白豆 初”煮てみまました

先日買った、こちらを。。。↓

a0138438_22594671.jpg


煮てみました。初チャレンジで。。うん美味しい!っと自己満足の世界~

a0138438_22581380.jpg


黒豆式で、、2日かけて煮てみました~イースターでマー実家にちょっと久々
マーBirthday Partyで帰った1月以来帰る事にしたので、、明日白豆を持って行ってみる予定。
マーは美味しく食べてたけどどうかな?家族は?私ってかなり度胸あるわ~初のお品を持って行くなんて~emoticon-0102-bigsmile.gif

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*今日は先程、突然氷が降ったのですよーemoticon-0104-surprised.gifびっくりでした!
2分位だったかしら?で今は今朝はemoticon-0157-sun.gifでぽかぽかしてたのにemoticon-0156-rain.gifです。
凄く、、暗い夕方みたいです。

明日から、マーの実家です!友達のリタ、、看護師で今は高校で教育の方をやっている
明るいアイリッシュのリタに入院に本当に必要な物の買い物に一緒に行ってもらう予定♪
本に書いてある物じゃなくて。。本当に必要な物だけね!!って言って
紙パンツがお勧めなんだってーー(@_@;)、、でも納得、、、なるほど~さすがです!
そして、彼女は私買い物上手だから、、お金も心配しないでね”っとも言ってくれて安心♡

最近長距離、、、車で行くの嫌いーーーなのでemoticon-0113-sleepy.gif行きたくなかったのですが、、
休憩取りながら、行く事にしました!行ってしまえば楽しいんですから~

あら~~~変なお天気 晴れてきました。。なんでしょう~
こんな感じです。こちらももうじき花が咲きそうです
a0138438_23301765.jpg
a0138438_23303133.jpg

[PR]
by chao_kiki_veggie | 2010-04-01 23:30 | 料理