライフ_a0138438_22191636.jpg

お家で畑で育てる前に苗を育てています~~ミニミー興味深々でした 畑もまたアップしたいと思います

最後に忘れてたわとっておきのこちらを~
木曜日我が家の隣りのChildren's CentreにてMessy Playと言う時間割があるのです
若過ぎてまだ早いかも~?ですがアハ 参加2回目です。1回目は初めての絵の具にチャレンジしました
今回はこちら003.gif
最近日々お出かけいそがちぃ、、でもエンジョイライフ_a0138438_448298.jpg
最近日々お出かけいそがちぃ、、でもエンジョイライフ_a0138438_448401.jpg
最近日々お出かけいそがちぃ、、でもエンジョイライフ_a0138438_4485788.jpg

何だと思います??実はこの泡はシェ^ビングフオームです ミニミーは他の子ども達を見て
人間ウオッチングの方が楽しかった様子でした。こう言う遊びは大事ですね。泥に触れたり♪
これからも、色々と参加出来る日は参加したいと思います~
by chao_kiki_veggie | 2011-05-20 22:20 | 最近の日常生活~