人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はちょっとダウン、普通のご飯が食べたくて

朝ご飯に、ベーグルに大好きな、philadelphiaのチーズのプレーンを付けて
飲むヨーグルトを飲んだ。。。

020.gifなんだか、気持ち悪くなっちゃって。。。
久々のダウン。。。しばらく横になったわ



なので~以前からチャレンジしたかった塩鮭を生サーモンで作ってみる事にした072.gif
塩鮭売って無いからと言って里帰りの際によく食べてたら、、年上のお友達
きみちゃんが、あらー作れば良いのよ!!!って言ったのだった
(きみちゃんは都会でたくわんや、白菜、らっきょうも自分で作っちゃう。。。見習いたい!)
005.gifえーどうやって???と思った
お塩ふって、、、1日、2日置けばいいのよ~
って。。。
へぇ~そっか041.gif

で、今晩の夕食です
今日はちょっとダウン、普通のご飯が食べたくて_a0138438_632675.jpg

(日本の皆さますみませーん、、普通です何も特別じゃないです。。。
でも★でも★私には最高に美味しい053.gifお夕食でした~)
新発見”日本で勿論スーパーや魚屋さんで塩鮭買った事が普通だったのでーーー060.gif
今日はちょっとダウン、普通のご飯が食べたくて_a0138438_6324844.jpg

さっぱりしたお野菜ーーう~ん、、おいちい~♡お腹にも優しい
今日はちょっとダウン、普通のご飯が食べたくて_a0138438_633597.jpg

普通のお味噌汁♡ お味噌は山梨桃のおじさんの特製手づくりお味噌だから勿論ウンマ~ぃ
今日はちょっとダウン、普通のご飯が食べたくて_a0138438_6333547.jpg

白米、、ご飯に♡柴田のおばちゃんお土産味付けのり
010.gif日本食は体調の悪い時にもご飯がススムくんですね~
今日はちょっとダウン、普通のご飯が食べたくて_a0138438_63412.jpg

君は日本人か?って思う旦那さんは。。。御代りしました。味付けのりをご飯の上に乗っけて
クルっっとご飯を巻いて、、、普通に美味しそうにだベておりました~

056.gif今日は特別な食材無しなのですが~日本食はサイコーな思い
をお伝え致しました~~~
by chao_kiki_veggie | 2010-03-16 06:51 | 料理