人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常を楽しむ~ぅ♪

近所のお友達Sharonが明日引越してしまう。。。女の人に年聞くの苦手なので聞いてないから
?だけどきっと???少し年上???か同じか。。。もしかして年下???

そんなSharonが一昨日忙しい中車で3箱Boxesを届けてくれたのでした Sharon Many thanks
日常を楽しむ~ぅ♪_a0138438_1444593.jpg

005.gif有り難いわ~だって中身はミニミーへとEsmeのお下がりのお洋服007.gif
まあ、今度は遠くなって毎週は逢えないけど、私は彼女とは友情がこれからも続くなーっと感じてます☆
きゃ~っ色々沢山♡♡すんごく嬉しい~

今日節分だったんだわ~母に言われて思い出しマーが帰ってきたのでこれから豆まきしよう”

昨日もう出そうと我が母のお友達Mちゃんがくれたミニミーへの053.gifお祝い
こちら、、2個目です。1つ目は。。。まだ引っ越し荷物の簸の中だわ
日常を楽しむ~ぅ♪_a0138438_1441572.jpg


そんな昨日は朝10時~のsheep landでの新ママの集いに参加Lisaがお迎えに来てくれて出来ました
018.gif037.gifわたくし~ぃ初この会に参加した日ラッキーな事に1周年記念
でローカル新聞社4社が取材に来る事になっていた日だったんですー
でもその後日本へ里帰りしてどうなったんだろう?って気になってたらわたくしぃ~
新聞にちゃっかり載ってました。しかしミニミーのスペル間違ってますが、、ま良いか
結構嬉しいもんですね~~~ちょっとした有名人041.gifわっははー取材受けたのでした☆”
henly standard, wokingham times,
twyford advertiser and reading chronicle(私はこの2社に載りました~)

その日のランチに私はLisaとJenniferを招待していて、Jenの誕生会もしようと計画していたのですが
上の子ちゃんがノロウイルスに。。。で彼女はキャンセルに。。
なのでLisaと4人だけだったけど楽しい時間を我が家でも過ごしました♪
日常を楽しむ~ぅ♪_a0138438_1493740.jpg

息子ちゃんのEdward ♡

無難な唐揚げランチにしました。Lisaは帰る時Please do againと言った
003.gif美味しかったみたい~良かった
お喋りに忙しくてお写真勿論無しですぅ~

ミニミーは初チャレンジ↓



なんと~001.gifブランコ初一昨日乗ってみたんです
日常を楽しむ~ぅ♪_a0138438_1575666.jpg

ブランコ初乗り~ 全然Okでした
隣りの子8カ月で一ヵ月違い↑ 
大分前から乗ってるわよ~って言われて
ミニミーもチャレンジしました
日常を楽しむ~ぅ♪_a0138438_1593684.jpg

で今日、明日は058.gifが良くって 温かいと聞いたので
徒歩2分の所にある公園へまた出かけました
ランチの時間にちょっとだけお腹空いたらご飯食べてくれるかな?
っと思ったので。短い時間だけでも出てみました☆

成長がとてつも無く早くって今を楽しまないとね~
by chao_kiki_veggie | 2011-02-04 02:01 | 友達と