人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ数日の私達~

金曜日は、Sharon近所に出来たママ友達が、これまた近くに住む友達Paulaを紹介してくれて
20分位歩いて行った所にある教会でやっているプレイグループに誘ってくれたので行く事が出来ました。
近所のお友達だとサイコー車使わなくて良いので、バギー3台でお散歩しながら行けるのですから♡
Sharonは、ケントに引っ越してしまう前に私に色々教えてあげると言ってくれているのです。
007.gifこんなお付き合い外国でも出来て私は幸せだと思います。
ここ数日の私達~_a0138438_1843955.jpg

ここ数日の私達~_a0138438_18482234.jpg

もっと可愛いシーンもあったのですが、さすがにカメラ小僧だけにはなれず、、、(笑)
無料なんです。来週から用が無い時は行こうと思ってまーす060.gif
001.gif英語の子どもの歌私もミニミーと一緒に学んでます。これもすごく勉強になってます。
少し慣れたら、子ども達に折り紙でも教えてあげようかなって思ってます。少人数なんですよ♡
いつも5~7人とかみたいでサイコーです!フレンドリーだしお茶も出るのよ♡有りがたいわ

そして、どれを買おうか迷って1ヵ月くらいかかってこれに決めて届きました。軽いのにしました
ここ数日の私達~_a0138438_1854654.jpg


これからでかけまーーす。
今日の朝は、マーがペンキ塗りをしてました。また載せますわ♪では~~~~急
ここ数日の私達~_a0138438_225232.jpg

ミニミーの部屋のタンスを塗っております。ちゃんと家具用のペンキというのがあるのですね。
タンスは家を買った時に前のオーナーさんがくれていった物なんです。リサイクルーー003.gif

その次は、壁の予定ですぅ~
by chao_kiki_veggie | 2010-10-24 18:58 | This week あれこれ